2012-08-05(Sun)

柴祭りin琵琶湖  第2弾~みんなでBBQを楽しもう~のおしらせ

柴祭りin琵琶湖  第2弾 ~BBQ~の日程を決定いたしました

115_20120708130542.jpg

387.jpg





日時      9月9日(日)

場所      琵琶湖マイアミランド

集合時間    9:30~10:00頃

料金      施設利用料金  500円 + コンロレンタル料・炭 ÷人数

持ち物     BBQ用のお肉・お野菜など・飲み物・お皿・タレ・お箸・他

        お散歩グッズ・ロングリード・タオル・他





BBQのお肉は最初は買出しに行こうかと思ってたんですが、持ち寄りにしたら?っというお声を頂き
父ちゃんと相談した所、お金集めるよりそっちのほうが参加しやすいのでは?とゆう結論に至ったので、
今回は参加者皆さんにお肉、お野菜など持ち寄っていただきたいと思います。
買出しは炭のみしていく予定です。

コンロは一台、ドラム缶コンロ(2500円)をレンタルする予定です。しかし人数しだいで一台では足りないかもしれません。もしBBQコンロもって行ってもいいよ~っていう方いらっしゃいましたら、当日持ってきてくださったら嬉しいです。
タープなどお持ちの方は是非持ってきてください

今回はある程度人数を把握しておきたいので、参加表明お願いします(鍵コメでもOK)
当日の参加もお肉など材料を持ち寄っていただければ、ぜんぜんOKです

まだまだ9月上旬、もちろん水遊びも出来るし、お水の苦手な子は芝生で走り回るのもよし、沢山の柴ちゃん・わんちゃんに会えるの楽しみにしてます

103_20120708130543.jpg




ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

参加表明!

9月9日ならバイトお休みもらえます!
やったぁo(^▽^)o
…ってことで、バーベキュー参加させていただきます。
父と私とリキとソラです。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたい 行きたい 絶対行きたい
しかし~前日が義母の三回忌の法事なもんで・・
親戚が全員土曜日に帰ってくれたら、行きたいんですが・・
前日確定ですが・・それからでも大丈夫?
迷惑かけるかしら~

はるままさんへ

おはようございます♪
ご無沙汰してます。クリスマスパーティーでお会いして以来ですね(〃^ー^〃)
はい♪人二名と二わんちゃんの参加表明受け付けました☆
当日は一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)リキさんソラさんにお逢いできるの楽しみにしてます♪

鍵コメさんへ

色々調べて頂いて有り難うございます(^-^)感謝感謝です☆
やっぱり銘柄牛。安くはないですよね(笑)

コンディションよくなかったですね~。残念( ノД`)…
場所によって全然違うんですね。でもブログにお邪魔して写真見たらとっても楽しそうでした(〃^ー^〃)

さつきママさんへ

あはは(笑)土曜日お忙しそうだけど大丈夫?
今回はまとめた買い出しもないし、コンロなども当日集まった人数で割り勘にしようと思ってるので、
全然、前日確定でもいいですよ(^-^)さつきちゃんにも会いたいし~♪
参加表明お待ちしてます♪

おはようございます♪

BBQ~♪
とっても楽しそうです^^
是非参加したいです!!

しかし、ちょっとまだ予定が未定でして(/_;)
レッツのお父さんがゴルフコンペが入るかもしれないんです。。。

もしゴルフコンペが入ってしまうと、
あたしとレッツだけでは
レッツがお友達にガウった時に止める人がいないので(/_;)

予定が決まったらまたコメントさせて頂きます!!

曖昧ですみません<(_ _)>
出来るだけ予定を合わせて是非参加させて頂きたく思っています!!

きんちゃん&まみぃ様^^
いやいや!!リーダー様!!!
いつも本当にありがとうございます♪

ブログに足跡お知らせ何度もありがとうございますm(__)m

2日だったら~長野帰りでしんどかったかも?で、9日でよかったです~♪
ぜひ、参加させて下さい!!

お肉やお野菜持ち寄りは、自分の食べる分だけ?ってことでしょうか?

BBQコンロは、今年買ってまだ箱を開けていないのでもっていきます。組み立て方、教えてくれ~(笑)

もし、野菜やお肉を持ち寄りがしんどい~ってな方いらっしゃったら、ケータリングのサービスとかやってるのでそういう所に電話してもってきてもらうとか?はどうでしょう?

レッツのお母さん。へ

こんばんわ♪
予定が入るかもなんですね~(><)
お付き合いもあるだろうし、無理はしないでくださいね♪
でも、でも是非参加して欲しいです!←えっ?矛盾してるって?聞こえない聞こえない(笑)

リーダー???そんなったいそうな(笑)

日和ママさんへ

こんばんわ♪
ママさんと日和ちゃん。参加表明受け付けました♪(^^)

そうですね。これぐらい食べるかな~って量お持ちいただけたらOKです。

今回は、コンロとかの割り勘分は集めますが、あまりお金を回収しないでやりたいな~っと思ってるので、
持ち寄りにしたいと思ってます(^^)
もしお野菜を準備するのしんどい~って方はお肉だけでもいいです☆
遠方から来てくれる方がいらっしゃったらその旨おっしゃっていただけたら(代金は頂きますが)うちの分と一緒に用意しますよ☆

コンロ持って来てくれるんですか~!とっても助かります!有難うございます(^^)
当日は一緒に楽しみましょうね!日和ちゃんとママさんに会えるの楽しみにしてます♪

こんばんは!!

我が家も参加希望なんですが、主人の仕事がどうなるか
まだわからなくって(><)
他にもシャナちゃん・姫子ちゃんというお散歩友達が
都合がつけば参加したいと言っていました(*^^)

確定ではなくって、申し訳ないです(人><。)

あと…恥ずかしながらBBQをしたことがない私…
質問ばかりするかもしれませんが、
よろしくおねがいします(><)

滋賀のモモママさんへ

おはようございます(^-^)
参加表明は急いでないんので予定がわかり次第で大丈夫ですよ☆
日程は先に決めとかないとっと思って早めにup しました。
お友達も来られるかもなんですね。モモちゃんとレッツ君のブログで、
シャナちゃん姫子ちゃん登場してましたね!大歓迎ですよ(^-^)
BBQ 私も初心者なのですが質問じゃんじゃんしてくたさい(笑)

ブログ拝見しました(^_^)v

柴犬じゃないですが、お邪魔しても、構わないでしょうか??(^_^;)

は〜い!参加くださ〜い!
(参加表明が遅くなってすみません〜e-330

持ち寄りとの事、了解です♪
コンロ、タープは持っておらず、
ご協力できなくてすみませんm(><;)m
他、なにかお手伝いできる事がありましたら
どうぞ使ってやってください〜!e-257

こんにちは~

前回は参加できなかったので今回は是非!!
と言いたいところなのですが、数日前から妹柴の方が
膀胱炎になってしまい只今、通院中のなので様子を見て
症状が良くなっていたら是非参加したいのですが
参加表明は直前でも大丈夫ですか??

ラッキーのママ さんへ

こんばんわ(^^)
訪問&コメント有難うございます。
ラッキー君もちろん大歓迎ですよ♪
パパさん・ママさん・ラッキー君の人2名と1わんちゃんの参加でいいですか?

はるさめ母さんへ

こんばんわ(^^)
パパさん・ママさん・はるさめちゃん・人2名1わんちゃんの参加表明確認しました☆
遅いだなんてとんでもない!ママさんお仕事とっても忙しいのに早々の参加表明有難うございます。

はい!何かあったらお手伝いお願いします(笑)
当日は一緒に楽しみましょうね♪
パパさん・ママさん・はるさめちゃんに会えるの楽しみにしてます(^^)

龍ママ さんへ

こんばんわ♪
妹柴ちゃん大丈夫ですか!?お大事にして下さいね。
参加表明はいつでも、前日でも、いいですよ。(^^)
早く良くなって参加できたらいいですね☆

大人2わんこ1匹e-74
宜しくお願い致します(*^^*)
美味しいトウモロコシ持って行きますね(^_-)
楽しみにしています(^_^)v

ラッキーのママさんへ

こんにちわ♪
人2名と1わんちゃん、参加表明確認しました。
えっ!美味しいトウモロコシ!?
やった~♪トウモロコシ大好きです~(*≧∀≦*)
当日は一緒に楽しみましょうね。
お逢いできるの楽しみにしてます♪

こんにちは!
遅くなりましたが、予定がつきましたので参加させてください!
お肉、フリービール、炭を持って行きますね。
コンロは足りそうですか?足りなさそうなら持って行きますよ。

こんにちわ♪

妹柴も元気になりましたので、是非、参加させて下さい!
人間2、柴2での参加です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコ父さんへ

こんばんわ(^^)
マコちゃんとパパさん・ママさんの人2名・1わんちゃんの参加表明確認しました♪
食材・飲み物の持参宜しくお願いします☆
炭はまとめて買出しして、レンタルするコンロの代金と合わせてみなさんで割り勘にしようと思ってるのでうちがまとめて持っていく予定にしてます(^^)
コンロは今、参加表明頂いてる人数ならいけるかな~って思ってます。
週間天気予報ではお天気良さそうですね☆みんなで楽しみましょうね(≧▽≦)

龍ママ さんへ

こんばんわ(^^)
妹柴ちゃん元気になったんですね~!よかったよかった♪
人2名・2わんちゃんの参加表明確認しました☆
龍くんと妹柴ちゃんにあえるの楽しみにしてます(^^)
当日は一緒に楽しみましょうね(≧▽≦)

鍵コメさんへ

こんばんわ(^^)
参加表明確認しました☆
当日は一緒に楽しみましょうね(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

参加表明確認しました(^-^)
一緒に楽しみましょうね♪
ほんと雨がちょっと心配ですね~(;つД`)
お天気になあれ~☆

まだ、迷っています…
参加させてもらっても、あまりゆっくりできないかも…って感じなんです。
一応、1わんこ、2にんげんってことで曖昧な感じで数に入れてもらえますか?
すませんv-290

FUKUさんへ

おはようございます(^^)
人2名・1わんこの参加表明確認しました♪
ご予定がおありなんですね~。
時間が許す限り一緒に楽しみましょうね☆
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる