--------(--)


2012-08-07(Tue)

AP水 モニター

モニプラでAP水のモニターをさせて頂きました
001_20120805151157.jpg
AP水は水と食塩を電気分解して生成される除菌・消臭効果に優れた電解水で、薬品ではないのでペットがなめても大丈夫な優れものです。

使い方は、
CCI20120807_00000.jpg
うちはハヤトが足の裏をなめたりかんだりして赤くなってる・お散歩から帰ってきたときの身体のお手入れのために使おうと思って応募しました。
004_20120805151157.jpg
草アレルギーなのに最近ぐんぐん草の中を突き進もうとするので、薬もちゃんと服用してるんですがまっかっか

散歩から帰ってきて足の裏にシュッシュ
005_20120805151156.jpg

006_20120805151156.jpg
シュッシュって音にちょいびっくりしてフリーズしてました

身体にもシュッシュ
008_20120805151155.jpg

もちろんライラにもシュッシュしてますよ~
009_20120805151155.jpg
完全にフリーズ

身体にもシュッシュ
012_20120805151229.jpg

016_20120805151228.jpg

何日か続けてシュッシュしているとハヤトが足の裏をガジガジしてるのを見なくまりなした
まだ赤いけどね~
毛づやもピカピカだしちょっと効果あるかも

ペット以外にも、まな板や包丁の除菌や手洗い後の除菌など使い方は色々
とっても重宝してます


中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中






9月9日(日)に琵琶湖マイアミランドにてBBOオフ会を開催します
詳細・参加表明はこちら⇒






ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

AP水、体に悪いものは含まれてない所が安心ですね!
\(^o^)/
草アレルギーって、あるんですね~!
花粉症みたいなもんですかね?!
( ? _ ? )

こんにちは

お散歩から帰った後によさそうですね!!
タオルで拭いても、汚れがとれてるのかどうか・・・
ワンコが舐めても大丈夫ってところがいいですね!!

これからのハヤト君の、様子をじっくり拝見してます^^*

レポートありがとうございます♪

CASです!
この度は写真たくさんのレポートありがとうございます!

AP水はワンちゃんがなめても安全ですので、どんどんお使い下さいね。
AP水を使い始めてからワンちゃんが足をなめなくなったというお声はたびたび頂戴しますので、痒みなどが軽くなっているのかもしれませんね。

キッチン周りなどでも是非お使い下さい。
最近我が家でお気に入りの使用方法は、食器の水切りカゴに「シュッシュッ」です。
あみあみに付着するピンクや黒のカビが着かなくなり、面倒な漂泊の手間が省けます。
よろしければお試しください♪

ご使用方法などご不明な点がございましたらお電話でもメールでもどうぞお気軽にお問い合わせください。

うめや珈琲さんへ

はい♪AP 水は口に入っても大丈夫だし、全身遠慮なくシュッシュッしてます(笑)
草アレルギーは接触性のアレルギーで、身体がカイカイになるのです(>_<)
ハゲを作る事もちらほら。
アスファルトのうえではお仕事してくれないし、難しい問題です( ノД`)…

HANAMIZUママさんへ

はい♪お散歩あとのお手入れにはとっても最適だと思います(^-^)
うちも足の裏お水で洗って拭いてるだけだとガジガジしてたのに、
AP 水をシュッシュ しだしてからあんまりガジガジしなくなりました♪
なので今は口に入っても大丈夫だし、遠慮なく全身にシュッシュしてます(笑)

ハヤトのアレルギーがちょっとでも楽になってくれるように、
お手入れ欠かさないよう頑張ります(^-^)

CASやまさんへ

レポート遅くなってすいません( ̄▽ ̄;)
AP 水とってもいいですね♪
はい♪ほんと痒みが軽減されてるのか、あんまりガジガジしなくなりました!
いまは口に入っても大丈夫だし遠慮なく全身にシュッシュしてます(笑)

水切りにシュッシュ。とっても良さそう!さっそく試してみますね♪
今回はモニターさせて頂いて有り難うございました(^-^)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

