01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々のハミルオ♪ 

先週の土曜日、久しぶりに京北のハミルオに行ってきました!


前に行ったときは辺り一面雪で真っ白だったけど、今回はもちろん緑がでいっぱいでした
003_20120808205907.jpg

ランチを注文してから小ランでちょっと走った後、さんぽみちをお散歩

045_20120808205905.jpg

さんぽみちはランにそって遊歩道みたいになっててちいさな川が流れてるんです

ハヤト&ライラ、もちろん入水
cats_20120808210237.jpg

まずは2わんともお水がぶ飲みでもとってもキレイだし冷たいしきっと美味しかったんだよね

ちょっと水遊び
025_20120808205906.jpg

039_20120808205906.jpg
2わんともとっても気持ち良さそうに水の中に入ってました
足だけならライラもへっちゃらだよね~

そうこうしてるうちに『ランチ用意できました~』っと呼びに来てくれたので
ひとまず腹ごしらえ~
055.jpg
量はちょっと少な目かな~っと思ったけどとっても美味しかったです♪

ハヤト&ライラにはヤギミルクを注文。
057.jpg
一気飲みで一瞬にしてなくなりました

お腹も満たされた事だし、次は目的の川遊びだよ~
続く・・・






9月9日(日)に琵琶湖マイアミランドにてBBOオフ会を開催します
詳細・参加表明はこちら⇒






ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: ドッグラン

tb 0 : cm 8   

コメント

ハルミオ(笑)ハミルオさんに行ってきたんですね
今月で終わっちゃいますよね。
うちもお盆に一度挨拶にいかせていただこうと思ってます。
近くに綺麗な川もあるもんね

ハヤト君は泳ぎが得意だからきっと楽しんだんでしょうね~
続き楽しみにしています。

今年の冬は残念ですね。

お客さん、イッパイでしたか?

くうママ #- | URL | 2012/08/09 15:17 [edit]

こんにちは^^

大自然のお水、美味しかったでしょうね♪
足を入水させながら歩くのも、気持ちよさそう~

ハヤトくんもライラちゃんも、ヤギミルクを前にしてちゃんとマテしててお利口さんで偉い!
早く早く~ってめっちゃ期待の目ですね(≧∀≦)

川遊び・・・ウチの子にもいつかさせたいです。
続き記事楽しみにしてまーす♪

チャルコ #- | URL | 2012/08/09 16:20 [edit]

くうママさんへ

あ~(((・・;)私ずっとハルミオだと思ってた‥。バカだねぇ~(笑)
さっそく訂正っと!(//∇//)
そうなんですよね~ ハミルオ今月26日までですよね(涙)
ハミルオの建物の奥に結構大きな川が流れてるんです♪
とっても冷たくて気持ちよかったですよ。
人はさほど多くなかったです。でもちっちゃい子が多かったかな。

冬~ほんと残念( ノД`)…また雪遊びできるとこ探さなくちゃ。

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/08/10 08:03 [edit]

チャルコさんへ

お水、小川に入ったとたんガブガブ飲んでました(笑)
その前に中でお水あげたときは全然飲まなかったのに
とっても美味しかったんでしょうね。

ヤギミルクみんな好きですよね(^-^)
まだ?まだ?って感じで待てしてました。

水遊びとっても楽しいですよ~。
最初は溺れるかもだけど(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/08/10 08:09 [edit]

こんにちは^^

なんて素敵な所!!!
こんな所があったんですね!!

知らなかったです!!
えっ!?
今月で終わりって?
閉店するんですか??

(/_;)

だとしたら、ショック。

閉店するまでに、行ってみたいです。

あっBBQ大会、参加させてください!!
参加表明はここでいいのかな?
とっても楽しみにしています^^

レッツのお母さん。 #- | URL | 2012/08/10 14:51 [edit]

こんにちは♪

ここ前からよく色々な人のブログで見ていて
気になっていたんですが、今月末で閉まってしまうんですね(+o+)

自然の中にある感じで、暑い夏でも気持ちよさそう♪
お水もきれいで、ハヤト君もライラちゃんも
美味しそうにお水飲んでますね(^^)

ヤギミルクも飲んで、次は川遊び~♪
続きも楽しみですo(*^▽^*)o

滋賀のモモママ #- | URL | 2012/08/10 14:55 [edit]

レッツのお母さん。へ

いいところでしょ~♪
うちも今年のはじめに知ったのですが、とってもお気に入りなんだけど…。
そうなんです。今月の26日までなんです。ほんとに残念( ノД`)…

BBQ 参加表明確認しました☆
パパさん・ママさん・レッツ君の人2名と1わんちゃんでいいですよね♪
当日は一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/08/11 12:46 [edit]

滋賀のモモママさんへ

ハミルオはに自然の中にあるランでイイところですよ~♪
閉店してしまうのがほんとに残念です( ノД`)…

お昼過ぎに行ったんですけどとっても涼しくて汗をほとんどかきませんでしたよ♪
お水とってもキレイでした☆冷たかったし(^-^)

続き書きましたのでよかったら読んでくださいね~(^-^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/08/11 12:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/131-5b598de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

