--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-20(Mon)

ハミルオ~♪

先週のお盆休み中にもハミルオさんに行ってきました~

もちろん水遊びも堪能♪
509.jpg
この日もと~ってもお水が冷たかった~。
584.jpg

水遊びでクールダウンした後は、ランで爆走
643.jpg
ハヤトは持久力はないけど一瞬の走りはライラより早いんですよ~

649.jpg
ハヤト~顔引きつってるよ~

そして毎度のおもちゃの取り合い。
664.jpg
ケンカしてるんじゃないですよ~(たぶん…笑)

667.jpg
ハヤトも諦めず頑張ってます

670.jpg
あらあらハヤト襲いかかってる~

675.jpg
今回はハヤトに軍配ライラはちょっと不満そうだけどおもちゃいっぱいあるし違うので遊ぼうね

ハヤトがディスクを追いかけてるかっこいい写真撮れました~♪
693.jpg
ライラも元気いっぱい追いかけましたよ
686.jpg
とってもイイ笑顔
この日は室内ランでも遊びました。
外でも思いっきり走ったのにまだまだ元気にボール遊び
726.jpg
勢いにのりすぎて最後はボールを追い越す…なんで?
729_20120819212603.jpg

この日も暑さを忘れて思いっきり楽しんで帰りは2わんともぐっすり。
楽しかったね~大満足の1日になりました







9月9日(日)に琵琶湖マイアミランドにてBBOオフ会を開催します
詳細・参加表明はこちら⇒






ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~♪

うわぁ~♪♪
とっても楽しそうな可愛いお写真が撮れましたね^^

ハヤト君もライラちゃんも、凄く楽しそうに走っていますね♪
お友達と会えなくても、一緒に遊べるのが
凄くイイですよね♪

ハヤト君、妹のライラちゃんに走り負けてませんねww
とってもカッコいいよ~^^

BBQも凄く楽しみにしています♪

ブログよませてもらって、ハミルオ行きたい!!って思ったのですが、調べてみたらもうすぐ閉店なんですね、、、
行ってみたかったーv-13

ハヤト君とライラちゃん、川でも楽しく遊んで、
ランでも元気一杯に追いかけっこして
楽しそうですね(*^_^*)

ディスクを追いかけてるハヤト君の写真、
カッコいいです!!

ランでボールを追いかけてるライラちゃんも
動きがある写真で、またまたカッコいいです(^^)

こんなに素敵なところが閉まってしまうなんて、
残念ですね(+o+)

走ってるふたりの写真、楽しくってしょうがない!ってカンジですごくいいですね♪
ハヤトくんがディスク追っかけてる写真、男前すぎる(*^_^*)
ふたりでおもちゃの奪い合いとか、微笑ましいな~

水遊びもできて、ランは外も室内もあるなんて、いいところですね・・・って、閉店しちゃうんですか。残念です。。


すみません。事後報告になってしまったのですが、リンク貼らせていただきました。
リンクフリーとのことですが、念の為ご報告させていただきますっ(>_<)
今後ともよろしくお願いいたします!

レッツのお母さん。 へ

こんばんわ♪

いい笑顔してるでしょ~(^^)
一緒に遊べそうなわんちゃんいてなかったんですけど、ハヤトとライラ2わんで走り回ってました(^^)
1ダッシュだけならハヤト負けませんよ~。
はい♪私もBBQ楽しみにしてます☆

もみじぱぱさんへ

そうなんですよ~><
とってもいいランなんですけど26日で閉店してしまうんです。
とってもお気に入りのランだったんで、とっても残念です(涙)

滋賀のモモママさんへ

こんばんわ♪
川遊びもラン遊びもとっても堪能してきました~。
ハヤトの写真中々いいでしょ!(親バカ 笑)
ライラも思いっきり走り回りましたよ♪
モモちゃんもディスクに目覚めるかな~?

はぁ~ほんと残念(><)

チャルコさんへ

こんばんわ♪
お水に入ったら、なぜか爆走するんですよね~♪
いい笑顔してるでしょ(^^)
おもちゃの奪い合い毎度の事ですよ。ライラが横取りに来るので(笑)
はい、閉店しちゃうんです。とってもお気に入りのランなのでとっても残念(涙)

リンク有難うございます。とっても嬉しいです♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします(≧▽≦)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

