03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ありがとう☆ 

お久しぶりのブログ更新夏風邪を引いてダウンしておりました
冷房にやられたかな~ほんとしんどかった(涙)
連日の気温37度越えで体調管理も難しいですが皆さんもお気よつけくださいね

この前の琵琶湖でハヤトとライラ、嬉しい頂き物があったのです

滋賀のモモママ・パパさんからハヤトに誕生日プレゼントを頂きました
004_20120802203418.jpg
早速サンマにかぶりつきましたよ
012_20120802203418.jpg
ぬいぐるみ系は、ライラがすぐにガジガジして穴を開けてしまうためあまり買わないので久しぶりの感触にとっても嬉しそうに遊んでましたライラに壊されないようにしようね
他にもわんこ堂さんの唐草模様のクールネックに抹茶飴、大切に使わせて頂きますね。ほんとにありがとうございました

そしてきなこちゃんのママ・パパさんからもハヤトとライラに誕生日プレゼントを頂きました
030_20120802203418.jpg
沢山のおやつの前にハヤトもライラもそわそわ
さっそくおいもあきれすを試食044_20120802203417.jpg
ライラ、我慢の限界で横からかぶりつき
050_20120802203416.jpg
とっても美味しそうに夢中で食べてました(^-^)
もちろんハヤトにも
046_20120802203416.jpg
とっても食べごたえがあって美味しそう
たくさんのおやつとオモモチャ、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます


ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: ライラ&ハヤト

tb 0 : cm 4   

コメント

おからだは、もう大丈夫ですか(><)?
暑い日が続いていて、体調をくずしやすいですよね。
お大事になさってくださいね。

クールバンダナ、和んこ堂ママさんが言うには、
わんちゃんも人も使える物らしいです♪
Geeちゃんと、オソロイですよ~(*^^)v

ハヤト君、さんまのオモチャで遊んでくれて
ありがとう♪

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/08/04 22:00 [edit]

おはようございます(^-^)/

携帯から失礼します。

ハヤト君沢山のプレゼント良かったね♪
きなこちゃんのお母さん。ももたんママ。優しいなぁ~♪
気がきかないレッツのお母さんで、すみません(T-T)

ハヤト君の、サンマの食い付きっぷりw可愛い~♪

レッツのお母さん。 #- | URL | 2012/08/05 08:53 [edit]

滋賀のモモママさんへ

ありがとうございます(^-^)まだ少し咳が出たりするんですがもう全然大丈夫です☆

プレゼントありがとうございました♪ほんと嬉しかったです(*≧∀≦*)
Gee ちゃんのブログを覗いたときにあっ!一緒だ~って、思ってたんですよ♪Gee ちゃんとお揃いクールバンダナ嬉し~(〃^ー^〃)
おさんぽに行くときに使わせてもらいますね♪
サンマのおもちゃとっても楽しいみたいでかぶりついてます(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/08/05 13:57 [edit]

レッツのお母さん。へ

こんにちわ♪
ほんとプレゼントとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
きなこ一家・モモちゃん一家さんに感謝感謝です☆
レッツママさん気にしないでくださいね!
レッツくんと一緒に遊べただけでとっても嬉しかったので(〃^ー^〃)

サンマのおもちゃとっても楽しいみたいで頭からかぶりついて遊んでます♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/08/05 14:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/128-9303df5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

