07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最後のハミルオ② 

前回からの続き…

ランでひとっ走りして、川にも降りましたよ
327_20120829203152.jpg
この日はお水が少なくて、ハヤトはあまり泳がず浸かってるって感じでした。

325_20120829203152.jpg
そしていつもお水綺麗なんだけど、この日は一段と透き通ってて綺麗


はるさめちゃんもジャブジャブお水に入ってて気持ちよさそう~
225_20120829203119.jpg

大型犬さんはワイルドにざぶ~んって入っててかなりの迫力
274_20120829203118.jpg


2回目に川に降りた時はジャックラッセルちゃんの兄妹も一緒に
363_20120829203151.jpg
とってもお水大好き見たいですいすい気持ち良さそうに泳いでました♪
ライラもこれくらい喜んで泳いでくれたらなぁ~
385.jpg

ランに戻るとまたまた柴ちゃんがやってきました
312_20120829203117.jpg
がっちりタイプでとってもかっこいい黒柴のかいと君
ハヤトとかいと君お互いに視線は合わせないけど、ずっと警戒しあってました
もちろんONリードのまま。
かいと君のママさん・はるさめちゃんのパパママとここが無くなるなんて寂しいね~ってお話していると、
雪遊びは朽木にあるゴルフ場が冬場だけドッグランになるらしくとってもいいよって教えてもらいました。今年の冬は行ってみようかな

すっかり話し込んでしまっていたら珍しくライラがジャックちゃんと遊んでました!!
316_20120829203153.jpg

めったに無いことなのでめずらし~って見ていたら・・・



317.jpg
怖い顔になってましたちょっとぐらい一緒に遊んだらいいやん
この後少しだけど一緒に走りっこしてました


はるさめちゃんとも一緒に走りっこ
303.jpg


朝一番に行ったのに気づけば夕方・・一日みっちりと遊ばせてもらいました。
060_20120829203025.jpg


いつかまたドッグランとして営業してくれたらいいのになぁ。
ハミルオさんいっぱい楽しませてもらって有難うございました~






9月9日(日)に琵琶湖マイアミランドにてBBOオフ会を開催します
詳細・参加表明はこちら⇒






ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



Category: ドッグラン

tb 0 : cm 8   
