--------(--)


2011-09-18(Sun)

ドッグラン&パン屋さん

今日はドッグランに向かう前に父ちゃんと母ちゃんのお腹を満たしにパン屋さんに向かいました
向かった先は『シャルドン』と言うパン屋さん
P1050330_convert_20110918211011.jpg
ココは茨木?高槻?ちょっと調べてないんで解らないですし、方向音痴の母ちゃんには道を説明するという高度な機能は付いてないので場所の説明は省かせていただきます(笑)気になる方はドッグランで父ちゃんにお尋ねくださいココのパン屋さんうちは朝しか行った事が無いのですが何時行ってもいっぱいですしかしココのパンは絶品です回転が速くて何時行っても焼き立てが何か出てきますココのきな粉パンが大好きなのですが今日は出会えませんでした
しかしおいしいパンを夢中でほお張っていたら・・・
何やら足元で期待満々のお顔をしている犬が・・・そんな顔しても上げませんよ!あなた朝ごはん食べたでしょ
P1050323_convert_20110918211043.jpg
綺麗にスルーして満腹になった所でランに向かいました(笑)

今日はプールにいれないのでホースで水遊び
028_convert_20110918210400.jpg
ライラが生き生きとホースの水に立ち向かいますすでにビチョビチョ(笑)

ハヤトも少しですがボールで遊びました
093_convert_20110918210429.jpg

今日ライラと遊んでくれたのはイタグレの『ジョジョ』
081_convert_20110918210505.jpg
今まで一緒に走ったことは無かったのですが今日はライラの事を気に掛けてくれました
そして『ボノ』
097_convert_20110918210700.jpg
『ミンカ』
094_convert_20110918210735.jpg
ボノとミンカとうちの犬が絡む事は少ないのですが、いつもランで一緒で、仲良くして貰っています
ちなみにジョジョ(末っ子)ボノ(長男)ミンカ(長女)は3姉弟です(多頭飼い)

ランで2時間みっちり走ったうちの子は帰りの車でうたた寝してました(笑)

そうそう話は変わりますが、今朝の5頃にうちらの足元に寝ていたハヤトが急に大声で「キャィ~ンキャィン」と叫びだしました(汗)父ちゃんと母ちゃんは飛び起きて、ハヤトを抱きしめ電気をつけて、『どうしたんや!どこか痛いんか!』と尋ねながら様子を見てたのですが、明るくなって少ししたら・・・大きなあくびをひとつ・・・う~んと大きなのびをひとつ・・・さあ寝るでと何故かすっきりした顔のハヤト・・・(怒)怖い夢を見ただけのようでした何も無くて良かったけどびっくりさせんといてと少しばかり怒りを覚えた母ちゃんでした。(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。

このパン屋さんって、もしかして高速沿いの
名前は忘れましたが四つ角にあるところですか?
もし、僕が思っている所と一緒だったら
いつ横を通っても車が一杯止まっているので
「こんな所でいつも一杯って、よっぽど美味しいんやで」
と話していたお店です。

今度横を通った時に、名前をチェックして、同じだったら
立ち寄ってみますね(笑)

Re: No title

さんじさんこんにちわ(^^)
高速沿いに有るところです。
久しぶりに行ったら、改装されて広く綺麗になってました。
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

