2013-01-24(Thu)

今年初の雪遊び♪

先週は新年会やらなんやらでお出かけがなかったのでちょいと前のお話です。
お正月休みの連休中、最後のお出かけにちょっと足を伸ばして滋賀のホリデーアフタヌーンまで遊びに行ってきました
大阪には一粒の雪もなかったけど、着いたそこは一面の雪~
284_20130122220357.jpg
雪が大好きなハヤトはリードを外した瞬間、大暴走

もちろんライラも
316_20130122220357.jpg
この笑顔

そしてすぐ後にこの日宿泊されてた柴ちゃんがランに入って来てくれて、一緒に激走
379.jpg
でもね、ハヤト&ライラのテンションが高すぎてちょっと引かれちゃいましたごめんね~

そして雪といえば雪合戦
ハヤト行くよ~
447.jpg
じ~っと狙いを定めて~
453.jpg
ちょっと届かないんじゃ?
454.jpg
あれっ?ボールはどこいった?って感じて探してます
あははっ雪だから地面に落ちちゃうと同化しちやうからね~
気をとりなおしてもう一回
508.jpg
ハヤト怪獣が現れました~この手と格好が可愛くて雪合戦好きなんですよね~

ライラも笑顔でボール遊びしてましたよ~
485.jpg

そしてまた走る
358.jpg
まだまだ走る
611.jpg
やっぱり雪のランではいつもと違ってハヤトがとっても元気いっぱい
ライラもとっても楽しそうに一緒に遊んでました

そして雪の上ではふとした瞬間の横顔もとってもきれいで
469_20130122220415.jpg

554_20130122220430.jpg
今年は後何回雪遊び出来るかな~また行こうね

そして沢山遊んだ後に、梅の里に柴ちゃんが集まってると知って新年の挨拶をしに押しかけちゃいました~
待っててくれたのは
664_20130122220431.jpg

665.jpg

672.jpg

670_20130122220447.jpg
レッツ君とモモちゃん、シャナちゃんとラッキー君でした
みんな沢山走り回った後だったので一緒に走れなかったけど会えてとっても嬉しかったです


今年も沢山お出かけ出来たらいいなぁ~



ランキングに参加してます
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる