09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日のお出かけ 

今日は朝からお出かけして茶々&よも家とともに色々行って来ました
まずはペット博2011

今回はマイクロチップ装着無料のコーナーがあるとゆうので、ライラはまだマイクロチップが入ってなかったので「これは装着せねば」と思い第一目的として向かいました
順番が来て簡単な体調確認を済まし注射したんですが、これがまたぶっとい針で『キャィ~ン』と鳴いて少しかわいそうでした。ハヤトはパピーの時に装着済みなんですが、今日ついでにちゃんとあるか確認してもらったら、ちゃんと認識できました。「マイクロチップは移動してしまうからあまり意味無いで」とよく聞くので心配していたので一安心です
後は、おやつとおもちゃなど欲しい物を買い込み早々と後にしました。
あっ!そういえばハヤトにパイロットの帽子を試着させて遊んでるときABCテレビに取材らしきものをされたのでいつかテレビにうつるかも

インテックスを後にし次に向かうのは鶴見緑地の前にあるドッグカフェ
005_convert_20110923220830.jpg
ライラ(9/26)と茶々(9/22)の誕生日のお祝いにわんこ達も一緒にランチしました
012_convert_20110923221030.jpg
010_convert_20110923221220.jpg
007_convert_20110923221104.jpg
009_convert_20110923221138.jpg
みんな美味しかったのかペロッと食べてしまいました
茶々&ライラお誕生日おめでとう!

ご飯の後は運動とゆうことで緑地公園を散歩しました
006+(2)_convert_20110923220907.jpg
公園で子供たちが乗馬体験をしていて初めて見る大きな馬にわんこ達も興味津々になってました。
帰りにみんなで集合写真みんな目線バラバラ(笑)

最後にぷらすわんに場所を移し走り回りました
017_convert_20110923221346.jpg
020_convert_20110923221527.jpg
今日は移動距離も長くたくさん遊んでわんこも人もクタクタでよく眠れそうです(笑)


Category: お出かけ

tb 0 : cm 2   

コメント

はじめまして

ブログ村からきました。

ペット博に行かれたんですね〜!!私は中日に行ったので会えなかったですねf^_^;ジャックと柴犬の組み合わせ〜鼻血ものです!もし一緒に暮らせるのであればジャックが希望なので(^w^)
下の記事読ませてもらいましたが、きなこちゃんやプラスワンさんが登場してる〜(*^o^*)お会いされたんですね〜!!

日和ママ #- | URL | 2011/09/25 12:47 [edit]

Re: はじめまして

> > 日和ママさんこんにちはi-179コメント有難うございます。ぷらすわんは毎週利用させて貰ってるのできなこちゃんともちょくちょく会いますよi-278柴とジャックは相性悪いってうちも言われましたが、全然大丈夫ですよ(笑)しかしライラは柴に囲まれていて、あまりジャック同士で遊んだりしないので、もしかしたら柴だと勘違いしてるかもi-238

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/09/25 20:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/13-e3f286a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

