01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

柴祭りin琵琶湖~いよいよ明日☆~ 

いよいよ明日は柴祭りin琵琶湖ですね


なのに今日のお天気はしっかり雨が降っているしかも野洲には注意報まで
ハヤトライラ地方もしっかり雨が降ってます。しかも雷まで・・・。

雷・・・ハヤトが大嫌い。もちろん・・・

003_20120721140219.jpg
まるでマッサージ器のように全身でブルブル

002_20120721140219.jpg
見かけによらずビビリんぼうなハヤト
しばらくの間母ちゃんのひざの上を占領。
ひざの上に約13㌔が30分以上・・しっかり足、痺れました


その頃ライラはというと・・・
006_20120721140219.jpg
ライラは雷全然平気なのでハヤトの様子を見てきょとんとしてました。
何があったんやろ?って感じで



さてさて本題に戻して、きょうはしっかり雨が降ってますが、明日は降水確率は若干高いものの、
野洲の3時間予報ではそんなに降らないみたいなので、予定通り開催したいと思います
あしたみなさんにお会いできるの楽しみにしてます



7/22(日)に~柴祭りin琵琶湖~を開催します
気になった方はこちらをポチっとして下さい



ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: 独り言

tb 0 : cm 6   

コメント

ハヤトくん雷ダメなんですね…
不安そうに見つめてるのがよく伝わってきます(>_<)
ライラちゃんは平気なんだ!
同じように飼われてても苦手なものそれぞれ違うんですね。
きなこはびびりんぼのくせに雷だけは平気みたいです。

明日参加します~!
きなこはあまり泳ぎたがらないかもしれませんが^^;そして初めての方もいてドキドキですがみなさんよろしくお願いします(*^∇^*)
晴れより少し曇ってる方が過ごしやすいですよね^^

きなこ母 #- | URL | 2012/07/21 17:00 [edit]

お久しぶりです。
うちのマコもライラちゃんと同じくカミナリ平気です。
女子の方が犬も強いんでしょうか、今時は(笑

明日なんですが、マコ父の仕事の都合があり、お昼から参加させてもらおうかと思ってるんですが、大丈夫でしょうか。。。
駐車場、停めれるかも不安なんですが。
またハヤトくん、ライラちゃんに会うのを楽しみにしてます!
水が苦手なマコも皆に連れられて琵琶湖デビュー出来るかも。
楽しい計画、ありがとうございます♩

マコ母 #XR584kLU | URL | 2012/07/21 20:19 [edit]

きなこ母さんへ

ハヤトは雷とか花火とかまったくダメなんです。
普段はぴったりくっついてくれることなんてほとんどないんですが、
この時ばかりは積極的にくっついてきてくれます(笑)
とってもかわいいんですよ~(^^)
きなこちゃん平気なんだね~やっぱ女の子のほうがそういうのに強いのかな?

明日参加してくれるんですね♪了解しました~☆
きなこちゃんライラと一緒に泳ぎの特訓しようね~(笑)
雨さえ降らなければいいんですけどね~。

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/07/21 20:35 [edit]

マコ母さんへ

お久しぶりです♪
マコちゃんも雷平気なんですね~。ほんと女の子の方が強いのかもですね(笑)

明日お昼からの参加ですね♪了解しました☆
駐車場は停めれると思います。
マコちゃんお水苦手なんですね。ライラと一緒(笑)

マコちゃんライラと一緒に泳ぎの練習しようね♪明日お会いできるの楽しみにしてます(≧▽≦)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/07/21 20:41 [edit]

ハヤト君、ブルブルしちゃうんですね(+o+)
うちの子も、雷・雹はコワイみたいでハヤト君同様に
ブルブルしてます(ノ△・。)

ライラちゃんは、タフで頼もしいですね(^^)

明日、お会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/07/22 00:06 [edit]

滋賀のモモママさんへ

はい。ハヤトは見かけによらず超ビビリなのでしばらくブルブルしてしがみついてました(笑)
ももちゃんも怖かったね~(><)

ほんとライラは、「??」って感じでハヤトをみてましたよ(笑)
昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
また一緒に遊びましょうね♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/07/23 19:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/124-29b4ca3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

