--------(--)


2012-07-09(Mon)

琵琶湖マイアミランドへ下見へ~♪

腹ごしらえを終えて琵琶湖マイアミランドに到着~
115_20120708130542.jpg
お天気もあんまり良くないし人いないかな~っと思ってたんだけど、何組かいてましたよ。
テントを設営していた宿泊組みもいてました。ワンコはいてなかったなぁ~。

ハヤトとライラはというと・・・
018_20120708130426.jpg
久しぶりのお出かけで、テンションライラはもはや3Dに


しかし連日の雨&風で琵琶湖は入れる状態じゃなかった
030_20120708130425.jpg
ゴミ(流木?)などが打ち上げられてました。波も凄かった~

遊ぶ前にまずはレポートを

お手洗い
084_20120708130506.jpg
とっても綺麗な水洗トイレでした。何箇所もありましたよ♪


水シャワ~
112.jpg
わんこを洗ったり、足を流すのには十分。フルクローズできるタープを持っていくのでその中でお着替えなどはしてもらってOKですよ
体を流すにはやっぱりコインシャワーかな。歩いて500M・・結構距離あったけど歩けない距離ではなかったですよちなみに5分で200円だそうです。
他にも色々あったけどBBQする訳でもないので省略

さあ遊ぶぞ~

2ワンとも
035_20120708130507.jpg

しばしがうがうごっこ~
065_20120708130507.jpg
やっぱりハヤトが襲われる・・
066_20120708130507.jpg



綺麗な芝生の広場発見~
078_20120708130506.jpg

ここでボ~ル遊び
089_20120708130505.jpg

ライラとはディスクで遊んでたんだけど、ハヤトの遊んでるボールが欲しくなって横取り
103_20120708130543.jpg
この後カメラを置いて、ロングリードに付け替え思いっきり走り回りました
琵琶湖には入れなかったけど大満足のハヤトとライラ久しぶりに思いっきり走れて楽しかったね~
この後用事があって立ち寄った所でもぐっすり眠っていい子で待っててくれました

オフ会の日は晴れるといいなぁ~水遊びしたいですしね
場所なんですが、受付からして左側の駐車場近くの場所を取れたらな~っと思ってます。
うちはタープを設営する予定で、目印はコールマンのうす緑のタープです




7/22(日)に~柴祭りin琵琶湖~を開催します
気になった方はこちらをポチっとして下さい



ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

下見に行ってくださったのですね^^
わぁ!!
とっても楽しめそうな良い所ですね~^^

レッツは泳いだ事が無く、ちょっと不安だったんですが、
泳ぐ以外にも走れそうな場所があったりで、少し安心しました♪
楽しみです☆

ちゃんぽんは、あたしもレッツのお父さんも大好きで
よく行っていますww

あたしはアツアツが好きなので、あんかけちゃんぽんをいつも食べますよ^^

うらやましいです柴祭り(*´O`)

柴祭り・・・いいなあ~。
私も参加したいです・・・。
その日は車なくて無理だし、我が家のわんこはまだまだご迷惑かけそうなのでとても胸張って参加させてください!
なんて言えないのですが(^_^;)

きんちゃん&まみぃさん、お忙しそうなのに柴祭りの主催までなさるなんてすごいですね。
当日、いいお天気になるようお祈りしておきます♪

ハヤトくんとライラちゃん、超体育会系ですね(笑)
遊んでる姿かわいい~

レッツのお母さん。へ

こんばんわ(^^)
下見いってきましたよ~♪
水遊びだけじゃなくて走り回って遊べる所もいっぱいありましたよ☆
7/22はレッツ君水遊び初体験ですね!泳げたらいいのにね~♪
最初は怖いかもね。みんな一緒だから怖くないか(笑)
一緒に琵琶湖楽しみましょうね(≧▽≦)/

ちゃんぽんパパさんママさんもお好きでしたか!
あんかけちゃんぽん・・・美味しそうですね♪
今回二度目だったので違うものを食べようと思ったのですが、
一周年記念か何かでちゃんぽんが500円になってたので迷わずちゃんぽんになりました(爆)

チャルコさんへ

こんばんわ~♪
迷惑かけるだなんてとんでもない!
もし来られたらめいちゃんの可愛さでみんなメロメロになること間違いなしてすよ♪(^^)
ご都合が悪いのが残念(涙)もし機会があったらぜひ参加してくださいね~♪
忙しいのは一応終わったので、全然大丈夫なのです(^^)
ほんと当日晴れるようにお行儀良く過ごさないと(笑)

ハヤト&ライラやっぱ体育会系なのかな?あんまり考えたことなかった(笑)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

