--------(--)


2011-09-19(Mon)

ドッグラン&シャンプー

今日は午前中いつものドッグランで遊んで、午後からシャンプーに行ってきました
まずはドッグランで今日出会えたワンちゃん
柴犬のきなこちゃん
014_convert_20110919190830.jpg
豆柴ちゃん名前忘れちゃった・・5.6kgとゆう小ささ今日ランデビューの2歳の女の子です
013_convert_20110919190920.jpg
そして珍しいアフガン・ハウンドのパピー(6ヶ月になったばかり)
ボビー
015_convert_20110919193329.jpg
キャサリン
003_convert_20110919190657.jpg
アフガンのパピーって初めて会ったんですけど、成犬と全然毛質も違って最初見たとき何犬?って思いました(笑)あと半年もしたらさらさらヘアでかっこよくなるんでしょうね
今日はプールに入りましたハヤト・・・ちゃんと泳がれへんの?
011_convert_20110919191008.jpg
ん?だって足つくししゃあないやん
ランでみっちり走ったあとはシャンプーに向かいました。
うちがいつもお世話になっているのは茨木にある『アンヴェ一ル』です。
043_convert_20110919191137.jpg
ココは、シャワーもナノバブルオゾンで皮膚にとてもいいです。
バブルにいつも入るのですが、セルフで出来ます。そしてなんとバブル前のシャンプー(持参)は無料で出来るのでハヤトでも一回1,600円で出来ます。もちろんシャンプー以外はすべて貸してもらえます
019_convert_20110919191047.jpg
ごしごしシャンプー中なんちゅう顔してるんやハヤトは(笑)
023_convert_20110919191212.jpg
バブルに浸かるのは大好きなハヤト。いい顔してます(笑)
026_convert_20110919191419.jpg
ライラはシャンプーもバブルも嫌いなので暴れます(笑)
そしてバブルのときに水素を入れてもらいます。
024_convert_20110919191255.jpg
水素は活性酸素を撃退してくれるそうです。うちはアレルギー(皮膚トラブル)に少しでも効果があればいいなぁと思い、いれてます。
051_convert_20110919191551.jpg
ふかふかになって終了~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

月曜日はランでどうもありがとうございました〜♪
マイクロバブル、至る所で「いい!」って声をきくので気になってるんです。
使用感はどうですか??
こちらは事前のシャンプーがセルフなのがいいですねe-454
きなこはビビリだしシャンプー時に泣き叫ぶしで自分でやる方が都合がいいので(=_=;)

Re: No title

きなこ母さんこんにちわ。
バブルいいと思いますよ!去年はバブに入って無くてプールに入り皮ふ病みたいになったんですが今年は大丈夫でした。(^^)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

