--------(--)


2015-01-25(Sun)

ガチャガチャといつもの散歩

皆さん!ガチャガチャがあったら柴犬が無いかついついガン見しちゃいませんか?

母ちゃんと父ちゃんはいつも柴犬のガチャが無いかチェックしてます(笑)

今までに、

こんな可愛い白柴ちゃんと赤柴ちゃんや~

マーキングしてる白柴ちゃん、

なぜか大仏被ってる柴ちゃん

大仏脱いだらとっても可愛いお顔してますよ~♪
しかし何故大仏被せたんだろう…謎(笑)


最近柴犬のガチャに全然出会わなかっんだけど、今日出掛けた帰りに立ち寄ったペットショップに…


あった~
そりゃ~もちろん回しますとも(笑)

こんな可愛い柴ちゃん達をGETしました

大人だから…もちろん大人買い(笑)

あと2種類出て来なかった~
もしまた出会えたら挑戦しよっと♪

年が明けてから色々用事や大人だけのお出掛け予定が立て込んで~ハヤト&ライラはまだお出掛け出来てないんだけど、
今日もいつものご近所散歩♪

おやつたべる?って聞くと

こんな可愛い顔で身上げてくれます
来週は一緒にお出掛けしようね♪

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

