--------(--)


2012-07-26(Thu)

柴祭りin琵琶湖~その2~

琵琶湖で水遊びを堪能した後は、ビーチといったらスイカ割り(超単純 笑)
かあちゃんお安いスイカと100均でプラスチックのバットを購入。

まずはじゃんけんで負けたモモパパさんの挑戦
132_20120723153416.jpg
みんなで声で誘導。結果は・・・惜しくもはずれ

お次はうちの父ちゃん。
140_20120723153415.jpg

結果は・・・はずれ

このあとパパさんたちみんな挑戦するもスイカにヒットすることなく綺麗なまま包丁で切りました
あんまりぐちゃっと割れると切るの大変だし!っと思ってやわらかいバットにしたんだけどね~
地味なゲームだったけどとっても楽しかった~スイカもお値段の割りに甘くて美味しかったし

スイカを堪能した後は琵琶湖をバックに記念写真
179.jpg

ほんととっても楽しかった~


そしてこの後、ココから車で5分ぐらいの場所にある梅の里ドッグランに移動して、ちょっとだけ遊んで行くことに


もう動けないかな~と思ってたんだけど、みんなね・・・まだまだ元気でしたっ
244.jpg
走る走る~
233.jpg
いい笑顔
285.jpg
こちらはまったり組~
410.jpg

そして体力の限界まで遊んだハヤトとライラは・・・
429.jpg
ぐっすり
421.jpg

とっても楽しかったね~沢山の柴ちゃんに囲まれて至福の一日になりました

一緒に遊んでくださったみなさんほんとありがとうございました


そして!当たり前なんだけどこの日のマイアミランド、99.9%の方がBBQをされてました。
で、それを見ていた柴飼いたち・・・「BBQ食べたいね。」と一言

なのでまたまたやっちゃいます
柴祭りin琵琶湖 第二弾 ~みんなでBBQを楽しもう~

今回予定が会わなかった方、参加しようか迷ったけど遠慮された方、うちの子水遊びしないし~って思われた方、
次回ぜひぜひ参加してくださいとっても楽しいですよ

日時は9月2日(日)か9日(日)を考えてます。
場所は今回と同じ、琵琶湖マイアミランド。
参加費は入場料500円と別に、1人2000円~2500円ぐらいかな~っと思ってます。
そしてせっかく滋賀でBBQするんだし、安くていいから近江牛を食べたい!っと勝手に思ってるんですが、
お店を知らない母ちゃん。滋賀の方で代わりに買出し行って来てもいいよ~って方おられたら挙手お願いします。

詳細はまた後日UPしますね




ンキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

