--------(--)


2015-07-13(Mon)

柴祭りin琵琶湖 7/19詳細


週末のBBQの詳細です(^∇^)

台風とか来ててちょっと天気予報から目が離せない感じ…。
一応くもりの予報なので、今の所は予定通り開催します♪
また予報が変わったりしたら土曜日の午前中迄にはお知らせしますね(^^)

只今参加表明頂いてるのが、

くるみちゃん.もみじちゃん.ふくちゃん.レッツ君.てん君.りきくんそらちゃん.ココちゃん.ぽんちゃん.ハヤト&ライラの12わん&15人です。

皆さん一緒に楽しみましょうね~(^∇^)


柴祭りin琵琶湖  第4弾 ~BBQと水遊び~
115_20120708130542.jpg

387.jpg
(注:写真は過去のものです)


日時      7月19日(日)

場所      琵琶湖マイアミランド

集合時間    10:00頃

料金 (1名) 施設利用料金 500円 + 参加費2500円予定(変動あり)

持ち物     飲み物・お皿 ・タレ・お箸・イス 他

         お散歩グッズ・ロングリード・タオル・他

続きを読む

2014-07-19(Sat)

明日のご連絡~参加者さまへ~

明日はいよいよ琵琶湖BBQです

心配していたお天気も何とか大丈夫そうなので予定通り開催しますよ~

連休真っ只中なので渋滞なども予想されますがちょっとぐらい遅れても全然大丈夫なので皆様安全運転でお越しくださいね

皆様がお越しになるまでブログのほうチェックしますので何かあれば鍵コメでご連絡くださいね。

ではでは明日はみんなで楽しみましょうね~
2014-07-14(Mon)

7/20の琵琶湖BBQ詳細

次の日曜日はいよいよ琵琶湖BBQですね

ただいま参加表明頂いてるのは、
ここあまあさん&姪っ子ちゃん・ココちゃん

おでんこさん・もみじちゃん

レッツ君のお父さん&お母さん・レッツ君

FUKU父さん&お母さん・FUKUちゃん

くるみママさん・くるみちゃん

ぽんパパさん&ママさん・ぽんちちゃん

ハヤパパさん&ママさん・ハヤテくん

龍パパさん&ママさん・龍馬君&小夏ちゃん

大福母さん&1名・大福くん&ノエルくん

りゅうくんの保護者さま2名&りゅうくん

きんちゃん&まみぃ・ハヤト&ライラ

の20名・14わんです(^^)
今回は前日まで参加表明受け付けてます~


日時      7月20日(日)

場所      琵琶湖マイアミランド

集合時間    10:00頃

料金 (1名) 施設利用料金  500円 + 参加費500円

持ち物     BBQ用のお肉や、お野菜など・飲み物・お皿 ・タレ・お箸・他(後、イスはお持ち頂いた方がいいかも)

         お散歩グッズ・ロングリード・タオル・他





琵琶湖マイアミランドに初めて来られる方もいらっしゃる思うので説明しますと、


115_20120708130542.jpg
この看板の下が駐車場の入り口になっています。

そこに管理の方が居られるので人数×500円の施設利用料をお支払いください。

荷物などが多い場合は無料でリヤカーを貸してもらえますよ

場所取りなんですが当日行ってみないとどこが取れるかわからないですが受け付けの後ろぐらい(浜辺の方)に場所がとれたらなぁっとおもっていますので、ハヤト&ライラを目印にお越しください

お越しになられたら受付を私がしてますので、参加費人数×500円をお支払ください。

お持ち頂く食材は下処理を済ませてお持ちください。現地では焼くだけ~の状態にしておいて下さいね

*注意事項*
・ドライバーの方の飲酒は厳禁です。
・わんこのうんち、おしっこの処理は確実におこなってください。

ほかにも沢山の利用者の方が居られると思います。
お互いに気持ちよく利用できるようにマナーを守って頂きますようお願いします。


みなさんにお会いできるのほんと楽しみにしてます。

当日は一緒に楽しみましょうね~
2014-06-01(Sun)

柴祭りin琵琶湖  第3弾~BBQと水遊び~今年こそは開催するぞ~♪

お待たせいたしました(ん?待ってない?笑)

去年は雨で中止となってしまいました琵琶湖でのBBQ大会、今年こそは開催したいと思います
皆さんの参加表明お待ちしてますよ~



柴祭りin琵琶湖  第3弾 ~BBQと水遊び~
115_20120708130542.jpg

387.jpg
(注:写真は一昨年のものです)



日時      7月20日(日)

場所      琵琶湖マイアミランド

集合時間    10:00頃

料金 (1名) 施設利用料金  500円 + 参加費500円

持ち物     BBQ用のお肉や、お野菜など・飲み物・お皿 ・タレ・お箸・他(後、イスはお持ち頂いた方がいいかも)

         お散歩グッズ・ロングリード・タオル・他



BBQのお肉やお野菜などは持ち寄りにしたいとおもいます。

そこでひとつ注意事項前に持ち寄りにしたところみんな沢山食べるだろうと皆さんが少しずつ多めに持ってきてくれて、結構な量が食べきれずに余ってしまったのでご自身で食べれるだろうの量をご持参ください。

そしてお野菜もけっこう余っちゃったような気がするので少な目でいいですよ。


準備や焼き係、後かたづけなどは皆さんご協力頂けます様お願いします。

テーブルやイス・タープなどはお持ちでしたらご持参くださいね♪(イスはお持ち頂いた方がいいかも。)


どしどし参加表明お待ちしてます(初めての方もどうぞ

ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2013-11-04(Mon)

クリスマスオフ会のお知らせ♪

みなさんお待たせしました~ 

今年のクリスマスオフ会の詳細を決定しましたのでお知らせで~す


場所:  Dog Space(ドッグスペース)

日時:  11月24日(日) 12:00~

会費:  2800円

料理:  サンドイッチ・オードブル・シフォンケーキ・お飲み物(1ドリンク)

持ち物; 1000円相当のプレゼント・お散歩グッズ


クリスマス会の内容は去年同様にビンゴゲームをしようと思ってますので会費の中に300円の景品準備協力金が含まれています。オフ会をより楽しくする為にご了承ください。

プレゼント交換をする予定なので一家族で一つ、プレゼント交換用のプレゼント(1000円相当)をご用意ください。
わんこ用の物でも人用の物でもどちらでも構いません。(手作りでももちろんOKです
どなたからのプレゼントかわかるように写真や一言コメントなどを必ず添えて下さいね。

今回もオフ会ルームを貸し切っての開催となりますので雨天の場合でも開催します。
そして室内のため人数制限がありますので、申し訳ありませんが参加表明の先着順で20名様までとさせていただきます。 
尚、ドッグスペースさんに最終人数の確定を20日に連絡しないといけないので定員に関わらず20日の17時で参加表明の受付を終了します。

ただいま参加表明いただいてるのが、
福ちゃん&お父さん・お母さん 
さつきちゃん&ママさん
くるみちゃん&ママさん
ナツちゃん&お父さん・お母さん
ココちゃん&ここあまあさん
テンくん &パパさん・ママさん
りきそらちゃん&お父さん
koroくん&ママさん
ななちゃん&パパさん・ママさん
のんちゃん&micotoさん・お子さんお二人
ハヤト・ライラ&きんちゃん・まみぃ
の11家族・18名・12柴's・1ジャックです


もちろん今回も初参加の方も大歓迎です
皆さんフレンドリーな方ばかりなので遠慮なく参加表明頂けたら嬉しいです

楽しいオフ会で盛り上がりましょうね




またご質問などあればお答えしたいと思ってますのでコメント下さいね(⌒∇⌒)ノ"



去年の下見の様子。


108.jpg


110_20121111092245.jpg


016_20121111092232.jpg


015_20121111092232.jpg
*ただ今ミニランのほうは工事中のため使用が出来ないみたいです。*

021_20121111092232.jpg
ジャンピングハヤト

088_20121111092231.jpg
しっかりランで遊んで来ましたよ





ランキングに参加しています
ポチリと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

