2012-07-10(Tue)

ハヤト3歳の誕生日☆

今日7/10はハヤトの誕生日
032_20120710213810.jpg

2009年7月10日に生まれて、9月吉日に我が家の息子になったハヤト。
P1020801.jpg
わんこを飼うのが初めての父ちゃんと母ちゃん。3ヶ月に満たないハヤトは天真爛漫でなんでもおもちゃにしちゃうし、トイレは中々覚えてくれなくてトイレシーツを持って毎日ハヤトの後ろを追いかけてたよね。今考えれば懐かしい~

しかし臆病で、ドッグランに行ってもみんなと上手に遊べず孤立しちゃうハヤトに兄弟を・・と思いまだ6ヶ月の時にライラを迎えました。
ライラが遊び上手だった事もありハヤトも上手に遊べるようになったよね


いっつもライラに襲われてるけどちゃ~んとお兄ちゃんしてくれてるんだよね。
きっとライラのお兄ちゃんできるのハヤトだけだと思う
とっても優しくて、家では結構甘えたで、見かけによらずびびりんぼうなハヤト。大好きだよ
父ちゃんと母ちゃんの息子になってくれて有難う



今日のディナーは豪華だよって言いたい所なんだけどたいしたことない。(笑)
003_20120710213812.jpg
『鹿肉入り野菜たっぷりリゾット』

食いつきはというと・・
018_20120710213811.jpg

ハヤトもライラのも抜群
プチトマトは弾いてたんだけど最後はちゃんと食べてくれました

010_20120710213811.jpg
ライラよ・・そんな顔して食べんでも誰も取らないよ


そしてバースデーケーキ
028_20120710213811.jpg

食べ方はとゆうと・・・
046_20120710213810.jpg
ボロボロ
初めて食べるものなので、くんくんしながら慎重に。そしてひとつとっては器の外に・・なんで?
しかし最後には綺麗にしてくれました(笑)

アレルギーはあるものの大きな病気もせず3歳の誕生日迎えれてほんとよかった
これからも家族4人ず~っと一緒だよ今年も沢山お出かけしようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Happy Birthday!!

ハヤト君、3歳のお誕生日おめでとう♪

今はとってもハンサムで、ベビちゃんの時は
すごく可愛らしいですね(≧∀≦)

豪華な愛情いっぱいのディナーに、ケーキに
素敵なお誕生日ですね(^▽^*)

これからも、家族皆でいっぱいいっぱい
楽しい思い出を作って下さい(o^-^o)

おめでとうございます(*´▽`)

ハヤトくん、誕生日おめでとうございます!

バースデーケーキ可愛いな♪
って思って見てたら・・・見事な破壊っぷり(笑)
でも完食してくれたら過程は問題じゃないですよね^^

ご家族が仲良く、楽しく暮らしてる様子が伝わってくるなあ。
ハヤトくんもライラちゃんも愛されてて幸せですね~。
3歳の今年も幸せいっぱいに過ごしてねハヤトくん☆

3歳のお誕生日おめでとう!!
豪華なお祝いですね~
ハヤトは優しいお兄ちゃんだもんね、
甘えん坊のところも知ってるぞぉー(笑)

まだまだ3ちゃい、若い若い!!
健康で元気なハヤトでいてね。


ハヤトぉお誕生日おめでとう!
これからもマロンが調子乗ってたら、ガウってやってください(笑)

ハヤト君
お誕生日おめでとう~♪♪

ハヤト君とお父さんとお母さんと可愛い妹と^^楽しく幸せな一年になります様に(*^_^*)

ハヤト君、お誕生日おめでとう♪

ほんの3年前に出会ったのが、ウソのように、普通に家族であるというのが、実感ではないでしょうか。

これからも仲良く、元気に家族の絆を深めてください。

おめでとうございます♪

ハヤトくん、ハッピーバースデー♪
\(^o^)/
三つになったのね!
料理もケーキも美味しかったのね!
ライラちゃんも、必死でモグモグ(笑)
これからも、元気でスクスク大きくなぁ~れ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆;:*:;☆“Happy Birthday!!”☆;:*:;☆

お誕生日おめでとう、ハヤトくん♪
また1年、病気やケガすることなく
家族みんなで仲良く暮らしてくださいね^^

お誕生日おめでとう\(^o^)/

遅くなってごめんね。

改めて
ハヤト君、3歳お誕生日おめでとう♪
ハヤト君は6か月の時にお兄ちゃんになったんだね~
まだまだ甘えたい時期?
そっか、ライラちゃんが遊び上手でお兄ちゃんを引っ張ってくれたんだね。
何かたのもしいですね(*^_^*)

家族仲良くステキな年になります様に★

ハヤト君
Happy Birthday!!!
アレルギーを覗けば 大きな怪我も病気もなく過ごせた
良い子さんですね(#^.^#)
これからまた一年! 何事も無く楽しくウマウマがいっぱい食べれる一年になりますように~

初めての物って必ず 咥えてからポロっと器の外に出しますよね(笑)(笑)
柴っ子は慎重しすぎるって所がありますね!

改めて おめでとう☆

1日遅れてしまったけどハヤトくんお誕生日おめでと〜!!
落ち着いてるししっかり者なので勝手にきなこよりお兄さんだと思ってましたが、ハヤトくんの方が遅生まれだったんですねe-455
ちびハヤトくんかわええな〜e-266
ディナーはごちそうにデザートまでe-349
ふたりとも喜んだでしょうね♪

パワフルなジャックのライラちゃんを迎えたのにはそういう訳があったんですね〜。
ランで孤立しちゃうハヤトくんの過去も意外でしたe-451
今じゃ考えられないです^^

なにもなく元気でいてくれることが一番e-271
これからも優しいお兄ちゃんでいてね☆

滋賀のモモママさんへ

お祝いコメント有難うございます♪とっても嬉しいです(≧▽≦)
ベビのときの写真って何回見返しても可愛いですよね~(親バカ 笑)
一瞬でいいから戻って欲しいです(笑)

ご飯に、ケーキちょっと食べ過ぎ感があったんだけど特別です(^^)
はい♪いっぱい楽しい思い出を作れるよう頑張ります!

ハヤト&ライラ共々これからも宜しくお願いします♪
琵琶湖でお会いできるの楽しみにしてます(^^)/

ハヤトくん 3歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
ご馳走と美味しそうなケーキ!!
羨ましいとすももが言ってます(笑)

いつまでも元気で ライラちゃんと仲良くね!
ライラちゃんの素敵なお兄ちゃんでいてください。
また お会いできる日を楽しみにしています。

出遅れたe-263
はやと君、3歳おめでとう^^
えっ、まだ3歳!?って感じですが、また1年うまうまいっぱい食べて楽しく過ごしてね~

チャルコさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪とっても嬉しいです(≧▽≦)
すごいでしょ~この破壊っぷり!食べ終わった後すぐ掃除機かけました(笑)

充実した一年になるよう頑張ります(^^)/

たまやんさんへ

お祝いコメントありがとうございます~♪とっても嬉ぃ~(≧▽≦)
豪華ですか~?ホントはもうちょっとちゃんとしたもの作ろうと思ってたんだけど・・。
ハヤトはちゃ~んとお兄ちゃんって理解してるみたい。
あちゃっ!甘えたってことばれてました~?まあランでもべったりな時もありますもんね~(笑)
3歳まだまだ若いけどあっとゆうまだったな~。もうちょっとゆっくり年取ってくれたらいいのに(笑)

まっきーさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪とっても嬉ぃ~(≧▽≦)
ハヤトはマロンにはきっとガウらないよ!かわりに白いのがガウガウするかも(笑)

レッツのお母さん。へ

お祝いコメントありがとうございます♪とっても嬉です(≧▽≦)
ハヤトの3歳が充実したものになるようにがんばります♪

FUKUさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪とっても嬉です(≧▽≦)
ほんとにそうですよね!ハヤトと出会ってまだ3年しかたってないん?ってかんじです(笑)
ず~っと一緒に暮らしてきたみたいな感覚です(^^)
これからも変わらず家族で楽しい毎日が送れるようにがんばります♪

琵琶湖でお会いできるの楽しみにしてます~♪ふくちゃん一緒に泳ごうね~(^^)

うめや珈琲さんへ

お祝いコメント有り難うございます♪とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
はい♪あっとゆう間に三つになりました~(^-^)
鹿肉が美味しかったのか2ワンとも必死で食べてました♪
ケーキ無惨な姿になってるでしょ^_^;すぐ掃除機かけました(笑)
充実した一年が送れるよう頑張ります(^-^)

プリエッピさんへ

お祝いコメント有り難うございます♪とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
はい♪また一年充実した年になるように頑張ります(^-^)

くうママさんへ

お祝いコメント有り難うございます♪とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
そうなんですハヤトは6ヶ月でお兄ちゃんになりました☆
相性どうかな~っと思ったんでけどすんなりライラを受け入れてくれて、すぐに仲良し兄妹になりました♪
大丈夫!ちゃんと甘やかしましたから~(笑)
充実した一年が送れるよう家族4にんで頑張ります(^-^)

ぽけちん☆さんへ!?

お祝いコメント有り難うございます♪とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
そうなんですアレルギーだけであとは怪我も食欲不振もなく(笑)健康体のいいコなんです (^-^)
ほんと初めての食べ物には慎重ですよね~。ゴハンは一瞬で無くなるのに(笑)
食べ終わったらすぐに掃除機かけました^_^;
また充実した一年が送れるよう!!家族4にんで頑張ります(^-^)

きなこ母さんへ

お祝いコメント有り難うございます♪とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
そうだよ~きなこちゃんの方がお姉ちゃんなんだよ♪
ハヤトのちっちゃい時も可愛いでしょ♪あんまり写真ないので貴重な一枚です☆

ランデビュー仕立ての頃はランのはしっこをテクテク歩くだけで中々わんこと遊べなかったんですよ^_^;
ライラが来てからだいぶ社交性が出来たと思います♪今はもしかしたら鬱陶しいと思ってるかもだけど(笑)
充実した一年が送れるよう家族で頑張ります(^-^)

すもも母さんへ

お祝いコメント有り難うございます♪とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
そんなご馳走じゃないですよ~^_^;少々?いや大分食べ過ぎですが(笑)

また充実した一年が送れるよう家族で頑張ります(^-^)

はい♪私もまた逢えるの楽しみにしてます(〃^ー^〃)

お久しぶりです。
ハヤト君、3歳のお誕生日おめでとう!

今年の春にBBQで初めてお会いして楽しい時間を過ごしたいい思い出を覚えています。
ハヤトくん、ブログ写真で見るよりも“オトコマエ”でカッコいいですよ(^_^)v
妹のライラちゃんと仲のいい兄弟がいてパパさん・ママさんも幸せいっぱいで何よりです。

ワンコも子供同然、家族いつまでも楽しい毎日をお過ごしくださいね。

あっ、エミーも8月末で1歳を迎えます。
どんなイベントになるか今からワクワクしています。(飼い主だけです。笑)

ハヤト誕生日おめでとう!
ケーキカワイイ
ほんと、ハヤトもライラも愛されているよね。

今日、直接おめでとう~が言えるかな?
って思って、ドックラン行ったんだよ。
これからも、さつきをエスコートしてね。

遅ればせながら…

ハヤトくんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
すっかり出遅れちゃってすいませんm(__)m

なかなかご一緒できませんが、また同じ3歳同士遊んでくださいね!
男前のハヤト君に会えるの楽しみにしてます♪

ハヤトくんが健康で、ライラちゃん、パパさんママさんと楽しく幸せな毎日を送れますように☆

エミーママさんへ

お祝いコメント有り難うございます♪とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
ハヤト男前ですか?そんなにほめられると『照れるな~(//∇//)』っとハヤトが申しております(笑)
ほんと、わんこといえど子供同然ですよね♪
また充実した一年が送れるよう家族みんなで頑張ります(^-^)

エミーちゃんは来月で一歳なんですね♪
どんなイベントがあるのか 私も楽しみにしてますね(^o^)

さつきママさんへ

お祝いコメント有り難うございます♪とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
土曜日にラン行かれたんすね~。うちは月曜に行きました♪
う~ん、会えなくて残念です(*ToT)
ドーナツみたいなケーキ可愛いでしょ♪しかし不評でした(笑)
琵琶湖は行けそうですか~?お姉ちゃん忙しいかな?
また一緒に遊べるの楽しみにしてますね☆


大和ママさんへ

お祝いコメント有り難うございます♪とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
はい♪また一年充実した年が送れるよう家族で頑張ります(^-^)
大和くんとハヤト同い年だったんですね~。大和くんの方がお兄さんだと思い込んでました(笑)
琵琶湖オフよかったらこられませんか?お忙しいかな?
わたしもまた大和くんに逢えるの楽しみにしてます(〃^ー^〃)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる