--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-23(Mon)

琵琶湖へ行ってきたよ~♪

日曜日は待ちに待った柴祭りin琵琶湖でした
387.jpg

お天気もちょっと心配だったんだけど雨も一滴も降らず、とってもいいお天気でした

001_20120723095918.jpg
うちはタープを設営して場所取り
用意が終わった頃からみなさん続々と集まって来てくれました

今回参加してくれたのは、
012_20120723095917.jpg
笑顔がとっても可愛いももちゃん

102.jpg
レッツ君の彼女のマロンちゃん
穴掘りに夢中になって可愛いお顔が泥んこになっちゃってるね

093_20120723095950.jpg
マロンちゃんの彼氏のレッツ君可愛い(やんちゃな?)笑顔頂きました

083_20120723095916.jpg
とってもスレンダーなフクちゃん

075_20120723095916.jpg
まだ10ヶ月(11?)のパピーのもみじちゃん

112_20120723095949.jpg
同じく10ヶ月(11?)のくるみちゃん

085_20120723095916.jpg
我が家と同じく大阪からの参加のきなこちゃん

177.jpg
パパさんのお仕事が終わってから駆けつけてくれたマコちゃん


231.jpg
柴犬じゃないけど~って参加してくれたレッツ君たちのお友達のラッキーくん
もしかしたら柴犬と思ってるかも~ってママさんがおっしゃられてました。ライラと一緒だね

そして我が家の
391_20120723095948.jpg
ハヤト
009_20120723095917.jpg
ライラ
う~んハヤトとライラの可愛い写真撮りそびれた

わんこ11頭、ひと19人で楽しい一日になりましたよ~

次は水遊びだよ~





ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして~

滋賀で2柴と暮らす龍ママと申します。
今回の柴まつり沢山のわんこ達が参加して楽しそうですね~
我が家も是非、参加したかったのですが、兄柴が大の水嫌いなので泣く泣く諦めました。。。

また滋賀県で柴まつりされた時は是非、参加させて下さいね!

こんにちは^^

昨日は本当にありがとうございました!!
きんちゃん&まみぃさんが企画してくださいましたオフ会大成功でしたね♪
レッツ家も、とっても楽しませてもらいました♪♪

場所取りや、ゲーム?(ネタバレになるのでゲームと言わせて頂きますw)
まで用意してくださいまして、ホント感謝感謝です~^^

レッツも、とっても楽しめたみたいで今日はぐっすりと二度寝中ですw
レッツのお父さんとあたしも、昨日の楽しかった事の話題で沢山おしゃべりしました^^

また、これからも是非仲良くしてください^^

昨日は本当にありがとうございました!
お疲れ様でした^^

昨日はありがとうございました!
きんちゃん&まみぃさんのおかげで、楽しい1日を過ごさせてもらいました。
ハヤトくんとライラちゃんが甘えん坊さんなところも垣間見れて、とって可愛かったです。
あと、いろいろ準備して頂いたようで。。。
それなのに大遅刻してしまいまして、申し訳ないです。
今度はお手伝いしますんで、柴まつり又やりましょうね。
それまでランなどでお会い出来たら嬉しいなぁ^^

こんにちは。
昨日、飛び入り参加させて頂きました、デカ柴もみじです。
突然の参加にも関わらず仲間に入れてもらって、本当にもみじも私も楽しい一日になりました。
ブログにもみじの写真(かわいく撮ってもらって^^)を載せて頂いてありがとうございます。
我々親子とまた遊んでやって下さい。
どうぞよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました!!

とっても楽しい1日を過ごさせて頂きました(^^)
これも、きんちゃん&まみぃさんのおかげです。
何から何まで、本当にありがとうございました。

昨日は、モモの警戒心が強くってパパさんに吠えてしまい、
申し訳ありませんでした(>_<、)

また、是非一緒に遊んでください♪

龍ママさんへ

初めまして!訪問&コメントありがとうございます(^^)
兄柴ちゃんお水嫌いなんですね~。
今回もお水苦手なコも参加されてたし無理に入水する事はないのですよ☆
また近々やりますので是非是非参加してください♪お住まいもお近くだし!
龍ママさんはブログお持ちですか?お持ちならアドレス教えてくださいね(^^)

こんばんは

とうとう開催されたのですね☆
そうそうたるメンバーですね。
知ってる柴女子もいて・・・
どんな1日になったのか・・・
とっても、楽しみです^^*

きんちゃん&まみぃさん、お疲れ様でした^^

レッツのお母さん。へ

こちらこそ~参加して頂いて有り難うございました~♪
とっても楽しかったですね(*≧∀≦*)大成功と言って頂いて嬉しいです☆
レッツくんもぐっすりでしたか~。
今日はお休み貰って家にいたんですがうちのハヤトとライラも一日中くっすりでした(-.-)Zzz・・・・
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
こんどは9月ですね♪またお逢いできるの楽しみにしてます(^-^)

マコ母さんへ

こちらこそ昨日は参加して頂いて有り難うございました♪
とっても楽しかったですね(*≧∀≦*)
お忙しかったのに駆け付けて頂いて有り難うございました。
準備というほどのことは何もしてないですよ(^-^)
今まではハヤトは硬派で通ってたんだけどしっかり甘えただってばれちゃいましたね(笑)
はい♪また9月にやりましょうね☆
お逢いできるの楽しみにしてます(^-^)

おでんこさんへ

こんばんわ♪訪問&コメント有り難うございます(^-^)
昨日は参加して頂いて有り難うございました♪
とっても楽しかったですね(*≧∀≦*)
もみじちゃんとっても大人しくてかわいいかった~☆
またやりますんでぜひぜひ次回も参加してくださいね♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^-^)
またもみじちゃんとママさんにお逢いできるの楽しみにしてます♪

滋賀のモモママさんへ

こちらこそ昨日は参加して頂いて有り難うございました♪
とっても楽しかったですね(*≧∀≦*)
私、自分が楽しむのに精一杯で何もしてないですよ(笑)

うちの父ちゃん。モモちゃんがとっても可愛くて可愛くて…
ちょっとリアルに凹んでました(爆笑!!)←気にしないでくださいね♪
次にお会いしたときはウマウマおやつ片手にリベンジします(笑)

またお逢いできるの楽しみにしてます(^-^)

HANAMIZUママさんへ

はい♪楽しんできましたよ~(*^^*)
そうですね豪華メンバーでした♪
私、自分が楽しむのに精一杯で頼りない幹事だったんですが、
皆さんとっても楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
また機会があったらHANAちゃんとMIZUちゃんにもお会いしてみたいです(^-^)

夢実現!

こんばんは♪

出遅れましたが、昨日はありがとうございました!
北海道のはなびちゃん達(ご存知かしら?)が柴犬祭をされているのを見て、いつかうちもあんなのに参加したいと思っていた夢がきんちゃん&まみぃさんのお陰で実現して、本当に楽しい一日でした。感謝です!

この場をお借りして、一緒に遊んで下さった皆さ~ん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね~!

FUKUさんへ

昨日は参加して頂いて有り難うございました♪
とっても楽しかったですね(*≧∀≦*)
自分が楽しむのに精一杯でこれといってなんにもしてないですよ(笑)
頼りない幹事ですいません( ̄▽ ̄;)
またかわいいフクちゃんにお逢いできるの楽しみにしてます♪

楽しそう~(≧∀≦)

待ってました柴祭り記事!
当日は晴れて、ほんとによかったですね♪

たくさんの可愛い柴っ子がいっぱいで、なんという柴パラダイス・・・(*゚∇゚*)

柴以外のわんこも可愛くてお利口さん!
ライラちゃん、自分は柴って思ってるのね(笑)
可愛いです^^
わんこもひとも楽しい催しになったようですね☆
続き記事楽しみにしてます♪

今回もまたお世話になりました〜!

心配だったお天気も雨も降らず&晴れ過ぎずで風もあって快適でしたよね♪
もしかしてきんちゃん&まみぃさんって晴れ男&晴れ女ですかe-440
きなこ家は初めての方が多かったですが、みなさんよくしてくださって感謝感謝です^^

続き楽しみにしてます☆

コメントのお返事ありがとうございます。

ブログはもってないんです。。。めんどくさがりやなもので(笑)

次回は是非、参加させて下さいね♪

こんにちは~

ううう…
行きたかったです。
また、ぜひ、機会を設けて下さいm(__)m
8月も~もうひと泳ぎ出来ますよ~(犬オッケーな琵琶湖箱館山百合園みた後に琵琶湖ざっぶ~んと泳ぎたいっ)っていっても暑いかな?

この日は、調度いい感じの気候でしたよね。
絶好の柴祭り日!きんちゃん&まみぃさん、晴れ男&晴れ女?

どこかで聞いたんですが(情報早い?)、9月はBBQだとか?場所にもよりますが、参加しまーす♪(気が早い?)

チャルコさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
はい♪とっても楽しかったですよ~(*≧∀≦*)
暑すぎす、とっても過ごしやすいお天気でオフ会日和でした(^-^)
みんなとっても可愛くって至福の1日でした♪
ライラは…きっと自分の事柴だと思ってると思います(笑)
記事続き書きましたんでよかったら読んでくださいね♪
次回の柴祭りメイちゃんも参加されませんか~(*^^*)

きなこ母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
こちらこそ今回も参加して頂いて有り難うございました♪
とっても楽しかったですね(*≧∀≦*)
はい。一応晴れ男&晴れ女だと思い込んでます(笑)
そっか~きなこちゃん家、はじめましての方が多かったんですね。
でも皆さん気さくでとっても良い方ばかりだから全然大丈夫でしたよね♪
次回もぜひぜひ参加してくださいね(*≧∀≦*)

龍ママさんへ

そっかそっか、ブログはないんですね♪
じゃあ9月のBBQ のときにお逢いできるの楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
続き書きましたんでよかったら読んでくださいね☆

日和ママさんへ

こんにちわ♪お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
次のコメントまで入れてもらってるのに(汗)
お天気にも恵まれて、とっても楽しかったですよ~♪
はい。一応晴れ男&晴れ女だと思い込んでます(笑)
ママさん、まこもちゃんの術後だったから今回は仕方ないですよね~。

はい♪9月にBBQ やりますよ♪ママさん情報入手とっても早い!(笑)
8月はね~暑いし人が多いと思うので犬連れは肩身が狭くなるかな~っと思って、
9月に入ってからBBQ することにしました ♪上旬だったらまだまだおよげると 思うし(^-^)
ぜひぜひ参加お待ちしてます♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

