--------(--)


2012-05-23(Wed)

わんわんドッグフェスタ~1~

日曜日に六甲山カンツリーハウスで開催された『わんわんドッグフェスタ』に行ってきました~(*≧∀≦*)
六甲山カンツリーハウスって初めて行ったんですけど、ランはあまり広くないですが芝生の広場かあったりとっても広くて良いところでした
まずはお散歩~
050_20120522221306.jpg
ハヤトとライラも気持ち良さそうに走り出しました~♪

すると必ずこうなる
020.jpg
一緒に走り出すと絶対と言っていいほどライラはハヤトに襲いかかります(^_^;)
ハヤトがキレないのが不思議
11:00~始まってまずはもってきて大会
103_20120524065024.jpg

うちはエントリーして無かったんですが、みんな上手にディスクやボールをキャッチしてました
ディスク競技を見て改めて投げ手の重要性を再認識しました。
母ちゃんや父ちゃんなんてまったく比べ物にならず、みんなの上手だった~
やつぱり自己流じゃあダメだね。

嬉しい出会いもありましたよ~
以前からブログを読ませてもらってて、お知り合いになれたすももちゃんと偶然ご一緒になりました~(*≧∀≦*)
すももちゃんはね、カラーの入り方はちょっと違うけどライラとそっくりなの

150_20120522221303.jpg
似てないですか?
ライラとならんでもらいました
158_20120522221302.jpg
にてるよね~♪すももちゃんはライラほどわしゃわしゃした感じじゃなくてとっても可愛いかったです

そしてめいちゃんにも会いました~
075.jpg
めいちゃんはギャンブラーアジリティと30m走にエントリーしてるんだって♪
このイベントはアジリティがメインだからかジャックが沢山来てました

ライラはこのあとの30m 走とちょ~初アジの2つに、ハヤトはちょ~初アジにエントリーしてます♪
続きます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです。
ハヤト君もライラちゃんも、スポーツドッグですね~v-10
うちは、一度シーソーみたいなアジリティに挑戦して、バタン!となって以来、坂を登るだけのようなのも怖がるようになってしまいましたv-12
怖がりというか…警戒心が強いというか…困ったものです。

めいママからハヤトくんライラちゃんに会ったって聞きましたよ^^
ライラちゃんすももちゃんとそっくりですね〜!
アジリティどうだったかな〜?
続き楽しみです♪

FUKUさんへ

こんにちわ~♪お返事遅くなってごめんなさい(;>_<;)
fukuちゃんシーソーに挑戦したんですか♪
うちの2犬もシーソーは怖がって無理なんですよ(>_<)
スポーツドックなんてとんでもない(笑)遊びでやってるだけですよ(^-^)
ハヤトもライラも遊ぶの大好きなんでその中に、アジリティなディスクを取り込めたらなぁ~っと思ってます♪

きなこ母さんへ

こんにちわ~♪お返事遅くなってごめんなさい(;>_<;)
そうそう開会式の時にめいちゃん見付けて、
知らないコばかりだったのでちょっと嬉しかったんですよ~♪
アジの結果は~全然でした!!(笑)
しかし秋の運動会ではギャンブラーに出場しようとポジティブちに考えてます(笑)
秋の運動会きなこちゃんも一緒にどうですか~♪(^-^)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

