09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9/9琵琶湖BBQオフ会についてお知らせ 

9月9日の琵琶湖BBQ オフ会についてお知らせです

只今嬉しい事にうちを合わせまして、12組20人15わんこの参加表明を頂いております

しかし降水確率50%の残念な週間天気予報

雨天の場合はもちろん中止します。
そして皆さん買い出しとかあると思うし判断するのは早い方がいいと思うんですが、
金曜日の夜~土曜日のam10:00までに開催か中止かまたお知らせさせて頂きますね。


そして雨天中止になった場合、延期にするか無しにするかどうしましょうか~.








9月9日(日)に琵琶湖マイアミランドにてBBOオフ会を開催します
詳細・参加表明はこちら⇒






ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





Category: 独り言

tb 0 : cm 10   

コメント

おはようございます♪
お知らせありがとうございました☆
お友達にも伝えておきます^^
雨。降りませんように~^^

レッツのお母さん。 #- | URL | 2012/09/05 10:00 [edit]

れっちゃんママさんから聞きました!

承知しました。

ビックリするくらいのわんちゃんの数!!!
それだけ集まれば壮観でしょうね!

雨が降らないことを期待しておきます。
ありがとうございました。

姫子ママ #- | URL | 2012/09/05 10:37 [edit]

おはようございます!
お世話かけてますね。
どうか雨、降りませんように。。。てるてる坊主、作っちゃおうかな?
きんちゃん&まみぃさんが大変でなければ、雨天順延だと嬉しいです。
でもご都合があるでしょうし、無理なさらずに。

マコ母 #XR584kLU | URL | 2012/09/06 07:02 [edit]

雨か~

まだまだ暑いので、多少の曇天くらいならむしろ歓迎ですけど、雨が降るとなると困りますよね。
前日までに、降水確率が変化してくれたらいいな~。

めっちゃ楽しみなので、↑コメントのマコ母さんに倣ってウチもてるてる坊主つくっておきますね(笑)

晴れろ晴れろ~って念をこめておきます(≧∀≦)

チャルコ #- | URL | 2012/09/06 13:29 [edit]

こんばんは!(^^)!
お知らせありがとうございます(*^^*)

雨降らないと良いのですが…(>o<)少しの雨なら決行していただきたいのですが…沢山のワンチャンが、集まるなんてめったにないし、ラッキー&私達も楽しみにしています(≧∇≦*)
宜しくお願い致します!

イタグレラッキーのママ #- | URL | 2012/09/06 21:01 [edit]

お知らせありがとうございます! <(_ _*)>

少しの雨でしたら、思い切ってBBQはナシにして、
(残念ですが…e-330
お水遊びメインにするのはどうでしょうか?
我が家的には多少雨が降っていても、
湖にザブザブ入って濡れる気満々ですのでへっちゃらです(笑)

でもどしゃ降りでしたら、やむなく中止…ですよね(;;)
きんちゃん&まみぃさんの
ご負担にならない範囲で延期を希望させてください〜。

話は変わりますが、
大津SAのびわ湖BASSバーガーを食べねば!
とお父さんはワクワクしています♪
私はソフトクリーム目当てです〜(*^▽^)

はるさめ母 #- | URL | 2012/09/07 02:38 [edit]

お知らせありがとうございます。
お世話になります。

今週は、毎朝の天気予報チェックが日課になってます。
ほんと微妙な感じの天気だね・・(>_<)
うちの会社のお天気の神様、てるてる坊主の『
テル子』さんに登場してもらっています。

きんちゃん&まみぃさんへ
ご無理のない範囲で、もし延期にしていただけたら
予定が合えば参加させていただきたいと思います。

雨が降りませんように・・・

くるみママ #- | URL | 2012/09/07 10:05 [edit]

おはようございます。

いつも、お世話かけます。

私も、はるさめ母さんに賛成です。
BBQは、これから涼しくなって気候もよくなってくるし、機会があれば出来るし^^
琵琶湖でお散歩~ぐらいに思っていけたら~。
彼女を琵琶湖で泳がしてみた~い(日和も私も雨でぬれてもいいし)。
行ける方は行って~行けそにない方は行かない…と自然に集まればどうですか?

きんちゃん&まみぃさんのご負担にならないようにして下さいね。

日和ママ #- | URL | 2012/09/08 08:01 [edit]

朝にホリデーアフターヌーンのサイトを見ていたら、BBQを予定していだけど雨で出来ない場合には当日の空き状況もありますが食材と食器と調味料を持ち込んで出来るって書いていたんだけれど、もしも出来るのならいいと思ったのですが(>_<)場所が解らない人は、どこかで待ち合わせて行けると思うのですが(^。^;)どうでしょうか??

ラッキーのパパ #- | URL | 2012/09/08 08:37 [edit]

コメント下さった皆様へ

皆様の思い・テルテル坊主のおかげで天気予報が変わりました~(≧▽≦)

明日はみんなで、水遊びして、芝生を走り回って、美味しいお肉を食べて、思いっきり楽しみましょうね!

いいお知らせができてほんと良かったです☆

ホリデーアフタヌーンでもBBQ出来るんですね!ラッキーママさんいい情報ありがとうございます(^^)
今後のためにメモっっときます♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/09/08 09:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/140-7eaf621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

