2012-09-26(Wed)

ライラ3歳の誕生日☆

我が家のライラ、今日で3歳になりました
002_20120926214733.jpg
どうしても多頭飼いをしたかった父ちゃんと母ちゃんの元にハヤトの妹としてやってきてくれたライラ

P1020940.jpg
2頭目はジャックが欲しくて探していた時にここいいなぁ~っと思ってたペットショップでもう4ヶ月になって大きな外のゲージでライラは待っててくれました。
ライラをみつけた瞬間「この子を連れて帰る!」って速決め一目惚れです

奥手なハヤトと仲良くなれるかな?とちょっと心配しながらのご対面だったけど
P1020891.jpg
ちょっとしたら飛びついて遊んでました
そして遊び上手なライラは遊び方がいまいちわからないハヤトに徐々に遊び方を教えてくれました

少しするとこんなに仲良く
P1020992.jpg
そしてランに通うようになればこんなにムキムキに
011 (3)


病気にもならず元気いっぱいで3歳を迎えてくれて有難う
これからも家族4にんで仲良くまた楽しい一年を過ごそうね

ああっ!それと誕生日ケーキ、次の土曜日にお願いしてるから今日は歯磨きガムで我慢してね
007_20120926214732.jpg
まあまあそう言わず土曜日はきっと美味しいご飯とケーキが食べれるからね

004_20120926214733.jpg
あははっ♪ゲンキンだね~




ランキングに参加していますポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる