09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

わんわんドッグフェスタ~2~ 

ライラがエントリーした30m 走
母ちゃんがスタートラインでライラをスタンバイ!
父ちゃんが15m付近でボールをゴールの方向に投げてライラがボールを追いかけて走るとゆう作戦
協同作業だったため写真なしです
めいちゃんの30m走
126_20120522221305.jpg
ママさんめがけてもうダッシュ

すももちゃんも
140.jpg
とっても楽しそうに走ってました
結果はとゆうと…
448.jpg
四位~!トップのコと0.5秒差ぐらいでした♪

456.jpg

もうちょっとでプロプラン貰えたのにね
今回初参加で要領わからなかったんですが、いかに30mをトップスピードで走れるかが大切見たいで、
邪魔だから家に置いていったライラボールで釣っていたらもしかしたらもっと速かったかもな~
008 (6)
ただ走るだけだけどとっても奥の深い競技でした
秋には一位になれるように特訓だね


次はハヤト・ライラともにエントリーしてるちょ~初アジに挑戦

次回に続きます~



ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Category: お出かけ

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんわ~。
日曜日は偶然お会いできてうれしかったです。
柴&ジャックのコンビを見て もしやと思っていたら
やっぱり ハヤトくん&ライラちゃんでした。
ライラちゃん 30m走早かったんですね。
次回は作戦を練って 入賞目指して下さい。
すももの写真 ありがとうございます。
これからも よろしくで~す♪

すもも母 #waMXstDA | URL | 2012/05/25 22:12 [edit]

すもも母さんへ

こんにちわ~♪お返事遅くなってごめんなさい(;>_<;)
見たことあるハーネスしてるな~もしかして…と思ったらやっぱりすももてちゃんでとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
秋には入賞できるように練習しときます(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪((o(^∇^)o))

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/28 08:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/107-4031c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

