01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

犬の気持ちフェスタ2012 箕面 

ちょっと広島ネタを置いといて、今日のお出かけネタを~
今日はいつものランに一瞬だけ立ち寄り(年間会員の強み 笑)お昼から箕面で開催されてる
いぬのきもちフェスタ 箕面に行ってきました。
122_20120512230532.jpg

どれぐらいの規模かまったくわからず、イオンの一角でやってるだけだしあんまり期待しないでおこう・・。
と思ったんですが、行ってみたらスペースはさほど広くなかったですがとっても楽しかったです

ここに来て第一のミッションはもちろん・・・試供品をできるだけ多く貰う事
企業ブースも沢山ありました
まず第一に気になったのが『EVO』
page_20120512231028.jpg
今、穀物不使用ってどうだろ?っと思ってEVOのRM食べさせてるんですが、ネットで安いとこ探して(アマゾン)購入したんで、大丈夫なのか?っとちょっと心配してて不躾ながらメーカーさんに聞いたところ十何㎏の袋ならともかく3kgの袋ならうちから出してるんで大丈夫です!って聞いて一安心
試供品もたんまりと頂きました

そしてお次は床材などの住友林業
004_20120512230422.jpg
普通のフローリングと滑りにくいフローリングがサンプルで置いてあったんですが全然違いますね!
うちが食いついたのは、5/26に行われるわんわんフェスタ♪小規模ながらドッグスポーツが無料で教えてもらえるという事で行こうと思ってます

ハヤトとライラのお楽しみはやっぱりこれだよね~
006_20120512230421.jpg
歯磨きガムの試食

Madame toutouも試食させてもらいました
043.jpg

ご飯と勘違いしてどのタイミングで食べたらいいのかわからず、ライラ・・『まて』を実行中です
026_20120512230417.jpg

そしてこれから食欲が落ちる時期にフードにかけると食いつきが良くなるという「ごちそ~す」も試食
041_20120512230500.jpg
まあ夏になっても食欲が落ちず夏太りする我が家の2犬には必要ないかな

ゲームにも参加しましたよ♪
一分間におもちゃを3つ持って帰ってくればいいというとっても優しいルール
日ごろレトリーブはちゃんとできるハヤトが挑戦
072_20120512230458.jpg
しかしスピーカーから流れる大きな音と注目されてるいくつもの視線にテンパってしまいなにをしていいのかわからず一つも持って来れずに終了~

写真も撮ってもらいました
CCI20120512_00000.jpg

一枚はここに貼って最終的には写真で「いぬのきもち」になるみたい
014_20120512230419.jpg

表紙になったつもりで記念撮影
080.jpg

松本君もいてましたよ~
018_20120512230418.jpg
チャリティオークションにクイズの司会など大忙しで舞台に出ずっぱりでした
129_20120512230531.jpg


可愛い柴ちゃんにもあえましたよ~
103_20120512230535.jpg
ララちゃん7ヶ月の女の子
105_20120512230534.jpg
とっても懐っこくてパピーらしいわしゃわしゃ~って感じでとっても可愛かった



家に帰ってもらった試供品を出してみたら・・
139.jpg
こんなに大量でした~

明日5/13もやってるみたいなので出かけてみてはいかがですか~




ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Category: お出かけ

tb 0 : cm 8   

コメント

あ、このイベントうちも昨日に行って来ましたよ~!!ブロ友のどなたかにお会い出来るか期待したのだけれどニアミスでした。
あまり期待せずに行ったんですが、入場料のいるペット王国よりサンプルが貰えたし旅行券やグッズが当たるクイズ形式のプレゼントも良かったですよね(^_^)vちなみに、まさおくんのポーチが当たりました。今日も行きたいぐらい(笑)
madamなんちゃら…は、試食出来たんですね~!!買わなあかんと思って素通りでした(^_^;)
チャリティーまではいなくて、この後、初めてのプラスわんさんに行って来ましたよ~こちらも、どなたかにお会い出来ないかな?と思ったんですが…(^。^;)年間料金ってあるんですか?昨日、一時料金支払ったんですが、説明がなかったので~(?_?)

日和ママ #- | URL | 2012/05/13 09:15 [edit]

日和ママさんへ

こんにちわ♪
そうそう!日和ちゃんの写真見つけたんで居てはるかなぁ~って
探したんですけどぷらすわんに行かれてたんですね~(^-^)
ほんとにペット王国よりサンプル沢山頂きました♪
マダムトゥトゥはうちも販売だけかと思って通り過ぎようと思ったら、
よかったら試食出しますよ♪って言ってもらえたので遠慮なく試食させてもらいました(^-^)
ぷらすわんは半年会員と年間会員がありますよ(^-^)
うちは毎週行くので助かってます(笑)
行くときは声かけてください~時間あわせますよ(*≧∀≦*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/14 11:51 [edit]

あっ初日に行かれたんですね。
さつきママもたんまりと~いただきましたよ。
お姉ちゃんなんか・・もの欲しそうな顔で歩いてんのか・・最終日だったからか・・
袋でいただきました。
一点を除いては~楽しかったです。
会いたかったなあ~

さつきのママ #- | URL | 2012/05/14 23:03 [edit]

おっ 犬の気持ちフェスタにも行かれていたんですね!

滑らないフローリング・・・とても気になります!
実は先週の土曜日に、家のフローリングで大転倒して
肩と頭を壁で強打してしまいましたので・・・
気は若くても身体はそうでもないみたいです(汗)

ハヤトとライラは色んな所に連れて行ってもらえて
本当に幸せ犬ですね!

さんじ #koCIqGuQ | URL | 2012/05/15 20:33 [edit]

週末はバラを見に鶴見緑地に行ってました♪
あ〜先にブログを見てれば〜e-443
協賛企業がなかなかいい感じ!
madame toutouのごはんは試食させてもらった事がありますが、きなこはすごく喜んで食べてしばらくブースから離れなかったです(笑)
ごちそ〜すは何度か注文した事があります!
食いつきもよくなるしトロッとしててフードに絡めやすくて便利ですよね。
ハヤトくんライラちゃんおいしいものいっぱい食べれてよかったねe-349

きなこ母 #- | URL | 2012/05/16 16:42 [edit]

さつきママさんへ

うちは初日に行きました~。
うちも袋で頂きましたよ!いや~大漁♪大漁♪笑
次の日も行こうかと思ったんですけどやめときました(^.^)
駐車場も入場料も無料でとっても楽しくて良いイベントでしたね♪
うちもさつきちゃんに会いたかった~!
一点を除いてはとゆうと…ま、まさか、暴走!?

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/17 07:23 [edit]

Re: タイトルなし

行ってきました~♪
大転倒大丈夫でしたか!?
でもたしかに思ってるより感覚は確実に衰えてますよね。
うちも一緒です(つд;*)
フローリングよかったですよ!
わんわんフェスタは写真撮影もしてくれるし、アロマか虫除けスプレーもつくれるし
楽しそうですよ♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/17 07:29 [edit]

きなこ母さんへ

鶴見緑地もとっても綺麗だたんじゃないですか~♪
協賛企業良い感じでしょ~(^-^)
マダム~で試食もらったときハヤトとライラももうないの~?って感じでブースの中に入って行こうとしてました(笑)
クイズ大会では景品でオゾン発生機?みたいなのとか旅行も景品で出てましたよ♪
まぁうちは二問目で脱落しましたけどね(つд;*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/17 08:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/104-bfc648f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

