07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お疲れ様でした〜(^∇^) 

7/17日のBBQ〜。
水曜日ぐらいから天気予報とにらめっこして〜一時は諦めようと思ったんですが、
なんとかお天気持ちそうだったので金曜日のお昼に強行開催を決めました(笑)

しかし当日マイアミランドに着くと強雨...。σ^_^;
やってしもた感がハンパなかったんですが、
運良く屋根付きエリアを借りる事ができてBBQ始まる頃には雨も止んでちょうど良い感じで楽しむ事か出来ました〜♪
皆さんの日頃の行いが良い証拠ですね。(笑)


BBQを楽しんで〜
201607200702162d7.jpeg

水遊びでボードにも乗っちゃいました(^^)
201607200700157cc.jpeg

母ちゃんも父ちゃんもバタバタしてて、お写真が撮れてないんですが〜
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!
20160719191034f8e.jpeg
(テンパパさん撮影)

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

ご連絡 

おはようございます(^^)
天気予報を確認したところ雨マークはついてますが、
午前中はお天気もちそうで昼から少し降る。という予報なので、
明日のBBQは予定通り開催します(^∇^)
皆様ヨロシクお願いします!

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

お知らせ 

琵琶湖BBQに沢山の参加表明を頂きましてありがとうございます♪♪(^^)

参加表明は締め切らせて頂きまして〜

参加者は27わん・37名(お子様含む)となりました!

詳細は以前お知らせさせて頂いた通りとなります。
日時      7月17日(日)

場所      琵琶湖マイアミランド

集合時間    10:00頃

料金 (1名) 施設利用料金 500円
(マイアミランド入場時施設の方にお支払いください)
       + 参加費3,500円(ちょっとお高くなっちゃいましたm(_ _)m)
買い出し終えて、2,800円に変更しました!


ただ同日、父ちゃん情報によると車のBBQオフ会が300人規模?で企画されており、駐車場の混雑が必須かと予想されます。
早めの到着がいいかと思います。m(_ _)m

*駐車場は鮎家方面から来られた場合、手前にログハウスの管理棟があるマイアミオートキャンプ場がありますがそちらではなく、
もう一つ奥にある「黄色い看板」のマイアミランドの方に入ってきてくださいね(^^)

あとお天気がちょっと微妙〜σ^_^;
晴れなくてもいいから曇でいてくれたらいいのにね〜。
開催の有無は16日の午前中には判断したいと思います。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ハヤト7歳になりました 

ハヤト、今日で7歳になりました~♪
20160710204726c1d.jpeg


今年は体調を崩してしまったり白内障になってしまったり、色々あったけど、まだまだ若いワンコに負けないくらい元気元気!
まだ7歳だと思って~沢山楽しいことやお出かけを満喫したいと思います(^^)

7歳のハヤトもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Category: 未分類

tb 0 : cm 4   

柴祭りin琵琶湖 ~第5弾?~ BBQ&水遊び 

今年も水遊びの季節がやってきました〜(^∇^)
一緒にお肉食べて水遊びしましょ〜♪
皆さんの参加表明お待ちしてますよ~(初めての方もOKですよ)※締め切りました

柴祭りin琵琶湖  第5弾 ~BBQと水遊び~
115_20120708130542.jpg

387.jpg
(注:写真は過去のものです)



日時      7月17日(日)

場所      琵琶湖マイアミランド

集合時間    10:00頃

料金 (1名) 施設利用料金 500円
(マイアミランド入場時施設の方にお支払いください)
       + 参加費3,500円(ちょっとお高くなっちゃいました。m(_ _)m)

持ち物     飲み物・お皿 ・タレ・お箸・他

         お散歩グッズ・ロングリード・タオル・他

☆注: 紙皿は琵琶湖の風で飛ばされますので、プラスチック製などのお皿がいいかと思います。(笑
)

準備や焼き係、後かたづけなどは皆さんご協力頂けます様お願いします。

テーブルやイス・タープなどはお持ちでしたらご持参くださいね♪(イスはお持ち頂いた方がいいかも。)


わんこOKな場所ですが、犬が苦手な人や子供もたくさんいる場所となりますので、
糞尿の後始末は勿論ですが、愛犬から目を離さないようご配慮お願いします。

また、参加者のわんこに触れる際やおやつなどをあげる場合は(アレルギーがあったりするので)
必ず飼い主さんに伺ってからでお願いします。



参加者 (わんこ名(人数) )

もみじちゃん(1名) ・レッツ君(1名) ・そらちゃん(2名) ・ テン君(2名) ・ナツちゃん(2名) ・うめ吉君(2名) ・テツ君(2名)・大福君(1名) ・ノエル君(1名) ・カンナ&イブキ(1名) ・セドナ&ハイジ(1名) ・福ちゃん(2名) ・くるみちゃん(1名) ・龍馬&小夏(2名)・景虎くん(2名)・シャナちゃん&コハク君(3名)・クレア&ラブ&レイリー(3名)・ぽん太&くぅ(3名&お子様3名)・ハヤト&ライラ(2名)



買い出しなどの都合上、参加表明の受け付けは7/10までとさせていただきます(^^)
皆さんの参加表明お待ちしてます*締め切らせて頂きました。

Category: 未分類

tb 0 : cm 17   
