--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-17(Sun)

わんわんフェスタⅰn大阪

5/26に住友林業のショールームで開催されたわんわんフェスタに行ったときに撮っていただいた写真が届きました~
ショールーム内のこじんまりしたイベントだったけどアロマで虫除けスプレーの作り方を教えてもらったり、ドッグスポーツのお話が聞けたり、写真撮ってもらえたり中々面白いイベントでした

写真とっても綺麗に撮って頂いたので見てくださいな



ハヤトの写真
120526_nms_0015.jpg

120526_nms_0019.jpg

120526_nms_0017.jpg
最後はキリッと顔


ライラの写真
120526_nms_0005.jpg

120526_nms_0011.jpg

120526_nms_0008.jpg
ライラモデルさんみたい~


最後は家族写真
120526_nms_0001.jpg



やっぱりちゃんと照明をあてて撮って貰うとむっちゃ綺麗ですね
ハヤトもライラもいい表情~(父ちゃんと母ちゃんはちょっと硬かったな 笑)
我が子ながらとっても可愛いハヤトとライラ(←親バカ 笑)一段と可愛いいでしょ~
宝物のひとつになりました





7/22(日)に~柴祭りin琵琶湖~を開催します
気になった方はこちらをポチっとして下さい






ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハヤト君、かっこいい~♪
ライラちゃんも、すごい可愛い♡
ふたりとも、素敵なモデルさんになれますね(≧∀≦)

家族写真もあって、大切な宝物ですね(*^_^*)

我が家も、プロの方に写真を
とってもらいたくなりました(^^)

素敵~ イケメンとお姫様みたい
良い記念になりますよね。

さつきも 頭が茶色にならないうちに
プロに撮ってもらおうかな~

どれも、これも、とてもいい写真!!
家族写真、ステキステキ繰り返しますが素敵~
羨ましいな・・・
父ちゃん、母ちゃんと一緒だとお子の二人も良い表情やね

さすがプロの写真!

ハヤト君はより男前に、ライラちゃんはよりかわいくv-10
家族写真もいいです♪

ホントにいい写真です。

うちも、そのうちにプロに撮ってもらおうかな~

こんにちは~

ハヤト君は、超イケメン☆
ライらちゃんは、めちゃめちゃ可愛いです!
ほんとに、モデル犬みたいですね。
やっぱり。プロが撮ると
毛の1本まで、わかるから・・・凄いです!
最後の家族写真は、家宝ですよね^^*

素敵なお写真ですね♪

ハヤト君もライラちゃんも、すっごく綺麗に撮れてます!!

やっぱり、プロはすごいなぁ~^^

ハヤトめっさ男前!
ライラもとてもあのおてんば娘とは思えないおしとやかさ(笑)
ええ写真いっぱいですね!

おおお〜さらにおっとこまえ&可憐なふたりに〜e-349
個人的には2枚目の首かしげでニコッが好きだなぁ^^
家族写真もいいですね!
きんちゃん&まみぃさんの笑顔もネット上だからモザイクで見れないのが残念〜e-443

↓琵琶湖オフの場所変わったんですね。
お店予約も必要なくなったなら旦那の休みがわかり次第飛び入り参加できるかもe-440
うちでも近々転載させてくださいね〜!

滋賀のモモママさんへ

おほめの言葉有り難うございます~(*≧∀≦*)
ほんと綺麗に撮ってもらって記念になりました~♪
しかもイベントのいっかんなので無料で(笑)
ハヤトとライラの写真はいっぱい撮るんですが、
家族写真って中々撮る機会ってないのでこの写真は宝物です(〃^ー^〃)
モモちゃん一家も家族写真どうですか~♪

さつきママさんへ

おほめの言葉有り難うございます~(*≧∀≦*)
さすがプロって感じですよね♪
さつきちゃん頭茶色くなっても可愛いよ~☆ミ
うちも家族写真って写真は良い記念になったし、
プロの方に撮ってもらうのも良いですよね♪

たまやんさんへ

いいでしょ~(≧▽≦)
ランとか遊んでる写真もいいんですが、
たまにはこうゆう写真もいいですよね☆
たしかにハヤトとライラやわらか~い表情してますね(^^)
チャンプとナミちゃんも家族写真お一つどうですか~記念になりますよ♪

FUKUさんへ

おほめのお言葉有難うございます~(≧▽≦)
ほんと流石ですよね☆
綺麗に撮って貰えて良い記念になりました♪

FUKUちゃんもぜひぜひ(^^)

HANAMIZUママさんへ

お褒めのお言葉有難うございます~(≧▽≦)
ほんとさすがプロって感じですよね~☆
表情の引き出し方も上手でした。
家族写真ほんと良い記念になりました♪

レッツのお母さん。へ

お褒めのお言葉有難うございます~(≧▽≦)
ほんとさすがプロって感じですよね♪
良い記念になりました☆

まっきーさんへ

良い写真でしょ~(≧▽≦)
ライラ・・ほんとおしとやかに見えるよね(笑)
家族写真の表情はちょっとおてんばっぽいけどね(爆)

きなこ母さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます~(≧▽≦)
ハヤトのやわらか~い表情上手に撮ってくれました♪
家族写真、自分たちでは中々撮る機会がないので良い記念になりました(^^)


琵琶湖オフ、最初考えてた所から場所は変わってないですよ☆
くつろぎカフェさんの前がマイアミビーチになってるみたいなんです。
しかしお店はすでに予約が入ってました~(泣)
飛び入り参加大歓迎なんで、もしいけそうなら参加してくださいね~♪

すごーーい綺麗な写真。
自分では絶対に取れないよね。
家族写真いいなーー。
私いつもカメラマンだから、私の写真ってない(笑)

初めまして(#^.^#)
HANAtoMIZUちゃん 滋賀のモモちゃんのお部屋から
何度も遊びに来ていたのですが 初コメです(^^ゞ

夏が来た!!って 思う~
ハヤト君もライラちゃんも ピシッとお勤め出来て
偉いです♪

プロのカメラマンさんに写して貰って
家族の宝物が増えましたね! あたしも写真館へ行ってこようかな~!

一麻さんへ

綺麗に撮れてるでしょ~(*≧∀≦*)さすがプロって感じです♪
たしかに一麻さんカメラマンですもんね。たまにはパパさんに撮ってもらうのもいいかも☆ミ
家族写真って中々撮る機会ってないですもんね。
でも良い記念になりましたよ♪宝物です(〃^ー^〃)

ぽけちん☆ さんへ

はじめまして!
訪問&コメント有難うございます(^^)
私もGeeくんのブログいつも読ませてもらってます♪(読み逃げですいません 汗;)

はいっ!ちょいと季節感が欲しいと思って、甚平&浴衣で写真撮っていただきました(^^)
ライラは結構じっとしてたんですけど、ハヤトは全然だめでしたよ~(笑)
カメラのほう全然向かなくて、あの手この手でやっと撮れたって感じです。

しかしやっぱり出来上がりはプロですね~。とっても綺麗に撮って頂いて記念になりました♪
家族写真いいですよ!記念にいかがですか~笑



プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

