--------(--)


2012-07-25(Wed)

柴祭りin琵琶湖~その1~

さて自己紹介もほどほどにお目当ての琵琶湖にダイブ

まずはハヤトから~
048_20120723153417.jpg
すいすい気持ち良さそうに父ちゃんの後ろを泳いでついていきました~

052_20120723153416.jpg
ハヤトが気持ち良さそうに泳いでいるのをぽけ~っと見つめる白い頭の持ち主

モチロンあなたも泳ぐのよ~
353.jpg
泳げるけど泳ぐの嫌いなライラは断固拒否


しかしスパルタな父ちゃんと母ちゃん。

強制連行して泳ぎの特訓です
294.jpg
とっても上手に泳げるのになんできらいなんだろね~?

ほかにも連行されてるわんこがいましたよ~(笑)
357.jpg
きなこちゃんパパさんに担がれてます

きなこちゃんの泳いでる姿とっても可愛い~
314_20120723153508.jpg
フクちゃんと一緒にスイスイ~
フクちゃんも泳ぐのとっても上手~

そして陸に上がると…

325.jpg
ママさんの足元でもう入らない!っと踏ん張ってました


そして今回は泳ぐのが初めてのコがほとんどでした

326.jpg
モモちゃんも最初は怖がってたけど、すいすい泳げるようになりました

363_20120723153547.jpg
レッツ君はとっても嫌そう(笑)ママさんがパパさんに「もう止めてあげて~!」って言われてたのが印象的でしたうちと違ってとってもやさしいママさんでよかったねレッツ君

327.jpg
波打ち際で楽しそうにおもちゃで遊ぶ子達
369.jpg

みんな思い思いに琵琶湖を堪能しました


さてさてお次は人が楽しむ番ですよ~




ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハヤト君がお父さんの後を追いかけて泳いで
いるのに、驚きました(*^_^*)
お水好きなんですね♪

ライラちゃん、あんなに上手に泳げるのに
嫌なんですね(><)
ライラちゃんが、ハヤト君を見ている写真
可愛くて笑っちゃいました(*^m^)

モモが上手に泳いでるところを載せて下さって、
ありがとうございます♪

こんばんは。

ハヤトくんもライラちゃんもお父さんと一緒に楽しそうに泳いでる姿見て、うらやましかったです^^
本当にみんな各々好きな事して楽しそうでしたね~♪

滋賀のモモママさんへ

はい♪ハヤトはお水好きですよ~♪
しかし父ちゃんのところにたどり着いたらしがみつくらしいですが(笑)
ライラは…泳ぐの大嫌いです(笑)ジャックってとってもお水好きなイメージあるんですが
ダメですね~(>_<)ホースで水遊びするのは大好きなんですけどね(^-^)
モモちゃん最初は嫌がってたけど、上手に泳げるようになりましたね♪
またモモちゃんの泳いでる姿見れるの楽しみにしてますね☆

おでんこさんへ

みんなそれぞれ琵琶湖を満喫してましたね♪
初泳ぎにのコが上手に泳げたり、大好きなおもちゃで遊んでたり、
とっても楽しかったですね。(^-^)
ハヤトは楽しんで泳いでたかもだけどライラは嫌々だったんですよ~(笑)
また可愛いもみじちゃんとママさんにお逢いできるの楽しみにしてます♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

