03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最後のハミルオ② 

前回からの続き…

ランでひとっ走りして、川にも降りましたよ
327_20120829203152.jpg
この日はお水が少なくて、ハヤトはあまり泳がず浸かってるって感じでした。

325_20120829203152.jpg
そしていつもお水綺麗なんだけど、この日は一段と透き通ってて綺麗


はるさめちゃんもジャブジャブお水に入ってて気持ちよさそう~
225_20120829203119.jpg

大型犬さんはワイルドにざぶ~んって入っててかなりの迫力
274_20120829203118.jpg


2回目に川に降りた時はジャックラッセルちゃんの兄妹も一緒に
363_20120829203151.jpg
とってもお水大好き見たいですいすい気持ち良さそうに泳いでました♪
ライラもこれくらい喜んで泳いでくれたらなぁ~
385.jpg

ランに戻るとまたまた柴ちゃんがやってきました
312_20120829203117.jpg
がっちりタイプでとってもかっこいい黒柴のかいと君
ハヤトとかいと君お互いに視線は合わせないけど、ずっと警戒しあってました
もちろんONリードのまま。
かいと君のママさん・はるさめちゃんのパパママとここが無くなるなんて寂しいね~ってお話していると、
雪遊びは朽木にあるゴルフ場が冬場だけドッグランになるらしくとってもいいよって教えてもらいました。今年の冬は行ってみようかな

すっかり話し込んでしまっていたら珍しくライラがジャックちゃんと遊んでました!!
316_20120829203153.jpg

めったに無いことなのでめずらし~って見ていたら・・・



317.jpg
怖い顔になってましたちょっとぐらい一緒に遊んだらいいやん
この後少しだけど一緒に走りっこしてました


はるさめちゃんとも一緒に走りっこ
303.jpg


朝一番に行ったのに気づけば夕方・・一日みっちりと遊ばせてもらいました。
060_20120829203025.jpg


いつかまたドッグランとして営業してくれたらいいのになぁ。
ハミルオさんいっぱい楽しませてもらって有難うございました~






9月9日(日)に琵琶湖マイアミランドにてBBOオフ会を開催します
詳細・参加表明はこちら⇒






ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



Category: ドッグラン

tb 0 : cm 8   

コメント

いいところだ~♪

川の水が透き通ってて、ほんとにきれいなところですね♪
まだまだ暑いので水遊び気持ちよさそう!
こんなにいい場所が閉鎖なんて残念ですねえ(>_<)

ハヤトくんもライラちゃんもちょっと反発?しつつも楽しく他のワンちゃんと遊べてイイなー
めいも一緒に遊んでもらえるように頑張って社交性あげておきますね!

チャルコ #- | URL | 2012/09/01 21:57 [edit]

この日はお会い出来て嬉しかったです〜!(*^▽^)
川のお水、すごく奇麗でしたけどこの日は特にそうだったんですねe-267

ハヤトくんとライラちゃんをナデナデできてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
フタリに覚えててもらえたみたいで
超感激でした〜。
ゴロンと寝転がったハヤトくんに
抱きつきたくて…、e-266
でもまだ早いかしら…e-330
ってガマンしました(笑)

いよいよ来週の琵琶湖、
楽しみにしてま〜す♪ ヽ(*´∀`)/

はるさめ母 #- | URL | 2012/09/02 00:26 [edit]

チャルコさんへ

こんばんわ(^^)
この日は特にお水が綺麗でした~☆
お水もとっても冷たくてきもちよかったですよ。ほんとに残念です(TT)
来週の琵琶湖も水遊びできたらいいですね♪
めいちゃんと一緒に遊べるの楽しみだな~(≧▽≦)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/09/02 22:15 [edit]

はるさめ母さんへ

こんばんわ(^^)
うちもまさかハミルオで会うと思ってなかったのでとっても嬉しかったです~♪
ハヤトとライラしっかり覚えてましたね。かなり距離が縮まってましたね!
次は私たちがはるちゃんとの距離を縮めないと~(笑)
琵琶湖でお会いするときは是非抱きついてみてくださいi-178
どんな反応するやろ~楽しみ~(笑)
来週は一緒に楽しみましょうね~(≧▽≦)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/09/02 22:27 [edit]

おはようございます。

ハヤトくんもライラちゃんも川に入って、気持ちよさそうですね^^
もみじは全然駄目で、川に下りる板の橋ですら腰が引けてて情けない・・トホホ
また挑戦させたかったのに・・残念です。

9日の柴友BBQ大会にお誘い頂いて、ありがとうございます。
親子で参加したかったのですが、私の都合がつかなくて、もみじにあきらめてもらう事になりました。またハヤトくん、ライラちゃんに会いたかったのに残念です。
また次の機会には、よろしくお願いします。
9日、お天気が良くてみんな楽しく過ごされるといいですね。
私もお天気祈ってます*^^*

おでんこ #- | URL | 2012/09/03 09:25 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/04 14:13 [edit]

おでんこさんへ

おはようございます(^-^)
もみじちゃん川に降りれなかったんですね~。
でも川に降りる板の橋は結構な角度でしたもんね (笑)

9日ご予定がおありだったのですね~。残念‥
またハヤトとライラと一緒に遊んでくださいね♪
しかし9日…お天気になるかなぁ~(;つД`)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/09/05 07:14 [edit]

鍵コメさんへ

おはようございます(^-^)
ほんと昨日お天気確認してみたら50%も降水確率ありましたね(涙)
雨天はもちろん中止ですよ。それをいつ頃判断するかですよね~。
早めにしないとみんな買い出しとかあるしね~。
記事にしてお返事します(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/09/05 07:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/139-bfee0558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

