2011-11-27(Sun)

ドッグラン&シャンプー

最近めっきり朝寒くなって朝起きられなくなってきた母ちゃん
気づけばもう9時この日はシャンプーだから朝しかランに行けないので大急ぎで用意してぷらすわんへ急いでいったら一番乗りでした
007_convert_20111127212648.jpg

散歩に行かずにランに来たのでハヤトとライラはお仕事に夢中になっていると・・・

はじめましての黒柴のはるさめちゃんが二番のり
012_convert_20111127212901.jpg
と~っても可愛いもうすぐ2歳の女の子



ちょっとするとラン友達のイタグレちゃんたちが来て一気ににぎやかになりました



しかしイタグレのチカラ君は柴がちょっと苦手でハヤトとも過去にやり合って、ずっと一定の距離を保ってたんですが、今日は壁が取り払われたみたいでハヤトが
「あそぼ~や」っておしりフリフリして誘うと、
一緒に遊んでくれました

018_convert_20111127212951.jpg
これには父ちゃんと母ちゃんはびっくり
チカラ君パパ&ママも「チカラとハヤトが一緒に遊ぶのが見れる日が来るとは~」とびっくりしながらも4人で喜んでました


ライラはこの日ランデビューの8ヶ月のダルメシアンのこゆきちゃんとも一緒にはしりましたよ~
026_convert_20111127213219.jpg


今日はとっても大きなグレートデンもいました
044_convert_20111127213257.jpg
体はとっても大きいけどおとなしくて温和な感じのわんちゃんでした
しかし大きさにビビッてライラがギャインギャイン言ってました

お友達の茶々&よもぎも到着
052_convert_20111127213042.jpg
はるさめちゃん&よもぎ&茶々&ライラでガウガウ追いかけっこしてました。

一足先にランを後にしシャンプーへ
069_convert_20111127213358.jpg
061_convert_20111127213450.jpg
気持ち良さそうとっても暴れまわって大変だったけどね

080_convert_20111127213526.jpg
ふっかふかになりましたよー



~12/4の柴祭りの詳細~
ぷらすわんはこんなところ

大ラン
007_convert_20111127212648.jpg

中ラン
057_convert_20111127212839.jpg
小ラン
010_convert_20111127212752.jpg
テラス
009_convert_20111127212714.jpg

え~と一つ問題がありまして
只今参加してくれるのが決まってるのが、6家族ざっと12人で見ての通りテラスの広さはそれなりにあるのですが、イスの数が・・・・少ない申し訳ないですが立席をお願いするかもですすいません

当日はうちは10:30には行っとこうと思ってるので、到着された方から受付を済まして中に入ってくださいネ
いっぺんに入ると受付が混むので中で待ち合わせにしたいと思います
皆さんそろったら軽く自己紹介を済ませみんなで(犬)走り回りましょう
わんこ達が一息ついたらお昼ごはんを食べ、また走り回るのみ
わんこたちが飛びついてくるので汚れてもいいお洋服で来てくださいね

みんなで楽しみましょうねいい天気になりますように











ぽちっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる