03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GWのお出かけ♪ ~出発~ 

GWの一週間前、なにも決めていなかった我が家・・
せっかくの連休なんだしどっかいきたいよな~
日帰りでどっか行く?・・
しかし日帰りだったら距離が限られてるし・・でも今から宿取るなんて無理だし・・
!!っじゃあ帰り道に眠たくなったら寝るって感じの車中泊でいこうか♪
とゆうなんともアバウトな計画を立て
向かった先は・・・


001_20120508220759.jpg
広島で~す

ETCの深夜割引を利用するために夜中の3時に家を出て、一路広島に向かいました。

途中の福山で空も明るくなって、ちょっと休憩
046_20120508220758.jpg
ハヤトとライラの朝の散歩&朝ごはんもちょっと早いけどここで済ませる事に

068.jpg

福山には一時間程滞在して、次に立ち寄ったのは宮島口SA。
ここは綺麗な広場と公園になってました

094_20120508220755.jpg
出かける前はお天気がちょと心配だったけど、とってもいい天気

089.jpg

とっても見晴らしが良くて宮島がみえるかな~っと探したんですがここからは見えませんでした。
しかしさすが広島!蠣の養殖場がたくさんある~
107_20120508220755.jpg

そして福山で朝ごはんのパンを食べたくせに匂いに吸い寄せられて朝から焼ガキを買い食い
113.jpg
ぷりっぷりでとっても美味しかった~
思い出しただけで・・・


宮島口のSAもたっぷり堪能して、最初の目的地宮島に向かいました


次回に続く・・・





ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: 遠出

tb 0 : cm 8   

コメント

宮島のSA!
これね、実は6枚目の景色写真よりもっともっと右の、
マンション群の奥の方に鳥居が見えるのですよe-446
私も冬の長崎旅の際に寄って、無理やり撮影してきました。笑

遠出だから、大きいほうの車で行かはったのかな?
超A型の私は、予定決めない車中泊とか出来ないタイプ。。。
宮島は綺麗でいいですよね~!
続き楽しみですe-343

ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 2012/05/09 10:24 [edit]

いいね~~
うちは考えられないな・・・・出不精のじじいがいるから(笑)
車中で寝れるように今の車選んだのに、意味なかった^^;
寝心地確かめるためにも家出でもしてみようかな(笑)

一麻 #- | URL | 2012/05/09 18:40 [edit]

うわ!フットワーク軽ッ(笑)
広島だ…
くうの幼なじみが広島に居て
何時か会いに行きたいなぁっておもってるんですが
何時間かかりましたか?
宮島SAスタバとかあってワンコフックとかもあるんですよね…

続き楽しみにしてますo(^-^)o

くうママ #- | URL | 2012/05/10 16:32 [edit]

ぶー姉さんへ

宮島口から鳥居見えるんだー
全然判らなかったし、
後ろに居たおっちゃんがここからは隠れてて見えへんって言ってたから見えないんだと思ってた(笑)
しかし、実はこれじゃあわからんって言う衝撃の事実があったんですよ!
次回のUPで明らかにしますね。明日には更新します♪
車は遠出なので普通車でいきましたよ(^^)
軽じゃ寝れないしね~(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/11 20:59 [edit]

一麻さんへ

いいでしょ~(笑)←ウソウソ
パパさん腰悪いから車中泊はちょっときついかもですね~。
寝心地一度は確かめないと!家出もありかも~(≧▽≦)ァハハ

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/11 21:03 [edit]

いいですね~
すごい晴れてる!!!
はやとくんとライラちゃんすごいいい笑顔
私たちが行ったのが東でなくて西だったら会えてたかもですね~(笑)
かきすんごく美味しそう!!見てるだけでよだれが・・

吉平母 #- | URL | 2012/05/11 21:09 [edit]

くうママさんへ

フットワークは軽いですよ~(ほんとか?笑)
広島に幼馴染がいるんですか~。大体4時間見とけば大丈夫って旦那が言ってました!
深夜割引を利用すると吹田~宮島口の出口(SI?)まで3600円位で行けたと思います(^^)
スタバ・・あったと思うんですが人が多くて、建物の近くにはあんまり寄り付いてなくて・・

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/11 21:11 [edit]

吉平母さんへ

いい天気でしたよ~(^^)
最初はお天気結構心配してたんですけど、雨にはあわなかったです♪
いい笑顔でしょ~実は暑いだけだったりして・・笑
ほんと西なら会えてたかも・・(残念 笑)
かき美味しかったですよ♪朝からでも全然いけます(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/11 21:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/100-791dee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

