--------(--)


2012-09-11(Tue)

柴祭りBBQ in 琵琶湖~2~

前回からの続き~
BBQを楽しんでお腹がいっぱいになった所で琵琶湖で水遊び~

さあさあハヤト今回も沢山泳ごうね~
って父ちゃんが水の中に誘うも入水拒否
128_20120911205849.jpg
この日はそんなに暑くなかったからか進んでは入ろうとしなかったので、ならば抱っこしてあげよう

134_20120910171412.jpg
連行されてるハヤトの横ではフクちゃんと小夏ちゃんが同じく抱っこされてました

152_20120910171411.jpg
フクちゃんパパのほうに何故か一直線。父ちゃんが~って言いつけに行ったのかな

フクちゃんはこの日も沢山泳いでましたよ~
142_20120910171412.jpg
フクちゃんも、小夏ちゃんも、くるみちゃんもとっても泳ぎが上手~
ライラは水が押し寄せてくるのが気になったみたいで必死にクンクンしてました。

ハヤトが泳いだって事はもちろんライラも
171.jpg
ライラね抱っこされてる間からずっとエアー泳ぎしてました。

178_20120910171451.jpg
ライラが岸に向かって泳ぎだすとくるみちゃんが迎えに行ってくれました
くるみちゃん泳ぐのがほんと好きみたいですいすい~って自由に泳ぎまわってました。
くるみちゃんライラに泳ぐ楽しさをおしえてあげて~

そしてなんとめいちゃんも初泳ぎを披露してくれましたよ
194_20120910171450.jpg
必死な顔が可愛いばちゃばちゃって感じだったけどちゃんと犬かき出来てるよ
シャナちゃんが心配そうに見守ってくれてました。
197_20120910171449.jpg

そして今度はフクちゃんと一緒に
207_20120910171449.jpg
うん♪ふたりとも可愛いめいちゃん初泳ぎお疲れ様。来年にはすいすい泳げるように頑張ってね

めいちゃんを見守ってくれていたシャナちゃんも泳ぎを見せてくれましたよ~
307_20120910171541.jpg

そしてハヤトの2回目の泳ぎは龍馬君と一緒に
244_20120910171448.jpg

母ちゃんが必死に写真を撮ってるとあれっ?ライラがいない!!って振り返ると・・・
272.jpg
はるさめパパに甘えまくってましたパパさんママさんライラがべろべろしてごめんなさいね

美味しいお肉を沢山食べて、沢山水遊びも出来てみなさんのおかげでとっても楽しいオフ会になりました
参加して下さったみなさん、楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました

最後に記念写真(撮った写真がとっても暗かったのでかなり補正してます
323.jpg




ランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました☆

図々しくも、パパさんにめいの初泳ぎサポートまでお願いしちゃってすみませんでした^^;
ママさんのお写真で見ると、ハヤトくんやライラちゃんより浅瀬で挑戦させてくれてたのがわかります♪
それに、周りにこんなに他のワンちゃんがいたのか・・・ってビックリ(汗
意外とハラハラしながら見守ってて、めい以外目に入ってなかったようですwww

ハヤトくんとライラちゃん、嫌がってたワリに上手に泳いでて尊敬~!
めいも上手に泳げるようになるよう、もっと水遊び連れてってあげなきゃ♪

集合写真のときの、犬笛(?)効果はほんとにビックリしました!今度探してみます^^

こんばんは

柴犬オフ会に参加させて頂きありがとうございました。
初参加にもかかわらず皆様の気さくな対応に感謝感激しました。
とっても楽しい1日になりました。
実は以前からハヤトくんとライラちゃんのファンでちょくちょく覗きに来ては読み逃げしてました。すいません。
琵琶湖で会ったらなで回したろうと思ってたのですがライラちゃんは寄って来てくれたけどハヤトくんには警戒されて失敗しちゃいました。
めげづに次回に挑戦しようと思ってます。
これからも娘りきそら共々よろしくお願いします。

スゴイ!!
こんなにみんな泳いでいたんですねo(*^▽^*)o

ライラちゃんのエアー泳ぎ見たかったな♪♪
めいちゃんも、初泳ぎしていたんですね!!

ワンコが泳いでいる姿って、本当に可愛いですね♥
うちの子も、泳ぎの楽しさをわかってくれたらな~(≧∀≦)

集合写真の時の笛の効果、すごかったですね!!!
バラバラだったワンコが正面向いてビックリしました(^^)

こんにちは。

またまた写真載せていただいてありがとうございます。

福も決して泳ぐのが好きではなく、ただ連行されるから陸に戻るためだけに泳いでいるようです。

でも、いろんな子がいて、いろんな泳ぎをして、ほんとかわいいですねv-344

こんにちは(^^♪
琵琶湖2 待ってました。

みんなすっごい楽しそうですね!もちろん我が子もです(笑)
お写真のコメントが面白いよww
たぶん柴っ子軍団の中で、沖に向いて泳いでいたのは、くるみだけかも(笑)今回は自ら琵琶湖にダイブしていました・・
とってもいい経験をさせていただきました。

犬笛ナイス!!柴っ子ご一行様には必需品ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャルコさんへ

おはようございます(^-^)
めいちゃん初泳ぎ良く頑張りましたよね♪
ママさんも初めての事だったのでとても心配されてたんですね~。
ちょっと気配りが足りませんでしたね…。ごめんなさいね(;つД`)
でもめいちゃん初めてにしては上手でしたよ(^-^)
来年にはすいすい泳げるようになるかも!?
ハヤト&ライラは嫌がるんだけど泳ぐのは上手なんですよ(^^)
集合写真の時の笛いいでしょ!私も真似しただけなんですけどね(笑)

りきそらの父さんへ

おはようございます(^-^)
先日は参加していただいて有り難うございました♪
とっても楽しかったですね!
今回初参加の方も沢山居られたし何時でも大歓迎ですよ(*≧∀≦*)
うちのブログ見てくれてたんですか!?とっても嬉しいです☆
ライラはね~「この人大好き!!」っと思ったらかなりしつこくペロペロしに行くのでご注意を!(笑)
ハヤトは初めての見る男性はちょっと警戒してしまってたんですね~(>_<)
人を噛むことは無いのでまたお会い出来た時はなで回してやってください(笑)
こちらこそ可愛いりき君そらちゃんとお友達になれてとっても嬉しいです☆
ハヤト&ライラ共々これからも宜しくお願いします(^-^)

滋賀のモモママさんへ

おはようございます♪
みんな泳いでましたよ~☆
柴犬って水嫌いが多いって聞いたことあった様な気がするんだけど、
この光景を見る限り迷信ですね(笑)みんな游ぐの上手でした(*≧∀≦*)
ライラお風呂の時もなんだけど抱っこするといぬかき始めるんです。おもしろいでしょ(笑)
ワンコが一生懸命泳いでるのってほんと可愛いですよね。
来年はモモちゃんも一緒にまたみんなで泳ごうね♪
あの笛凄いでしょ♪ただの100均の笛なんだけど威力は絶大です(笑)

FUKU母さんへ

こんばんわ(^^)お返事遅くなってごめんなさい・・(汗)

福ちゃん泳ぐのすきじゃないんだ~!でも泳いでる姿見てたら嫌いではなさそうですよね(^^)
泳ぐのとっても上手だし☆

ほんとみんなとっても楽しそうに水遊びしてましたね。わんこより人が・・かもですけど(笑)
わんこが泳いでる姿ってほんと可愛いですよね♪わたしも大好きです。
水遊びは今年はもう終わりだし、次は雪が待ち遠しいです!(笑)

くるみママさんへ

こんばんわ(^^)お返事遅くなってすいません・・(汗)

うんうんみんな楽しそうに水遊びしてましたよね~♪特に人が・・(笑)
ほんとくるみちゃんが一番楽しんでたかも♪
ハヤトもいつもは父ちゃんを追いかけて沖に向かって泳ぐのですがこの日は拒否られました(笑)
わんこの泳いでる姿ってとっても可愛いですよね~。この日は沢山柴ちゃんが泳いでて頬が緩みっぱなしでした(笑)
笛いいでしょ~!わたしも真似しただけなんだけど集合写真には必需品ですよ(^^)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

