2015-07-23(Thu)

柴祭りin琵琶湖 2

BBQで人のお腹が満たされた後は~
ちゃちゃっと片付けて~お散歩しましたよ♪


荷物を運んだ後のリヤカーに、ぽんママさんのupの一声で乗り込んで~大人しく乗ったままのぽんちゃん
ハヤトだったらきっと飛んで降りると思うわ~お利口さんだね~

さ~てみんな揃ってお散歩


綺麗なお姉さんにナデナデされて~まんざらでもないハヤト(笑) その横で大あくびのライラ(爆笑)



マイカーに乗るときもあるけど、頑張って一緒に歩いてくれたりき君とそらちゃん(^^)


りき君をセンターにぱちり。
みーんなバラバラな所が柴って感じ(笑)


お水が大嫌いなテンくんが琵琶湖に興味深々♪

残念ながら入ることはなかったけど、

いい写真が撮れましたよ~♪

お水大好きくるみちゃんともみじちゃんは水の中へ~♪








台風の影響か漂着物が多かったけどみんなそれぞれ琵琶湖を楽しみました~(^∇^)


帰りの車の中では~

写真撮ろうとしたら起きちゃったけど、くっついて寝ておりました~♪

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました!

2015-07-22(Wed)

柴祭りin琵琶湖♪ 1

先週の日曜日はお天気がちょっと心配だったけど無事BBQと水遊びを楽しんできました
(なんちゃってブロガーの母ちゃんはあまり写真を撮っておりませんのであしからず(笑))

まずはBBQ~♪


海鮮とお肉美味しかった~
ちゃんと皆さんお腹いっぱいになっていただけましたでしょうか?

お腹が満たされたら水遊び~
うちの父ちゃんお酒飲んで使い物にならなくなったので、fukuちゃんパパさんが泳がせてくれました(^^)

先ずはハヤト~




お次はライラ~




fukuちゃんも姪っ子ちゃんと一緒に~


そらちゃんもスイスイ~


おもちゃで遊んだり


楽しかった~(^∇^)

BBQの締めは皆んなで記念撮影


片付けが終わった後は皆んなでお散歩しましたよ♪ その様子は2へ続く(笑)




続きを読む

2015-05-31(Sun)

BBQオフ会に参加してきました

今日は大和ママさん主催のBBQオフ会、「東海関西合同わんわんBBQ」に参加してきました

ちゃんと集合時間には行く予定だったのにまさかの大遅刻
ホントゴメンなさい~

遅刻したのにちゃっかりお肉をゲットしてお腹いっぱい食べさせていただきました
(あっ!お喋りと食べるのに一生懸命で写真ないです 笑)

そして~レッツ君のお母さんにお願いしていた、ハヤト&ライラのハーネスを受け取りました♪

サイズもぴったりでメッチャ可愛いんですけど~


レッツ君のお母さん、とっても可愛いハーネスありがとうございました

みんなで集合写真♪


幹事の皆さん、ご一緒させて頂いた皆さん、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
とっても楽しかったです♪
次はちゃんと写真撮るぞ~!(笑)

帰り道の唐草's

可愛すぎ(//∇//)
2014-07-25(Fri)

柴祭りin琵琶湖~2~

BBQで人のお腹がいっぱいになったところで~琵琶湖にダイブ!!(笑)

父ちゃんが今年は琵琶湖に入らない!って言ったもんで、
フクちゃんのお父さんにお願いしました~(有難うございます)
ハヤトいつもシッポで舵をとりながら泳ぐんだけど、今年は高速でシッポをブンブンふりながら帰って来ました(笑)
父ちゃんじゃないってわかってたのかな?


もちろんライラも泳がせてもらいました~


みんなも思い思いに琵琶湖を堪能~













あんまり写真なくってゴメンなさい
次回はちゃんとカメラ持って行きます(笑)

美味しいお肉をお腹いっぱいに食べて、水遊びして~ほんととっても楽しかったです!
参加して下さった皆さん有難うございました

帰りの車のなかでは、ハヤトとライラくっついて爆睡でした

2014-07-23(Wed)

柴祭りin琵琶湖~1~

今年は無事に開催出来た柴祭り。
まずは皆さんに持ち寄って頂いた食材でBBQです


今回も美味しいものが沢山あってお腹いっぱいになりました

わんこたちもガウガウなることもなく人が食べてる間はまったり~

















全員のお写真ないんです~ごめんなさい

沢山食べてお喋りして、一段落したところでつぎは水遊びです~
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる