03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

滋賀へ~♪ 

土曜日、ちょっとお天気が良くなかったんですが滋賀に用事もあるし行くか~って事で滋賀へいってきました~

まずは腹ごしらえって事でご当地グルメ?『近江ちゃんぽん』のお店へ
017_20120708130428.jpg

実は2回目なんですけど和風だしがとっても美味しくて結構お気に入りです
021_20120708130427.jpg

近江ちゃんぽんならではの食べ方があって、
019_20120708130427.jpg
お酢を入れるとかなり味が変化します

024_20120708130426.jpg
サッパリしてとっても美味しくなるんです~一杯で二度美味しくってちょっと得した気分~
さてお腹もいっぱいになって目的の琵琶湖マイアミランドにレッツGO~





7/22(日)に~柴祭りin琵琶湖~を開催します
気になった方はこちらをポチっとして下さい






ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: お出かけ

tb 0 : cm 4   

コメント

土曜日は滋賀にいらしてたんですね♪

そして、近江ちゃんぽんを食べたんですね(≧∀≦)
ずっと気になっていたものの、一回も行った事
ないんですよ。

お酢を入れると2度美味しくなるんですね( ..)φメモメモ
早速食べてみます♪

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/07/08 23:18 [edit]

おはようございます!

先日はくうへのお祝いのメッセージありがとうございます。
嬉しかったです。

7/22の下見にいってきたんですね~
イイナ。
行きたかったんだけどその日は日本に居ないんです(泣)
次回は必ず、参加したいなって思ってます(^O^)

酢!ですか
これからの季節にはピッタリですね
続き楽しみにしています。

きんちゃん&まみぃさんこれからもよろしくお願いします。

くうママ #- | URL | 2012/07/09 11:26 [edit]

滋賀のモモママさんへ

はい土曜日は滋賀に行ってましたよ~♪
近江ちゃんぽん以前梅の里に行ったときに気になってて、
次に滋賀方面に行ったときに食べました。(^^)

とってもあっさりしていて美味しいですよ~♪
是非行ってみてください(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/07/09 21:55 [edit]

くうママさんへ

こんばんわ~♪
いえいえ嬉しかったと言ってもらえたら、嬉しいです~(笑)
明日はララちゃんの大切な一歳の誕生日ですね♪
またまたご馳走が食べれるのかな?
うちも動画作ろうかと思ったんですけど忙しい、を口実に断念しました(笑)

はい下見行って来ましたよ~♪
琵琶湖には入れなかったけど。(涙)
そっか、くうままさん甥っ子ちゃんの応援観戦ツアーに行かれるんですね☆
それじゃ秋にお散歩オフしますか~?(笑)

近江ちゃんぽんとっても美味しかったですよ♪
カップめんの出てるんだけど、カップめんも美味しいですよ~(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/07/09 22:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/119-55141051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

