09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドッグラン&おからクッキー 

今週ももちろんランへ
土曜日は夕方に行ったのですが小さいわんちゃんがいっぱいうちはライラロケットを搭載しているため危険なので(小さいトイプーやダックスが大好きで遊びたくて細マッチョな体で追い回すんです)小ドッグでボール遊び
010_convert_20111030195552.jpg
この写真の茶々笑ってるみたいでむっちゃ可愛い
007_convert_20111030195047.jpg

ボール無関心組みのよもとハヤトは体当たりでお相撲
ハヤトがライラ以外で唯一お腹を見せて遊べる貴重な存在のよもぎ
002_convert_20111030194743.jpg

006_convert_20111030195216.jpg
今日もたくさん遊んでくれてありがとね


そしてハヤトとライラのおやつを作ってみました
添加物が~着色料が~保存料が~とかって最近気になって何がいいのかわからなくなってきて、じゃあ自分で作ってみようってゆうノリで挑戦しましたしかし普段作らないので・・はい・・しっかりしっぱいしました
やっぱりカロリーも気になるし、少しでも体に良いほうがと思って、おからクッキーを作ったんだけど水分量がちょっと多すぎて、生地がゆるくなってしまって食感がソフトな感じになり、形もバラバラに
018+(2)_convert_20111030195006.jpg
中には、かぼちゃ・にんじん・プレーンの3種類を作りました。

さてさてハヤトとライラのお口に合うかな
005+(2)_convert_20111030194836.jpg
母ちゃん早よくれって
ハヤト・・爪いたいよ
010+(2)_convert_20111030195302.jpg
わたちはちゃんと待ってるよ

二人とも美味しそうに食べてくれました
失敗作だというのに茶々&よも家にもおすそ分け今度はちゃんと綺麗なクッキー作るからね
やっぱりおからをたくさんとったせいか日曜日の朝の散歩は快便でした

Category: ドッグラン

tb 0 : cm 8   
