--------(--)


2012-08-10(Fri)

ハミルオで水遊び&ランラン

さ~てお腹も満たされたし、川に降りてみよう♪
この川はハミルオから直接降りれるようになってますが、
施設外になるのですべて自己責任です。
191.jpg
お水も透き通っててとってもキレイな川です♪


さっそく泳いでみよう~
147.jpg
とっても冷たくて気持ちいい♪そして膝上ぐらいの結構な深さがありました。

ライラも
138_20120808205936.jpg
一生懸命泳いでましたよ
でもこの川、結構流れが速くてライラの体重では流されてました
20分ぐらい川の中で遊んでいると…
163_20120808205935.jpg
ライラがプルプル震えて降参してました
お水も冷たかったし、泳ぐの嫌いなライラにはちょいハードだったかな
川から上がって大ランに開放~
208_20120808205934.jpg
2わんともダッシュ
281.jpg
うんうんハヤトもライラもいい笑顔してるね~
424.jpg

ハヤトとディスク遊びしてると…(投げ手に問題がありキャッチできませんでした
やって来ましたハヤトが楽しそうに遊んでたら必ずオモチャを横取りしにくる白い奴…
284.jpg
いつもはあっさり渡しちゃうんだけど今日はハヤトも頑固
286.jpg
しかし諦めないライラと引っ張りっこになって…取られちゃいました
287_20120808210057.jpg

ランの中にハードルがあったのでハードルにも挑戦しましたよ
260.jpg
リード付けずに挑戦したんだけどノーリードだとハードルの外を回ってしまって失敗…。
263.jpg
また涼しくなってきたら練習しようね

他にも沢山わんちゃんいてましたよ♪
461.jpg
皆でおちりクンクンしあって連結してました
とっても楽しかったね~♪♪
3時くらいになるとヒグラシが鳴き始めて、山のなかの木に囲まれたランなので西日もささず涼しいし人も過ごしやすかったです。

しかし残念なことに今月の26日で閉店してしまうそうです。
跡地はどうなるか今のところわからないみたい。
夏は水遊びができて、冬は雪遊びができるとってもいいランだだったのでとっても残念( ノД`)…
お盆にも行けたら行こうかなぁ~と思ってるのですが、
25日にラストランしに行こうと思ってます。
は~ほんとに残念( ノД`)…









9月9日(日)に琵琶湖マイアミランドにてBBOオフ会を開催します
詳細・参加表明はこちら⇒






ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

泳ぎ

ハヤトくんとライラちゃん、
泳ぎが上手ですね!
すごいわ~♪
うちのうめは、泳げるかしら?
トライさせてみたいわ。
\(^o^)/

おはようございます。
ハヤトくんもライラちゃんも楽しそうですね♪
相変わらず泳ぎもお上手ですね~^^
ハミルオさんに行く道は、運転お下手なものでも行ける場所ですか~もみじも連れて行ってやりたいなぁ・・。

ほんと、残念ですね(+o+)
川の水もきれいで、雪も楽しめて凄く良いラン
ですよね(^^)

やっぱり、ハヤト君の泳いでる姿、かっこいい~♪♪
ライラちゃんが泳いでる時の目、めちゃくちゃ
かわいい♡

うめや珈琲 さんへ

こんばんわ♪
ハヤトとライラ結構泳ぐのは上手なんですよ(^^)
しかしライラは泳ぐの嫌いですけどね(笑)
うめちゃん上手に泳げるかな~。
最初は溺れる子が多いんですけど、何度かトライするとみんな泳げるようになりますよ。
うめちゃんの泳いでるとこ私も見てみたいです(^^)

おでんこさんへ

こんばんわ(^^)
川の水がとっても冷たくて気持ちよかったですよ~。
ハヤトとライラも満喫できたと思います。ライラはちょっと迷惑そうだったけど(笑)
ハミルオに行く道は貴船から行く道は、
とっても細いしラリーのような道なので危ないですけど、
高尾のほうから行く道は全然大丈夫ですよ♪っと旦那が言ってます。(私、免許無いのもで・・)
もみじちゃんもとっても楽しめると思いますよ~(^^)

滋賀のモモママさんへ

こんばんわ(^^)
はい、ほんと残念です(TT)
雪のハミルオは最高だったんですよ~(涙)

ハヤトをかっこいいだなんて・・・うれし~(嬉)有難うございます♪
ライラ、泳いでるとき必死な顔してるでしょ(笑)可愛いだなんて・・有難うございます♪

えええ〜っ!
ハミルオ今月で閉鎖しちゃうんですかe-451
今年初めて雪遊びしにいったの楽しかったのに。。
もう来年は雪遊びできないのね(T-T)
川も流れてて室内ランもあってすごく遊べるところだったのに〜。
残念ですが事情もあるんでしょう仕方ないですね。

ハヤトくんとライラちゃん暑さを感じさせない遊びっぷりe-349
川でクールダウンできるしずっと遊べたんですね♪
ライラちゃんこうしてみると余計な脂肪ついてないね〜体脂肪率いくらなんだろう(笑)

きなこ母さんへ

そうなんです~。26日までなんです( ノД`)…
雪遊びとっても楽しかったのに、また遊べる所探さなくちゃ(T-T)

この時はとっても涼しかったし、よく走りましたよ~♪
たしかにライラにはぜい肉ないかも(笑)夏バテ知らずでばくばくご飯食べてるんだけどね~。
羨ましい体型です(笑)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

