2012-02-29(Wed)

お知らせ(^^)

ちょっと先のお話なんですが、4月の暖かくなってきた頃神戸三田にある
兵庫アニマルサークル
プチ柴祭り・バーベキュー
を開催したいと思います


一緒にとっても広いランを思いっきり走り回りませんか?(犬が・・ですけど 笑)
ここのランは山をそのままランにしたような感じで、とっても広く傾斜もあるので走り回ること間違いなしです

日程  4/15(日)  10:30に現地集合
  
費用       利用料(ラン)           一人 1500円  犬 無料
    バーベキューエリア利用料  10人以上で 一人  300円
    貸し出しバーベキューセット        Lセット 1500円(参加者で割り勘)
     
     とゆう感じです 
      お肉・飲み物は 一人1500~2000円の間で買出ししようと思ってます。
      お野菜などはみんなで持ちよりにしようかと考えてます。
      詳細はまだ日にちがあるのでおいおい考えるとして、
      ここのランはと~っても広いんですが、バーベキューエリアはさほど広さが無いので
      15人程で締め切りたいと思います。

ただ今参加表明頂いてるのが、きなこちゃん&パパさん・ママさん ・ はるさめちゃん&パパさん・ママさん ・茶々・よもぎ&パパさん・ママさん ・さつきちゃん&ママさん・お姉ちゃん と ハヤト・ライラ&父ちゃん・母ちゃん 
の10人&柴犬6頭&柴気分のジャック1頭です
参加してもいいよ~とゆう方ぜひぜひ参加表明お願いします

雨天の場合はもちろん中止です。
予約は済んでいますが雨天の場合自動的にキャンセルになりキャンセル料などは発生しません。
去年一度遊びにいったことあるんですが、3月中旬に一度下見にいってきます。


ランの利用料ちょっと高くない~?と思われた方いてるかもですが、ここは保護活動なども活発にされていて保護犬もたくさんいてます。
ランやカフェの利用料と寄付金などでまかなわれてるみたいです。







ランキング参加ちゅ~
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる