2012-12-24(Mon)

イルミネーション☆

今日はクリスマスイブですね
ハヤトとライラの晩ごはんもクリスマスディナーにして、豆乳のクリームシチューとケーキを食べましたよ
そして昨日は神戸フルーツフラワーパークにイルミネーションを見に行ってきました
毎度の事なんですが文章少な目、写真多めです
006_20121224202428.jpg
わんこももちろん一緒に入れますよ~
開門と同時に入ったので点灯前の一枚。ハヤトトナカイと、ライラサンタです

点灯までの間にモンキーショーもありました。入場‘は’無料でしたよ
030_20121224202428.jpg

054.jpg
ジャンプがあったり、とっても長い竹馬に乗ったり迫力満点で見ごたえありました

お猿さんのショーを見終わって外に出るとちょうど点灯して、
とってもきれいで幻想的なイルミネーションであたり一面照らされてました
069.jpg

072_20121224202429.jpg
今見ても綺麗~

074_20121224202445.jpg
いつもと同じようにクンクンしてるだけなんだけどなんか絵になってる~

096_20121224202446.jpg

089_20121224202446.jpg
かぼちゃの馬車やサンタさんとトナカイとかモニュメントもありました

082_20121224202445.jpg
はやとトナカイも母ちゃんにいたずらされてモニュメント化してます。きりりとしてるお顔が・・


146_20121224202458.jpg
うちのほかにもわんこ連れの方、沢山いてましたよ

184.jpg
ライラから皆様へメリークリスマスのご挨拶

211.jpg
最後に外でサンタさんと一緒に
人も沢山いたけど全然普通に歩きまわれるぐらいだったので少ないほうだったのかな。
17:00開園でうちが着いたのが16:40ぐらいだったのでもし行かれる場合は早めのほうがいいと思います。
ここのHPで推奨されてる20:00頃は長蛇の列(渋滞)になってました。
そしてとっても綺麗で見ごたえばっちりだったけど、もちろんとっても寒かったです
でも愛犬と一緒に入れて、イルミネーションと一緒に写真が撮れていいクリスマスの思い出になりました



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけたら嬉です
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる