--------(--)


2011-09-11(Sun)

初めまして、はやと&らいらです。

初めまして。柴犬のハヤト(2009/07/10生)とジャックラッセルテリアのライラ(2009/09/26生)です
ハヤトがうちの家に来てくれたのは2009/09
09082535-4_convert_20110911222945.jpg
P1020801_convert_20110911223716.jpg
こ~んな小さく可愛かったハヤトですが早くも2歳を超え
137_convert_20110911230016.jpg
凛々しく男らしく少々ビビリがたまにキズですが立派になりました。(笑)
そしてライラはどうしても多頭飼いをしたいたと思い探していた私たち夫婦のもとに2010/1に来てくれました
ライラ+(1)_convert_20110912085044
P1020995_convert_20110912085712.jpg


らいらもうちに来たときはこんなに小さくてたよりなかったはずなのに・・・
002+(2)_convert_20110912085956.jpg

二歳を目前にして見事な細マッチョに進化しました(笑)
こんな二匹とブログ初心者の私たち夫婦ですがよければ成長を見守って下さい
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

