--------(--)


2012-05-26(Sat)

わんわんドッグフェスタ~3~

さてさてお次はハヤト、ライラともにエントリーしているちょ~初アジにに挑戦
174.jpg
母ちゃんとアイコンタクト中~♪
今から何するの????ってね

このアジはモチロンちょ~初心者向けで、スタートラインからスタートしてハードルを2つ飛んで、トンネルくぐって出てきたらもうひとつハードル飛んで台の上に上がったら終了のほんと簡単なアジでした。

ライラはトップバッターでスタート
181.jpg
最初はノーリードでおやつで釣って行けるかな~って思ってたんですが、
久しぶりに見るハードルを邪魔だから避けて走ろうとして確保
その後はハードル・トンネル・ハードルと順調にこなし後は台の上に乗るだけ~
しかし台に上がるのを拒否して大幅タイムロス
194.jpg
まあ初めてだしこんなもんだよね

ハヤトは順調に障害クリアしましたよ~
215.jpg
リード付きだしあんまり早くは無かったけどライラが嫌がった台の上にもちゃんと乗れました

めいちゃんのギャンブラーアジリティ
250_20120522221339.jpg

ママさんといきぴったりで障害をクリアしていってとってもカッコいい~(*≧∀≦*)
243_20120522221339.jpg


11歳からアジリティをはじめたというわんちゃんもいてましたよ
202.jpg
動きがとっても可愛くて、シニアドッグには全然見えず、逆にパピーちゃんみたいでした

ハヤトとライラも秋にはギャンブラーアジリティ出場しようか


そして閉会式~
ハヤトとライラは入賞はしなかったけどランダムに選ばれる『飛び賞』をハヤトが頂きました

468.jpg
それとじゃんけん大会でボールも頂きましたよ







そして帰りの高速道路で・・・








482.jpg

すごい車を初めて見ました
横綱の闘犬という事は土佐犬が乗ってるのかな
写真とかテレビでだったら見たことあるけど、生で土佐犬って見たことないな~
すごく大きなワンちゃんが乗ってそうですよね





ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいv-237
ハヤトもライラも良く頑張ったよね。
やっぱさつきには無理だね。こりゃ。
リードなんてとったもんなら、どこ行くやら・・
台の上なんて絶対拒否だわ~
ハヤトとライラ頑張れ。

さつきママさんへ

ハヤトとライラ頑張ったでしょ~♪
ランの中だからどこいっても大丈夫よ(^-^)
タイムロスするだけで~…(-o-;)
さつきちゃんも楽しさがわかれば一緒に出来ると思いますよ♪
ハヤトとライラもまだ楽しさは理解できてないかもしれないけど(^o^;)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

