01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9/9のBBQオフ会開催のお知らせ(^^) 

昨日まで何回週間天気予報を見ても50%の予報だったけど、
今日の朝に滋賀県野洲の天気予報を見ると3時間予報でほぼ0ミリ、18時に1ミリの雨が降るかも?の曇りのち晴れに変わってました~
みなさんの願いとテルテル坊主のおかげですね

ですので明日のBBQオフ会は予定通り開催します

それと皆さんお野菜も持ってきてくれると思うのですが、下準備を済ませてお持ちくださいね
(硬い野菜などは一度レンジでチンするなど)

それとうちは焼きおにぎり、焼きそばを持っていきます(炭水化物は被ったらつらいので 笑)


明日の参加人数は13組22人16わんこみんなで楽しみましょうね


具財をお持ち頂ければ当日参加もOKですよ







9月9日(日)に琵琶湖マイアミランドにてBBOオフ会を開催します
詳細・参加表明はこちら⇒






ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Category: 独り言

tb 0 : cm 8   

コメント

おはようございます。

予定通り決行ですね!
早速、買出しに行ってきます~でも、初BBQの買出しなので何を買っていいやら悩みます(笑)

龍ママ #- | URL | 2012/09/08 10:24 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/08 22:10 [edit]

龍ママさんへ

おはようございます(^-^)
お昼間はいい天気になりそうですね~♪
BBQ 一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/09/09 06:55 [edit]

鍵コメさんへ

おはようございます(^-^)
参加表明確認しました♪
一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/09/09 06:56 [edit]

今日は(^-^

今日は、大変お世話になりました。ハヤト君のパパ、ママさんお疲れになられた事でしょう(^。^;)今日は楽しい1日になりました。(^o^)また、お邪魔させてください_(._.)_

ラッキーのパパです #- | URL | 2012/09/09 19:00 [edit]

お疲れ様でした。

今日は大変お世話になりました。
今回も何から何までお任せしっ放しで、すみません。
きんちゃん&まみぃさんのおかげで、あんなに沢山のワンちゃんファミリーとお知り合いになる事ができました。
イヌ笛(?)、ナイスアイデアでしたね。
オフ会にあの笛は必須だな〜。
また何処かランでお会いできたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

マコ母 #XR584kLU | URL | 2012/09/09 22:38 [edit]

ラッキーのパパさんへ

こちらこそ参加していただいて有り難うございました~♪
とっても楽しかったですね(*≧∀≦*)
是非是非またハヤト&ライラと遊んでくださいね☆

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/09/11 07:02 [edit]

マコ母さんへ

こちらこそ参加していただいて有り難うございました♪
私達もこんなに沢山集まって頂けると思ってなかったのでとっても嬉しかったです。
パパさん達皆さんが手伝ってくれたので楽しいBBQ になりましたね。
あの笛いいでしょ♪かなりの効果が期待できますよ。100均ですが(笑)
また一緒に遊びましょうね☆これからもハヤト&ライラ共々宜しくお願いします(^-^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/09/11 07:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/141-bbfde362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

