03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『サッと快適スクエアベット』 

今回PEPPYの『サッと快適スクエアベット』をモニターさせて頂きました
187_20120527210213.jpg

このベットは中は固綿でカバー付き。
カバーを取り外して洗えるのってとっても嬉しいですね

190.jpg
そしてカバーはラミネート加工されているので毛が付きにくくさっと手で集めて取れるのです
家にあるベットは毛が中に入り込んだりしてとっても取れにくかったりするのでラミネート加工ってとっても嬉しいです
さわり心地はつるつるした感じでとっても気持ちよさそう
しかし裏面に滑り止めが付いてないのでフローリングの上でそのまま使うと滑っていってしまいます
滑り止めマットを下にひいたほうがよさそうですね


さてさてこれはハヤト用のMサイズなのでハヤトに使用してもらいましょう
192_20120527210211.jpg
ばっちりカメラ目線ですが違和感なく座ってくれました


黙ってられないこの方もお試し
200.jpg
ライラなら広びろ使えるね~お気に召した様子です


しかしハヤト自分用って認識したのかライラに物申しております
207.jpg





そしたら・・・




208.jpg
ライラ・・・とってもいけずな顔になってる


時間がたつと・・
287_20120527210229.jpg
ハヤトが取り返し、ぐっすり眠ってました

取り合いしてましたが2犬ともとっても気に入ったみたいで、これから重宝しそうです



ドライブ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中




ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: ハヤト

tb 0 : cm 14   

コメント

こんにちは!

可愛らしい柄が、ライラちゃんにぴったり♪
男前のハヤト君が寝ている姿も、また可愛いですね♡

このシリーズの、サークルの下に敷くマットを
我が家も先日買ったばかりなんですよ(^^)v

柄もかわいいし、機能的な素材だし、我が家も
重宝しそうです(^-^)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/05/28 11:12 [edit]

こんばんは〜

訪問ありがとうございます。
私も、昨夜は読み逃げしてしましました。

気持ち良さそうなベッドですね。
確かに綿は、毛がくっついてなかなか取れませんよね!
特に換毛期は、掃除してもきりがない・・・
ちょっと、興味ありますよ!!

ハヤト君とライラちゃんは、仲良しですか??
なかなか、多頭飼いのお友達も少なかったので
楽しみです。
先にコメント書かれてる
モモママさんともお友達です。

これからも、よろしくです☆

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2012/05/28 22:01 [edit]

このパッチワーク柄がかわいくてうちもシーツだけは買いました♪
ベッドもよさそうですか〜?
表面はツルッとしてるんでしょうか?
夏はひんやりして気持ちよさそうですよねe-454
しばらくはライラちゃんVSハヤトくんの奪い合いの日々が続くのかなe-455

↓30m走惜しかったですね〜!
めいママがパパさんの遠投すごかった〜ってビックリしてましたよ^^
ハヤトくんも賞品ゲットおめでとう♪

きなこ母 #- | URL | 2012/05/29 00:10 [edit]

きゃ~!!!
我が家は色違いで~す。
本日、ララちゃんがレポ予定です(笑)

毛が簡単にはらえるのが良いですよね
ダラダラ抜けてるので助かります
表面も洗わなくても拭くだけでOKな感じ♪

ハヤト君とライラちゃんは一緒に寝ないんですか?

くうママ #- | URL | 2012/05/29 10:19 [edit]

おっ?コレはさっき、くうママさんとこで見たのと同じだぁ(*^O^*)
やっぱり便利なんですね♪
確信しました(笑)
ふたりも使い心地イイって感じだね♪

プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 2012/05/29 14:28 [edit]

はやとくんの顔を見ていると気持ち良さが伝わってきますね♪
ライラちゃんにのいて~っていってるはやとくん優しい顔してるなぁ。
本当に仲良しなんですね♪♪

吉平母 #- | URL | 2012/05/29 21:56 [edit]

滋賀のモモママさんへ

このベッドとっても柄が可愛いですよね~♪
ハヤトにはちょっと可愛いすぎるけと(笑)
モモちゃんのベッドも見ましたよ~(読み逃げ‥汗)
このシリーズほんと機能的だしお手入れか楽だから良いですよね♪
モモちゃんのベッド上手に使えてたね~(^-^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/31 08:27 [edit]

HANAMIZUママさんへ

コメント有り難うございます(^-^)
このベッドとっても良いですよ!
毛がついても手でさっと集めて取れるのでお手入れ楽チンです(^-^)
ハヤトとライラは基本は仲良しですよ♪
しかし…ライラはハヤトに遊びで襲い掛かってガブガブ噛むんです(-o-;)
ハヤトの忍耐の賜物かもしれませんね(笑)

こちらこそこれから宜しくお願いします((o(^∇^)o))

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/31 10:42 [edit]

きなこ母さんへ

この柄かわいいですよね~♪
ハヤトにはちょっと可愛いすぎるけと…(^o^;)
表面はツルツルしてますよ~
冷たいって感じはしないんですけど、
肌触り良いしお手入れ楽チンなので気に入ってます♪
ライラはすでに興味無さそうなのでハヤトが独り占めしてます(笑)

30m頑張ったでしょ♪
みんなが走るの見てたらどのコも速かったんだけど、
順位表みたらちょっと悔しかったです(>_<)
秋にはリベンジですね(笑)
うちの旦那さんは昔野球をやってたので肩は強いんですよ♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/31 21:14 [edit]

くうママさんへ

色違いのお揃い♪嬉しいです~(*≧∀≦*)
こんなに身近で当選なんてすごいですよね~♪
ララちゃんのレポートとっても可愛かったよ~((o(^∇^)o))
ハヤトは最近暑いのでくっついて来ないですよ。
ハヤトとライラがくっついて寝るってゆうのはほぼないです♪
ああ見えてライラ、ほんとはハヤトの事こわいんです(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/31 21:26 [edit]

プリエッピさんへ

はい♪
ララちゃんがレポートしてくれてたのと一緒です(^-^)
お手入れ楽チンだしとっても良いですよ~(*≧∀≦*)
今はハヤトはが独り占めしてます(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/31 21:30 [edit]

吉平母さんへ

このベットツルツルしてて寝心地とっても良さそうです♪
ハヤト、ライラには優しいですよ~キレるまでは(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/05/31 22:45 [edit]

モニターありがとうございます♪

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
ハヤトちゃん、ライラちゃんに気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。

ペピイスタッフ #W/uRGhuA | URL | 2012/07/05 17:23 [edit]

ぺピイスタッフさんへ

こちらこそモニターさせて頂いて有難うございました♪
ハヤトがとっても気に入ったみたいでいつも上に乗っかってます(^^)
ほんと有難うございました☆

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/07/09 21:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/109-1f674707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

