2012-06-10(Sun)

今年初!水遊び♪

ちょいとさかのぼって、先々週位のお話です
この日はいつものぷらすワンに行ってきました


まずはハヤトとディスク遊び~
051_20120610134903.jpg
ちょいとテンションさせてハヤトに興味を持たせ、

052_20120610134902.jpg
足の間をまわれ~のコマンド

053_20120610134901.jpg
かなりインを攻めながら

060_20120610134900.jpg
この時はちゃんと取れたんだけど途中の写真ブレブレ
最近は暑いからか、ライラに邪魔されるからか、すぐにやる気をなくしてしまいがちなハヤト
貴重な一枚です

そしてこの日はとっても暑いし、今年初の水遊びをすることに
といってもまだプール開きしてなかったので(6/8~)ホースのお水でだけどね

138.jpg
動いてるお水(ホースとかシャワーとか)が大好きなライラは興味津々

127_20120610141008.jpg
勇敢に向かってきます

148.jpg
ライラ大満足だね

最近はライラがとってもディスクに興味持ち出してメキメキ上達してますよ
076.jpg


そしてプールは大好きだけど水を掛けられるのが嫌なハヤトは・・・

175.jpg
逃げ惑ってました




ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あー、あの時、ライラが水浴びしてたんですね(笑)
綺麗な写真ですねー、羨ましいです。
今度、マロンが映り込むことがあったらください(爆)

というか、いつもすみませんね。
ライラとマロンが仲良くなれる日は来るんでしょうか・・・(´・ω・`)

マロンパパさんへ

はい♪水浴びしてました~(^-^)
苛めてるんじゃないですよ(笑)
ライラはプール嫌いなんですけど水遊びは大好きなんです♪

今度お会いした時は旦那に写真撮ってもらいましょうか~!
マロンなら簡単に飛行写真撮れそうだし(笑)

マロンとライラ以外と良いコンビだったりして~(  ̄▽ ̄)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる