--------(--)


2014-03-18(Tue)

久々のぷらすわん その①

皆さんご無沙汰しております
なにかとバタバタしておりましてブログをまたまたサボっちゃいました~( ̄▽ ̄;)
中々更新しないので何かあったんじゃないかと心配かけちゃったりしてごめんなさい。
ハヤト&ライラはもちろん、父ちゃん&母ちゃんもぴんぴんしております!(笑)

さてさて。
週末、久々にぷらすわんに行ってきました

転勤で遠くにお引っ越しが決まったきなこちゃんに会いにぷらすわんに行ったのですが、早く着いたのでまずはハヤト&ライラと小ランで遊びました♪(*注 写真かなり多めです)

久々にランで遊ぶのでハヤトもヤル気満々(笑)
018_20140317225451dd1.jpg
ほ~れ♪
020_20140317225446921.jpg
すごい顔っ!
036_201403172254478dd.jpg
帰って来るときはちょっぴりどや顔(笑)

もちろんライラも走りまわりましたよ~♪
043_20140317225449a3e.jpg
そ~れ♪
047_201403172254522bf.jpg
ナイスキャッチ☆
048_201403172255177ba.jpg
母ちゃんのスローがへたくそなのでキャッチ率は上がらないけど、
キラキラ笑顔でディスクを追いかけるライラ、とっても可愛い♪(*^^*)
←(はい。親バカです。)

ハヤトもディスク追いかけますよ~♪
079.jpg
しっかり母ちゃんのスローを見て~
081_20140317225521490.jpg
父ちゃんの予想以上ジャンプしたので見切れちゃった(笑)
082_201403172255225ec.jpg
ナイスキャッチ☆
写真じゃあまりわからないんですが、今までで一番と言っていいぐらいの高いジャンプでした♪

*注:母ちゃんの後ろでライラが繋がれてますがのけ者にしてるんじゃないですよ~!(笑)
ディスクを投げると全部ライラが取りに行っちゃうので、ハヤトに投げた何投かは休憩のため係留しておりました。(^^)

見切れちゃったので、もう一度!
094_20140317225550f71.jpg
軌道を見定めて~
095.jpg
タイミングはかって~
096_20140317225553cd2.jpg
ナイスキャッチ☆
ハヤトのキャッチ成功率は2割ぐらいなんだけど、とっても楽しそうに追いかけてくれる姿がとっても可愛いんです♪(*^^*)←はい。またまた親バカです。(笑)

114_20140317225554b6e.jpg
こんなキラキラ笑顔見たらもっとランに来ないとな~っと思っちゃいますね♪

ハヤト&ライラと遊んでいたらみんな集まって来ましたよ~♪
その様子は次回に続く…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

