01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

NH プライムフォーミュラ[シュプリーム] 

最近ブログ放置気味になってしまってる
みなさんのブログへはスマホからお邪魔してるんですが、読み逃げばかりですいません
連休中はランにも行ってプールも入ったのにカメラのバッテリーを充電するの忘れてて写真撮れず
次の日曜は待ちに待った琵琶湖での水遊びだし、今から充電しとこ~っと

さてさて気を取り直して、PEPPYの『ナチュラルハーベスト プライムフォーミュラ シュプリーム』をモニプラでモニターさせていただきました
052_20120718224054.jpg

シュプリームは成犬~シニア用で 329カロリー/100g。
今、ハヤト&ライラが食べてるフードが400カロリー/100gなのでかなりのローカロリー。ダイエットにはいいかも(笑)
そしてタンパク源がワイルドボアー(猪肉)・ターキーで、鳥などにアレルギーがある子でも安心して食べれる内容です
001_20120718224035.jpg
ハヤトとライラは暑くなるとバテて動かなくなるんだけど、なぜか食欲だけは落ちないので、
今はお野菜を沢山トッピングしてフードの量を抑える夏太り防止ご飯をたべてます

さぁごはんだよ~といいつつ写真撮ってたら・・・
006_20120718224035.jpg
ごめんごめん食べてもいいよ~

もちろん食いつき抜群
016_20120718224033.jpg
ハヤトもライラも美味しそうに食べてました
008_20120718224034.jpg
器も毎度の事ながらピッカピカ
そしてお通じも快調で翌朝、健康的なウンチをしっかりしました

うまうまモニターお疲れ様(疲れてないだろうけど 笑)

今日は食後のデザートがあるよ~
連休中父ちゃんの実家に帰省してもらって帰ってきたばあちゃんの作ったきゅうり
022_20120718224033.jpg
きゅうりはまだ食べたことないんだけどスティックにしてあげてみると・・・
029_20120718224033.jpg
ハヤトは苦手みたいですごい顔に

ライラも食べないのかな~
031_20120718224054.jpg
美味しそうに食べてました♪ハヤトが残したきゅうりもぺろり
032_20120718224054.jpg
ひとり運動会で使用するおもちゃのりんごを足元にキープしながらデザートのきゅうりを堪能。笑

やっぱり毎日同じもの食べてても、好みは違うんやな~っと発見できました


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
ペット用品 通販 ペット 犬 猫 クールマット





7/22(日)に~柴祭りin琵琶湖~を開催します
気になった方はこちらをポチっとして下さい



ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: わんごはん

tb 0 : cm 6   

コメント

こう言ったモニターは いつでもウェルカム~
そんな感じのハヤト君とライラちゃんですね(#^.^#)

マテが長い(笑)(笑) どこの家でも初めての物の時には記録でパシャリだから それ用にマテが長くなりますよね~

キュウリ・・同じ屋根の下にいる子たちでも
好みが違って来るんですね

ライラちゃん一人運動会グッズは安心距離に置くのね可愛い(#^.^#)

ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 2012/07/19 13:54 [edit]

きゅうり

きゅうり好きなんだね、ライラちゃん。
d(^_^o)
うちのうめにも、やってみます。
食べるかな?
猪肉のフードなら喜んで食べるだろうな~(笑)
(^_^;)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/07/19 23:05 [edit]

ぽけちん☆ さんへ

はい♪うまうまモニターはいつでもウェルカムなハヤトとライラです!(爆)
写真撮るときはどうしてもマテが長くなっちゃいますよね~(笑)
きゅうり・・ほんと毎日同じもの食べてるのに好き嫌いが違うんだって初めての発見でした!
ライラは・・食べ終わると同時に走り出しました(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/07/21 13:16 [edit]

うめや珈琲さんへ

はい♪きゅうり美味しそうにたべてましたよ(^^)
ハヤトはまったくでしたが(汗)毎日同じのも食べてても好き嫌い違うんだ~って発見出来ました(笑)
うめちゃんきゅうり食べれたかな?
フードは食いつき抜群でしたよ(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/07/21 13:24 [edit]

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。

ペピイスタッフ #W/uRGhuA | URL | 2012/10/01 16:10 [edit]

ペピイスタッフさんへ

今回はモニターさせて頂いて有り難うございました(〃^ー^〃)
とっても美味しく頂きました(*^^*)
「ウマウマモニターやったらいつでもOK やで~」 by ハヤト&ライラ(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/10/04 07:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/123-3c957d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

