--------(--)


2012-06-05(Tue)

梅の郷ドックラン

日曜日に前から気になってた梅の郷ドックランに行ってきました~
まこちゃんとモモちゃんの呼び掛けで沢山の柴ちゃんが集まりましたよ~(*≧∀≦*)

ここのドックランな梅林がそのままドックランになった感じで
梅の木に沢山の梅の実がついてましたよ

ランにつくなりハヤトとライラは大暴走
014_20120604230436.jpg

良い笑顔で走り回ります♪
174_20120604230518.jpg

みんなよりちょっと早くついたのでみんなが揃う頃にはハヤトはへばってたな



みんなだんだん集まって来ましたよ♪

045_20120604230436.jpg
一番乗りで来てたくるみちゃん
ライラと沢山一緒に走ってくれました♪

100_20120604230432.jpg
お久しぶりのふくちゃん
会えると思ってなかったのですぐにふくちゃんと気付かず失礼しました
全然知らない人ばかりだと思ってたのでふくちゃんがランに入って来たときとっても嬉しかったんですよ~

117_20120604230508.jpg
レッツくん
ハヤトと違ってとっても優しい男のコでした♪

129_20120604230506.jpg
まろんちゃん
お話あんまり出来なかったんですけどもふもふしててとっても可愛い女の子でした♪



そして今回主催してくれた
127_20120604230507.jpg
マコちゃん
写真を並べてみるとまろんちゃんとマコちゃんとっても似てますね~♪
マコちゃんはボール大好きで私ともボール遊びしてくれました♪



そしてとっても会いたかった
071_20120604230435.jpg
モモちゃん
一歳になったばかりのモモちゃんまだまだ幼さが残っててとっても可愛い~


ボールが大好きなコはみんなでボール遊び
088.jpg
とってもわくわくしたお顔でボール待ち。みんな可愛いね~


走るの大好きなコは大暴走
173.jpg

自分のおもちゃを守るライラ(笑)
142_20120604230504.jpg

みんな思い思いに楽しんでました
ほとんど初めて会う方ばかりだったけど皆さん気さくにお話してくれて
ハヤトライラ共々とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
またお会いできるの楽しみにしてます♪
因みに今、7月後半に琵琶湖で水遊びを計画中です(^-^)v
一緒に水遊びしませんか~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!
この日は楽しかったですね♪

私も、ずっと会いたかったハヤト君とライラちゃんに
会えてすごく嬉しかったです(*^_^*)

モモを可愛く紹介して下さってありがとうございます!

是非、水遊び参加させて下さいね☆

先日はホントに楽しかったですよね〜。
マコのボール遊びに付き合って頂いてありがとうございました。
ハヤトくんとライラちゃん、とってもスポーティーで可愛くて目が釘付けになりましたよ。
また告知する時は是非一緒に遊んでくださいね。
水遊び、いいですね〜。
マコは泳いだことないけど、参加したいで〜す。

おはようございます♪
レッツの写真を載せて頂いてありがとうございます^^

この日は、ホント楽しかったですね♪
ライラちゃん走るの早くって凄くパワフルでした~。
ハヤト君、ちょっとお疲れだったんだね^^
木陰で休憩していたハヤト君まったりしてて可愛かったです☆

水遊びレッツも、是非参加させてください^^

おはようございます。

この間は、本当に楽しかった~

カフェでもランでもあんまり柴ちゃん達に会うことが少ないし、ヘタするとなんだか少々冷たい扱いを受けることも…

でも、皆いい子ばかりですよね~

水遊び、福もぜひ参加させてください!
柴幼稚園の園長も同行します!

こんにちは~

こないだ、マコちゃんブログで告知を見ていて行くか行かずか悩んで~…(ほら、人見知りやからさ~‥笑)
やっぱり行けば良かったと後悔してます(>_<)ハヤトくんライラちゃんも行ってたんですね~!
水遊び、以前から琵琶湖でしたかったんです。もう運転出来るから今年から行こうかと思ってた所だったんです♪
ぜひに参加させて下さいませ~!!
日程、早めにわかったらお知らせ下さいませ~!!

こんばんは♪
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ライラちゃん&くるみの写真!大暴走感抜群!!
きれいに撮って頂いてめっちゃ嬉しいです。

ほんとに楽しい時間を過ごせました。ハヤト君ライラちゃん、またくるみと遊んでやってね(笑)

琵琶湖水遊び、ぜひ参加させてください♪
水は平気なので、琵琶湖ダイブがみれるかも・・・

今から楽しみになってきました。

名刺ありがとうございました(^_^)

滋賀のモモママさんへ

こんばんわ♪
ほんと楽しかったですねぇ~i-237
ももちゃんに会いたい~ってブログ確認して一目散にランに向かってしまいましたi-185(単純でしょ 笑)
でもとっても楽しかったので行って正解♪意外と滋賀って近いんや~ってわかったのでまた出没するかもです(笑)
水遊び一緒に楽しみましょうね~(≧▽≦)

マコ母さんへ

こんばんわ♪
訪問&コメント有難うございます(^^)
ほんととっても楽しかったです♪有難うございました~☆
ブログは見せてもらってたんですが、生のマコちゃんとっても可愛かった~(≧▽≦)
次回も是非参加させてくださいね~♪

マコちゃん泳いだことまだないんですか?とっても楽しいですよ~♪
ハヤトは泳ぐの大好きです(^^)むっちゃ泳ぎそうなライラは泳ぐの嫌いなんです(笑)

是非一緒に水遊び楽しみましょうね~(≧▽≦)

レッツのお母さん。へ

おはようございます♪
ほんと楽しかったですよね~(^-^)
ライラちっちゃいのにパワフルでしよ(笑)
底無しの体力の持ち主です(-o-;)
ハヤトは暑くなったらほとんど動かないんですよ~
この季節、ランにいっても2割遊んで8割きゅうけいです(笑)

ぜひ一緒に水遊び楽しみましょうね(*≧∀≦*)

FUKUちゃんへ

ほんと楽しかったですよね~♪

柴犬って悲しいかな敬遠されることありますよね(-o-;)

しかしほんとみんな良いコばかりです(^-^)

ぜひ一緒に水遊び楽しみましょうね(*≧∀≦*)
園長先生琵琶湖でも期待してます(笑)(^-^)

日和ママさんへ

おはようございます♪
あれ?ママさん人見知りでしたっけ~?
初めてお会いした時から気さくにお話してくれた気がするのですが(笑)
うちは当日、モモちゃんブログで集まりがあるの知ったんですけど
モモちゃんに会いたい~って滋賀まで突っ走っりました(笑)

水遊び22日に決めました♪ぜひ一緒に水遊び楽しみましょうね(*≧∀≦*)
ママさん色んなオフ会行かれてるからゲームとかアイデアお持ちではないですか?
色々アドバイスお願いしますo(^o^)o

くるみママさんへ

おはようございます♪
訪問&コメント有り難うございます(^-^)
ほんと楽しかったですよね~♪
くるみちゃんライラと沢山おいかけっこしてくてれて有り難う(*≧∀≦*)
くるみちゃんのぴょんぴょんしながら走る姿とっても可愛いかった~♪
また一緒に追いかけっこしてくださいね(^-^)

くるみちゃん泳ぐの大好きなんですか♪ハヤトもぷんぷんシッポで舵を取りながら泳ぎますよ~♪

ぜひ一緒に水遊び楽しみましょうね(*≧∀≦*)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

