--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-10(Mon)

柴祭りBBQ in 琵琶湖~1~

昨日は琵琶湖でBBQオフ会を開催してきました

まずは集まってくれたワンちゃん達の紹介から


120_20120910114505.jpg

388_20120910114504.jpg
何故か琵琶湖での写真がなかった~

059_20120910114430.jpg

060_20120910114430.jpg

068_20120910114429.jpg

070.jpg

080_20120910114428.jpg

090_20120910114428.jpg

005_20120910114324.jpg

006_20120910114324.jpg

012_20120910114324.jpg

015_20120910114323.jpg

025_20120910114323.jpg

047_20120910114322.jpg

127_20120910114505.jpg


総勢23人17わんこが集まってくれました
こんなにたくさん集まってくれると最初は思って無かったのでとってもうれしかったです
みなさん参加していただいて有難うございました


お肉もお野菜も沢山集まってとても美味しいBBQになりました
page_20120910114504.jpg
母ちゃん食べるのに必死で写真を撮り忘れてしまうという大失態
焼き係を担当して下さったみなさん有難うございました



日和ちゃんママがわんこ用に味無しでお肉を焼いて下さって、ハヤト&ライラもお肉GET

104.jpg

110.jpg
滅多にお肉の塊を口に出来ないハヤト&ライラ夢中になって食べてました


さてお腹がいっぱいになった後は水遊び~


次回に続く・・・



ランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日もありがとうございました!

今回もきんちゃん&まみぃさんのお陰で沢山の柴ちゃんとステキな飼い主さん達に会えて本当に楽しい時間でした。

最後までちゃんと片付けずに帰ってしまってごめんなさい。
他にも色々とご負担を掛けているだろうと思います。
本当にありがとう!…と言いつつ、次回はいつ?…とまた会える日を楽しみにしています!

お疲れさまでした☆

昨日は大変お世話になりました!
車に同乗までさせていただき、なにからなにまで図々しくご一緒させていただいたので申し訳なかったのですが、おかげでとっても楽しめました♪
おふたりには感謝してもしても足りません!

めいの写真、掲載ありがとうございます^^
可愛く撮れてる~(≧∀≦)
私の方は、ずっと一緒にいたが故にハヤトくんとライラちゃんの写真、逆に撮ってない・・・って家に帰って気づくという体たらくでした。。申し訳ない。

またいつか、ご一緒できる機会があればよろしくお願いします(^▽^*)

昨日は、琵琶湖でのオフ会、開催二回目をして下さりとても嬉しかったです!ありがとうございました!!
日頃、あまりアウトドアしたことなく手間取りましたがいい経験になりました。
次はわんこ連れキャンプしてみたいな~なんて希望を出しておきまーす♪

ハヤトくんとライラちゃん、お箸からお肉をあげちゃったけど(日和に日頃からそうしてるので)、上手に食べてましたね~!!とても可愛いかったです(*^o^*)

昨日は大変お世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
きんちゃん&まみぃさん!
ほんとにありがとうございました(感謝)

普段はなかなか、遊ぶ時間をとってやれていないので、この夏の思い出ができました。

また皆さんでお会いできる日を楽しみにしています。
ほんとにありがとうございました。






昨日は、大変お世話になりました!!
仕度から片づけまでして頂いて、ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごさせていただき、
感謝感謝です(*^_^*)

はじめてのBBQがこんなに楽しく過ごせたのも、
きんちゃん&まみぃさんのおかげです!!!

また、お会いできる日を楽しみにしています☆

昨日は大変お世話になりました。

龍馬&小夏の母です。
初めて参加したオフ会で緊張でしたが、非常に楽しい時間を過ごせて良かったです!

また、お会い出来る日を楽しみにしていますね♪

昨日は(^_^)v

昨日は柴犬のオフ会に我が家のラッキーがお邪魔しましてありがとうございます。アウトドアをあまりしないのできんちゃん&まみぃさんに大変お世話なりました。ラッキーは普段、隣りの部屋でゲージで寝ているのですが、昨日は私達と一緒の部屋でぐっすりと寝ていました。楽しいオフ会のおかげです(^_^)また、柴犬でもないけれど、次の出逢いを楽しみにしています。(*⌒▽⌒*)

わあ~すごい柴ちゃんだ。
羨まし~です。
みんな笑顔笑顔だv-344
次も楽しみにしています。
あっ・・そうそうご報告
お姉ちゃんマーチング金賞と
代表に選ばれました。
次は関西大会です

日曜日はありがとうございました!

お世話になりました☆ミ
りきそらの姉です(*^O^*)
とっても楽しいオフ会に参加させて頂きありがとうございました!
天気もばっちり、お肉も美味しく
たくさんの柴さまたちと戯れて、幸せでしたぁ)^o^(
またぜひ遊んで下さいね!
父共々楽しみにしていまーす(^з^)-☆

日曜日はありがとうございました!
す〜っごく楽しかったです〜!!
沢山の柴ワンコ&飼い主さん達と
楽しい1日を過ごせてシアワセでした〜o(*^▽^*)o
パパさんママさんには何から何まで
お世話になってしまってすみませんe-330
本当にありがとうございました&
お疲れさまでした!

初めての琵琶湖、とっても素敵でしたので大好きになりました〜!
お水、すごくキレイで感動でした。
はるも砂浜でハッスルしてはしゃいで走り回ってました♪
はしゃぎ疲れて、フセしたまま目がウトウトと…寝てました(笑)

どっちを向いても柴ちゃん達がイッパイで、目の保養になりました〜♪
ハヤトくんとライラちゃんにも
イッパイさわらせてもらえましたe-266

FUKUさんへ

こちらこそご予定があったにもかかわらず参加していただいて有り難うございました♪
私達もこんなに沢山集まって頂けると思ってなかったのでとっても嬉しかったです。
とっても楽しかったですね(*≧∀≦*)
みんな柴犬だけど色々個性があってどのコもとっても可愛かった~☆
あっ!!ふくちゃんにハヤトがガウってごめんなさい(*ToT)ふくちゃんのしょんぼり加減が‥(汗)
懲りずにまたハヤト&ライラと遊んでくださいね。
次回ですか…もう少ししたら涼しくなるしランで皆で走り回りましょうか~♪

チャルコさんへ

こちらこそ遠いところ参加していただいて有り難うございました♪
初めてのオフ会楽しんで頂けてとってもよかった~☆
チャルコさんもめいちゃんも 長距離移動お疲れ様でした。
私だけじゃなくうちの旦那もちっちゃいめいちゃんの魅力にメロメロで沢山写真撮ってました(笑)
またハヤト&ライラと一緒に遊んでくださいね☆
これからもハヤト&ライラ共々宜しくお願いします(^-^)

日和ママさんへ

おはようございます(^-^)
先日は参加していただいて有り難うございました♪
アウトドアあんまりしたことないんですか?私の中では日和ママさん結構アウトドア派なイメージだったんですけど(笑)
ワンコ連れキャンプいいですね~。実は滋賀にドックランがあるキャンプ場あるんですよ♪
しかし参加してくれる方いてるかな~ってのが一番ネックなんですよね。


ハヤト&ライラにお肉有り難うございました。
今までお箸であげたことなかったんですけど、以外と上手に食べてましたね(笑)
新しい発見でした。(^-^)
また日和ちゃんに会えるの楽しみにしてます。これからもハヤト&ライラ共々宜しくお願いします♪

くるみママさんへ

おはようございます(^-^)
先日は参加していただいて有り難うございました♪
私も沢山の柴ちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
くるみちゃんの泳いでる姿もとっても楽しそうで、見ているこっちも楽しかったです。
ランで雨さえ降らなければもっと一緒に走れたのね~残念‥(;つД`)
また一緒に遊びましょうね☆
これからもハヤト&ライラ共々宜しくお願いします(^-^)

滋賀のモモママさんへ

おはようございます(^-^)
先日は参加していただいて有り難うございました♪
こんなに沢山集まって頂けると私達も思ってなかったのでとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
パパさん達か手分けして頑張って下さったので楽しいBBQ になりましたね。
また一緒に遊びましょうね☆
これからもハヤト&ライラ共々宜しくお願いします(^-^)

龍ママさんへ

おはようございます(^-^)
先日は参加していただいて有り難うございました♪
初めてのオフ会、楽しんで頂けてとってもよかったです。(*≧∀≦*)
私の頭の中で龍ママさんってお名前と龍馬君と小夏ちゃんがちゃんと結び付いてなくって失礼な事言いませんでしたか!?(汗)もうちゃんと結び付いてなく理解したのでこれからは大丈夫です(笑)
また一緒に遊びましょうね☆
これからもハヤト&ライラ共々宜しくお願いします(^-^)

ラッキーのパパさんへ

おはようございます(^-^)
先日は参加していただいて有り難うございました♪
ラッキーくんは柴犬ではないけど仲間だと思ってるのでこれからも企画するときは是非参加してくださいね~☆
昨日は皆疲れてぐっすりだったでしょうね~。
うちのハヤト&ライラも爆睡でした。(笑)
また一緒に遊びましょうね☆
これからもハヤト&ライラ共々宜しくお願いします(^-^)

これだけ集まったのは過去最高!?
どんどん参加者が増えていってる気がしますe-271
お天気も雨予報だったのに晴れに変わって、きんちゃん&まみぃさんの晴れ男&晴れ女パワーってすごい!と思いました。

ハヤトくんもライラちゃんもお箸で食べれるんですね(^m^*)
きなこも食べれますよ〜(笑)
器用ですよね〜。
水遊び編も楽しみにしてます♪

さつきママさんへ

こんにちわ♪
ほんと沢山の方が参加してくださってとっても楽しかったですよ~(^-^)
今回は日程が合わずで残念でした…(;つД`)さつきちゃんにも会いたかったよ~。

お姉ちゃん凄い !!頑張ってますね♪いつか応援にいこうかな?
次はランで皆で走り回りましょうか♪

はるままさんへ

こんにちわ♪
先日は参加していただいて有り難うございました(^-^)
おかげ様でとっても楽しいオフ会になりました~☆
沢山の柴ちゃんが集まってくれて、みんなそれぞれに個性があってどのコもとっても可愛かったですよね(*≧∀≦*)
やっぱり皆で食べるBBQ はとっても美味しかったですね♪
はい♪また一緒に遊んでくださいね☆
これからもハヤト&ライラ共々宜しくお願いします(^-^)

はるさめ母さんへ

こんにちわ♪
先日は参加していただいて有り難うございました(^-^)
ほんと沢山の方に集まって頂いてとっても感激でした~(*≧∀≦*)
皆で食べるBBQもとっても美味しかったですね♪パパさんにも手伝って頂いて有り難うございました。
水遊びもとっても楽しかったですよね♪
ライラがベロベロにしてごめんなさいね(笑)きっとパパさんママさんの事大好きなんだと思います。
また一緒に遊びましょうね~(*≧∀≦*)

こんにちは!
こちらのブログにお邪魔させてもらうのは
はじめましてになります。
覚えておられるかどうか分かりませんが
以前梅の郷ドッグランでプチオフ会をされている
ところに偶然立ち寄り、仲間に入れて貰った
ピーチの飼い主です。

前回の柴まつり、今回のBBQともに
レッツ君、モモちゃんママからお聞きしていた
んですが、どちらも娘の陸上の大会が重なり
参加表明出来ませんでした。
皆さんのブログを拝見して娘と
「いいなぁ~楽しそうやなぁ~」と
羨ましがるばかりです。
次回開催される事があれば是非とも参加させて
頂きたいと思っています(毎回思っていますがw)
その時は、どうぞ宜しくお願いします。
今回の世話役お疲れさまでした(。・ω・)ゞ

ハヤト君&ライラちゃんのお父さん、お母さんへ

先日のBBQ大会に参加出来て、とても楽しい1日を過ごす事が出来ました(^O^) お礼遅くなってしまいましたが、当日はお陰様でシャナも私も、たっくさんの柴ちゃん達に会えて嬉しかったです
本当にありがとうございました。これからもシャナ共々宜しくお願い致します。 シャナママ

またまたこんにちは~

あの、私、ビーチちゃんに会った事ありますわ~!←ぴちパパさんは知りはれへんかもしれませんが~。以前に、ドッグランクローバーさんで会ったことがあります。その時に、大和ママさんとみみちゃんとみこしくんとプチオフ会状態で、偶然に遊びにこられてましたね~確か、お子様がビーチちゃんを連れられて…。

今回、ぴちパパさんは残念でした。そのぴちパパさんのためにも、他に来れなかった方のためにも、きんちゃん&まみぃさん、またバーベキューやりましょうよ~!!次回は、手ぶらでやれたらな~←イタグレのラッキーちゃんパパさんがおっしゃられてた所なんてどうかしら?ホリデーアフターヌーンだっけ?いかがかしら?

きなこ母さんへ

こんばんは♪
はい!過去最多の参加人数でした!!
ほんと沢山の方に集まって頂けて、沢山の柴ちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
お天気はね~結果的に結構雨に降られちゃいました(涙)
BBQ には問題無かったのでよかったんですけどね(^^)
ハヤト&ライラお箸で食べたの初めてだったと思うんですが、食い意地はってるので滅多に口にできないお肉の塊を落とすものか!と上手に食べてました(笑)
沢山泳いでる写真も撮ったので頑張って更新します(^-^)

ぴちぱぱさんへ

こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
ピーチちゃん!!ちゃんと覚えてますよ♪
お話しはあまり出来なかったかもですが、パパさんと娘さんとピーチちゃんで来られてましたよね。
柴祭りに参加考えてくれてたんですか?とっても嬉しぃ~(*≧∀≦*)
コメントを見ると日和ママさんともお会いされてたんですね。
次回は是非参加してください~♪ピーチちゃんにまた会えるの楽しみにしてます(^-^)

シャナママさんへ

こんばんは♪
先日は参加していただいて有り難うございました(^-^)
楽しんで頂けてとってもよかった~☆
私もこんなに沢山の方に集まって頂けると思ってなかったのでとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
また一緒に遊んでくださいね!!
ハヤト&ライラ共々これからも宜しくお願いします(^-^)

日和ママさんへ

こんばんわ~(^^)
ピーチちゃんとお会いしたことあるんですね~。柴犬の輪って広いようでせまいですね(笑)
またまたBBQですか!!
う~ん、11月に入ると仕事も繁忙期に入ってちょっと忙しくなるので10月後半ならいいですよ(^^)
10月21日・28日あたりでどうですか?ホリデーアフタヌーンだと4300円+飲み物持込で500円、
4800円とちょっと高額になっちゃうんですが、皆さんどうですか~!?

またまたまたこんばんは~(笑)

10月、両日の日曜日とも、どちらか長野に行く予定してまして~(^_^;)どうしましょ?来れなかった方優先で日程決めてもらっては~?ぴちパパさんどうですか?

やはり、近江牛なんでお値段が…ですね!!皆さんどうなんでしょう?あまり予算が合わないと持ち込み(機材はレンタルで~)とかでも出来るんでしょうか?

日和ママさんへ

おはようございます♪
日和ママさん旅行のご予定がおありなんですね~。
どうしましょうか?食材の持ち込みプランも有りましたよ。
まぁBBQ でなくてもいいですしね♪

日和ママさんへ
覚えていますよ~♪クローバーさんの前で
日和ちゃん、みみちゃん、大和くん、みこしくんが居られたところに、たまたまラン&シャンプーに
訪れた僕たちがお邪魔させてもらったんですよね。
その後、ランでみみちゃんと少し遊ばせて貰ったんですよ。
柴犬ネットワークも案外狭いもんですね(^-^)
またどこかでお会いしたいです。
これからも宜しくお願いします。

きんちゃん&まみぃさんへ
次回の柴祭りの日程ですが、うちは10月21日は
娘の駅伝大会があるので不参加になります。
10月28日も大会か練習の予定が入る可能性が
あるそうなので今のところ何とも言えません。
うちの予定は全く先が読めないので、考慮して
頂かなくてもいいですよ(^-^)
皆さんの都合の良い日程を選ばれて
ブログで発表してもらって、参加可能であるなら
参加させて頂きますので♫
また楽しい企画をお願いしますね~

こんばんは^^

きんちゃん&まみぃさんのご負担にならないように…また、オフ会とか開催して下さったら嬉しいです。

日程は、幹事さんが決めて下さいっ^^

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

