2012-06-24(Sun)

ビスカル♪

週末は良い天気だけど用事があってランにいけずお家で暇を持て余しているハヤトとライラ
009_20120624132946.jpg
ハヤト・・顔がつぶれてぶちゃいくになってるよ~

そうそうそんなあなたたちにお届けものがあったよ~
014_20120624132945.jpg
現代製薬のビスカルのモニターです(モニプラ)
ぐだぐだしていたハヤトとライラ、おやつとわかって背筋もシャキーンと伸びてお目目もぱっちり
しっかりモニターお願いしますよ
ビスカルはさくさくしたビスケットだけど米胚芽・大豆発酵抽出物、樹木抽出物が腸内環境を正常化してくれるらしく"ふん尿臭を軽減してくれるそうです。

さてさてお味見を~
015_20120624132944.jpg
早く食べたくてまだ何も言ってないのに手をちょいちょいしてくるハヤト
017_20120624132943.jpg
サクサクしてて大きいビスケットなので食べ応えがあるみたいで美味しそうに食べてます

そしてライラも
019_20120624132942.jpg
ちょっといたずらして離さなかったら・・
021_20120624132941.jpg
大きなお口でビスケットを催促ごめんごめんちゃんとあげるからね

そしてうれしいことにもうひとつお試し用が入ってました
035_20120624133023.jpg
アレルギー対応おやつのソルビッツです。
こちらは食物アレルギーに多いとされる、牛・乳・小麦・卵・鶏肉・大豆・とうもろこし・米・羊肉が不使用のおやつです。
ビスケットなのに小麦や大豆を使ってないんですね。
主原料はホワイトソルガム(白高きび)で、イネ科高きびの一種で、小麦の代替品として注目を集めていて食物繊維が豊富で栄養バランスも優れてるそうです。

038_20120624133022.jpg
まずは匂いをクンクン確認

040_20120624133021.jpg
ベロが限界に挑戦してます

ライラにも
044.jpg
こんどは素直にあげましたよ~
050_20120624133020.jpg
サクサク美味しそうに食べてました

どちらも食いつき抜群で美味しそうに食べてました
やっぱりうまうまモニターは我が家の2わんはとっても嬉しいようでした

GENDAIファンサイト参加中



7/22(日)に~柴祭りin琵琶湖~を開催します
気になった方はこちらをポチっとして下さい






ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお!!
嬉しいお届け物ですね(*^_^*)

ハヤト君もライラちゃんも、ウマウマに
食べていますね♪

最近買ったソルビッツを、まだあげていなかったので、
あげるのが楽しみになりました♡

ハヤト君、ライラちゃん、モニターのレポート
ありがとう(≧∀≦)

うちもモニターしたけど、みんなビスカル大好きよねe-349
ハヤトくん某CMの「ないとき〜」「あるとき〜」みたい(笑)
ふたりともキリリポース!食べもののモニターだってわかるのかなぁe-455
ソルビッツはアレルギーに対応してるからどんなコも食べれるから嬉しいですね^^

おはようございます♪

モニターとか、あるんですね~^^
知らなかったです~☆

ハヤト君もライラちゃんも、しっかりカメラ目線可愛いです^^
美味しそうなクッキー♪

ワンちゃんのオヤツって、ついついマンネリ化してしまうので、
新しいオヤツの情報はとっても役立ちます♪

ハヤトくんの『ペロッ』w可愛い^^

ハヤト君とライちゃんの 目を見るだけで ウマウマ度がわかりますね☆

見た目は人間が食べても美味しそうなクッキーですよね!

ハヤト君とライラちゃん 上手に感想がかけるかな?
このモニターの感想書くより ブログのアドレスを
お伝えする方が早いですよね(#^.^#)

滋賀のモモママさんへ

はい!とっても嬉しいお届けものでした♪
とっても美味しそうに食べてましたよ~(^^)
ソルビッツはアレルギーをあまり気にしなくていいので、
また買ってみようと思います。
きっとモモちゃんもウマウマ顔になりますよ~♪

ハヤトとライラのレポートちゃんと出来てたかな?

きなこ母さんへ

うんうんきなこちゃんもモニターしてたね♪
ビスカルとっても美味しそうに食べてましたよ~。
言われてみれば、某CMに似てるかも~(爆笑)
ハヤトとライラはね、私がごそごそしだすとなんか出てくると思ってるみたいです(^^;)
うまうまモニターならいつでもコイって感じかも(笑)
ソルビッツ、アレルギーあんまり気にしなくていいしまた買ってみようとおもいます(^^)

レッツのお母さん。へ

こんばんわ(^^)
モニターありますよ♪ペット物だけじゃなくて他にも色々いっぱいあります。
うちも先にコメントくれてるきなこちゃんブログで知りました(^^)

しっかりカメラ目線でしょ!ビスカルでつってます(笑)
ほんとおやつってマンネリ化しますよね~。
考えてみたらおんなじ物ばかりかも。^^:
ハヤト凄い顔してるでしょ(笑)

ぽけちん☆ さんへ

ハヤトとライラおやつ命なんでキラキラしてるでしょ(笑)
結構大きいし、サクサクした感じで人用のビスケットとほとんどかわらないですよ。

モニターの意見は、この記事が感想になってるのでこのままモニプラに投稿するだけでOKなんです。
とってもかんたんでしょ♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる