--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-22(Fri)

フォトブック

またまた写真ネタです~(^-^)
この前モニプラのフォトブックモニターをさせて頂いて、昨日届きました~(*≧∀≦*)
ブログ投稿しなくて良いんだけどせっかくなんで見てもらおうと載せちゃいます

20ページの手のひらサイズのフォトブックです

表紙
フォト4

なか
フォト5


無題

フォト2


どうですか?中々良いでしょお出掛けした思いでを20ページに詰め込みました

画質的にはう~ん‥と思うとこもあったんですが気に入ってます
2000名とかの大量募集だし、ブログ投稿も要らないし記念に一冊どうですか~(笑)








7/22(日)に~柴祭りin琵琶湖~を開催します
気になった方はこちらをポチっとして下さい






ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございますv-278
やっと雨があがりましたね♪

フォトブックもいいですね。

うちも無料フォトブック券をカメラ屋さんでもらったのをきっかけに1年毎に作っています。
やっぱり1冊目が一番成長が見られて楽しいですね。

でも、これからは無料券もないかもしれないし、写真もマンネリになるかもしれないし…ちょっとがんばらないとv-363

私も、フォトブックを一度頼んだことがあります(^^)

いつでも気軽に見れるし、こうやって、
記念にとっておけるって、嬉しいですよね♪

ハヤト君と、ライラちゃんのベビちゃんの時の
写真が見れて、嬉しいです(*^_^*)
かわいい~♡

こんばんは〜

いいなぁ!
成長期を残すって・・・良いですよね〜
PCに入れちゃうと、PCが壊れたときに怖いけど
形に残せるって良いですよね!!
ハヤと君もライラちゃんも、カメラ目線バッチリです。

FUKUさんへ

こんばんわ~(^^)

ほんと凄い雨でしたね~;
でも週末は良いお天気になって良かった良かったi-189

フォトブックフクちゃんは毎年作られてるんですか~♪
毎年一冊ってその年の思い出を残すってとってもいいですね~i-237
うちは初めてだったので、パピーの頃から詰め込んじゃいました☆

写真マンネリしないようにいっぱいお出かけしないとですね(笑)

滋賀のモモママさんへ

ももちゃんも作ったことあるんですね~(^^)

フォトブックってとってもお手軽だし気軽に見れるしほんといいですよね♪
パピーの頃からの写真詰め込んじゃいました(笑)


ベビのライラは今とそこまで変わらないけど、ベビのハヤト可愛いでしょ~(≧▽≦)(親バカですいません 笑) 

hANAMIZUママさんへ

フォトブックって形に残るからいいですよね(^^)
嬉しくってパピーの頃から詰め込んじゃいました(笑)

ほんとPCのなかだけに残すって何かあったとき怖いですよね。
まめにバックアップとらないと。

ど~も(^_^)☆

お邪魔します(*^_^*)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

ハヤトくんとライラちゃん、仲良しですね~(*^_^*)
やはり、1人より2人が楽しいよね。
いいな~(^_^)☆

また、お邪魔しますね。
リンクさせて下さいね(^O^☆♪

素敵なフォトブックですね♪

ハヤトくんも、ライラちゃんも、泳ぎが得意なんですね~^^
昨日行ったドッグランにプールがあったんですが、レッツは見向きもしませんでした・・(/_;)

7月の琵琶湖もちょっと不安になってきました。。笑

うめや珈琲さんへ

訪問&コメント有難うございます♪
ハヤトとライラは基本は仲良しですよ~(^^)
はい!2わんの方が楽しいですよ♪
1わんよりお世話は2倍で大変かもだけど、楽しさや喜びは2倍以上ですよ~(^^)

リンク有難うございます~☆うちも貼らせてもらいますね♪

レッツのお母さん。へ

フォトブック結構良い仕上がりになりました(^^)

ハヤトとライラは泳ぎは得意ですよ♪
しかしライラは泳ぐの嫌いですけどね(笑)

レッツ君初泳ぎならまずは練習からですね!
お友達わんこも最初はおぼれてたり泳げなかったりな子も居たけど練習で上手になっていきましたよ~♪
琵琶湖で一緒に練習しましょうね~(^^)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

