01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

~柴祭りin琵琶湖~のお知らせ2 

柴祭りin琵琶湖の詳細を決定しました


日時   7月22日(日)


場所   琵琶湖マイアミランド


集合時間  10:30頃



必要料金  マイアミランド施設利用料  大人500円(駐車場料金込み)


持ち物  お昼ごはん・飲み物・ウンチ袋などのお散歩グッズ



・お昼ごはんは「ビーチカフェくつろぎ」さんでみんなでランチしようと思ってたんですが、すでにこの日は団体予約が入っていたみたいで、予約取れませんでした
なので、お昼ご飯みなさんご持参で来てくださいね

・タープやテント、パラソルをお持ちの方は設営して頂いてOKです

・ホームページに遊泳できないと書いてあったので尋ねてみると、施設の整備が出来てないので禁止と有りますが御自身の責任において泳ぐ分にはお水も綺麗ですしOKですと回答いただきました
(うちの父ちゃんは海パン持参で行きますよわが子と一緒に泳ぐ気満々です母ちゃんも琵琶湖はいりたいなぁ~入ろうかな?)
お水のみですがシャワーは有るみたいです。500m位歩くとオートキャンプ場にコインシャワーも有り。
タオル・バスタオルなど体を拭くものも持ってきてくださいね(わんこ用・人用)

・ドッグランではないので必ずリード着用でお願いします(マナー厳守)
 ロングリードがあれば便利かと思います。


・初めての水遊びや苦手克服したい子などはライフジャケットが有った方がいいかもですね。(なくても全然大丈夫です)

・沢山の柴ちゃんと出会いたいので面識の有無に関わらず、興味を持たれたら是非参加してくださいね
とっても広い場所なのでみんなで水遊びが楽しめると思います


・参加表明は頂きたいと考えてますが、今回の企画は予約とか特にないので当日の飛び入り参加も全然OKです♪
ひょっこり予定が空いた方もぜひ参加してくださいね


・参加される方、もし良かったらブログに転載して呼びかけてみてください


・雨天の場合はもちろん中止です。



・7月初めに遊び下見に行ってくるのでまたどんな所かUPしますね


みんなで楽しいオフ会にしましょうね
引き続きゲームなどのアイデア募集してます。




去年琵琶湖に遊びに行ったときの記事はこちらです(場所は異なります)



ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 独り言

tb 0 : cm 10   

コメント

こんばんは~

もう予約埋まってるんですか~!!
やはり、この時期は皆さん行かれるんですね。
R-CAFEとかもあるよ~って言おうかと思ってた矢崎の事でしたね(場所がまた変わるのでややこしくなるか…)。。。

当日、日差しよけのためのテントとかタープとかあった方がいいですよね。でも、うち、持ってないんです。買った方がいいのかな?組みたて方とかわからないです^^;ホムセンで売ってたちっさ~いテントなら(犬が入れそうなの)ありますが。
それと、ラッシュガードとか着た方がいいと思ってこないだ買いました。←はずかし~v-402でも、日和を泳がすのに濡れてもいい服で行こうとは思ってます。
ゲームとかいいアイディアがないんですが(多分、暑さでへなってると思われるので)スイカ割りとかする?なんて、ベタやなぁ~(笑)

日和ママ #- | URL | 2012/06/12 22:46 [edit]

こんにちは^^

明細発表ありがとうございます♪

レッツは琵琶湖も、海も行ったことがないのでちょっと不安ですが、

この日までにあたしもレッツを連れて、下見に行ってこようかな?
と考えています☆

レッツお水にちゃんと慣れてくれればいいんだけどw

ホント楽しみにしてます^^
ありがとうございます♪

この日までに、またドッグランとか行かれる予定があれば、告知してください~^^

レッツのお母さん。 #- | URL | 2012/06/13 11:33 [edit]

いいな~

またまた楽しそうな企画ですね
いいな~いいな~

月曜に仕事があるから、ちょっと琵琶湖は遠いですね~
また参加できそうにないです(涙)

次以降の企画には、参加できたらな~と思います

ぶたっ子さくら #- | URL | 2012/06/14 16:39 [edit]

おはようございます!

詳細ありがとうございました(^^)
滋賀に住んでいながら琵琶湖にまだモモを入れた
ことがないので、楽しみです♪

今日のブログ内で、紹介とリンクをはらせて頂きました。ま
た、変更がありましたらのせますね☆

ハヤト君が泳いでる写真、かっこい~♪

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/06/15 10:15 [edit]

日和ママさんへ

はい~先週の土曜日に電話したんですがもう予約入ってました~(泣)
R-CAFEって所もあるんですね~。
テントとかタープあった方が良いかもですが、買わなくても良いと思いますよ。下見に行かないとまだわからないですが、木陰とかあると思います。お持ちのテントは持って来られたら便利かもですね。(^^)
ママさんお水に入られるんですね~♪じゃあ私も用意しよ~っと(嬉)

そっか~暑さでへばるか。西瓜割り、実は考えてました♪じゃあ決定で(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/06/15 14:24 [edit]

レッツのお母さん。へ

こんにちわ♪

レッツくん初めてなんですね~(^^)
海は海水で下痢したりとか少し心配ありますが、琵琶湖なら海水じゃないので練習するには安心ですよね。

レッツくん一緒に泳ごうね~♪
私もとっても楽しみです(^^)

ランですか~。大阪のランには行くかもですが、滋賀のランにはちょっといけないかもです。(泣)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/06/15 14:33 [edit]

ぶたっ子さくらさんへ

こんにちわ~(^^)
そうですよね~広島からでは琵琶湖はちょっと遠いですよね(汗)

また何か企画すると思うのでお会いできるの楽しみにしてます(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/06/15 14:36 [edit]

滋賀のモモママさんへ

こんにちわ(^^)

モモちゃん琵琶湖初体験なんですね~♪
当日はみんなで思いっきり水遊び楽しみましょうね!

紹介有難うございます♪
たくさんの柴ちゃんにあえるの楽しみにしてます☆

去年の琵琶湖に遊びに行ったときの写真です~器用に泳いでましたよ(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/06/15 14:42 [edit]

こんばんは^^

お久しぶりです。
ハヤトくんのお誕生日コメント入れてると思ってたら入れてなくって…すみません。

改めまして、ハヤトくんお誕生日、おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように…♪

ところで、琵琶湖行けそうな行けない感じになってきました。
というのは、金曜日に猫の手術があり、経過次第では行けるか行けないか今の所、未定でして…。
もし、当日いなければ御免なさいです^^;
そういう風に思っていただけたら…。
またの機会を期待します。
すいませんが、よろしくお願いします。

日和ママ #- | URL | 2012/07/20 00:06 [edit]

日和ママさんへ

ハヤトのお祝いコメントありがとうございます♪
充実した一年になるよう家族みんなでがんばります(^^)

まこもちゃんの手術無事終わりましたか?
琵琶湖無理なさらないでくださいね。
今回は無理でも遊ぶ機会はまたあると思うので(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/07/21 13:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/114-b5fd5a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

