--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-12(Wed)

柴祭りBBQ in 琵琶湖~おまけ~

母ちゃんね今回ちょっとたくらみがあったのです

まず第一の犠牲犬は・・・


もちろんハヤト
343_20120910171541.jpg

たくらみというのは今、『きなこもち』のきなこ母さんがわんこのつけまゆげの写真で面白い動画を作ろう!って募集して下さってて、沢山柴ちゃんが集まるし協力してもらおうっと思って黒いビ二ールテープを持参しました

そしてライラ
345.jpg
なんか妙に似合ってるね~あははっ

そしてこんなに小さな女の子にも協力してもらいました
348.jpg
かなり抵抗してました~

351_20120910171623.jpg
でもママさんが頑張ってくれて横顔GET

日和ちゃんもつけてくれましたよ
362.jpg
うんうんみんな妙に似合ってますよね~


でも私がNO1に選んだのは・・・

モモちゃん
355.jpg
まゆ毛の貼り方が良かったのか悪かったのかとっても可愛いお顔が情けない表情に見えて笑わせてくれました


私のいたずらに付き合ってくれたみなさん有難うございました
お写真きなこ母さんに送らせて貰いました動画が出来上がるのとっても楽しみですね






ランキングに参加してます☆
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~
ご無沙汰してましたm(_ _)m

琵琶湖、とってもいいお天気でよかったですね♪
いっぱい集まって楽しそうです~

まゆげ犬、笑いました~
みんな可愛いです(^O^)

大和もやったけど、やっぱり赤柴ちゃんの方が似合うなー!
きなこ母さんの動画とっても楽しみです(*゚▽゚*)

みんなカワユス(*´U`)

ハヤトくんとライラちゃんも、日和ちゃんも似合ってるけど、現場で見てた私も、Noワン!はモモちゃんだと思います(笑)
情けなさそうなたれマユゲめっちゃ可愛い♪

まっすぐ貼っちゃっためいは田舎っぺNo.1ってところでしょうかwww
ママさんのご提案で、みんなのおもしろ可愛いお顔が見れてとっても楽しかったです^^
素敵な企画にめいも参加させてくださってありがとうございました~!

ゲジゲジまゆげ、おもしろい~。
\(^o^)/
似合ってる子も居るし~(笑)
f^_^;)

わ〜い♪紹介して下さって嬉しいです!
そしてお声かけ&お写真もありがとうございますe-454
黒のビニールテープとはナイスアイデア!
塗りつぶさなくていいし粘着力もあって一石二鳥ですね(^m^*)
みんなかわいくてホクホクしましたe-349

↓みんな上手に泳げてますね〜。
ハヤトくんは自分から入る時と入らない時があるのですか?
ハミルオではすすんで入ってたみたいなのに(笑)

あはは、みんな可愛い( ´艸`)ムププ

NO1に選んで頂き、ありがとうございます!!
嬉しいな~o(*^▽^*)o~♪
きなこちゃんのブログで、困り顔が
あまりにも可愛かったので、ハの字にはっちゃいました(笑)

きんちゃん&まみぃさんが、黒テープを
持ってきて下さったおかげで、すごく楽しい写真が
撮れました(^^)
ありがとうございます♪♪

オフ会の日はお天気で良かったですね!
こんなイタズラ(笑)
わははっ、みんな可愛い~。
みなさんがノリ良すぎーやし、
良い記念?になりましたね(笑)
楽しいオフ会でしたね!

おはようございます。
先日の柴っ子BBQ大会は、お天気もよくて、大盛り上がりで楽しそうですよね、行けなくて本当に残念でした。

何が残念って眉毛祭に参加出来なかった事ですね~みんな可愛いお顔^^
こんな遊び心もみんな一緒だともっと楽しくなりますね♪

黒大和ママさんへ

こんばんわ~(^^)
こちらこそご無沙汰してます。ブログにはお邪魔してるんですが読み逃げばかりでごめんなさい(汗)

琵琶湖そこそこ天気良かったんですがしっかり雨にも降られましたよ~(笑)
沢山の方に参加していただいてとっても楽しいオフ会になりました。次は大和君にもあいたいな~♪

まゆげ犬笑っていただけました?とっても嬉しいです♪
楽しい企画をしてくれたきなこママさんと私のいたずらに協力してくれた方のおかげですね(*^^*)
柴ちゃんにまゆ毛って妙に似合いますよね~。ぷぷっって笑っちゃいます(笑)

大和君も参加されたんですね~。黒柴ちゃんにつけまゆげ・・・どんなんだろ?白まゆ毛?
動画がたのしみぃ~♪

チャルコさんへ

こんばんわ!お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
うんうんNO.1はやっぱモモちゃんでしたよね!(笑)
たれまゆ毛可愛すぎ・・♪

田舎っぺNO.1(爆)めいちゃんもとっても可愛かったよ~♪
ハヤト&ライラはなんかちゃんとくっつかず浮いちゃってゲジゲジまゆ毛になっちゃった(笑)

いえいえこちらこそ私のいたずらに付き合って頂いて有難うございました。
きなこ母さんの動画がとっても楽しみぃ~♪

うめや珈琲 さんへ

こんばんわ!お返事遅くなってごめんなさい(汗)

つけまゆげとっても面白いでしょ~♪
私のいたずらに付き合ってくれた方に感謝☆
柴ちゃんって妙ににあってますよね~(笑)

きなこ母さんへ

こんばんわ~(^^)
こちらこそとっても面白い企画に参加さして頂いて有難うございます♪
まゆげ・・テープしか思いつきませんでした(笑)
べったりするかな~って思ってたんですけど結構簡単に外れちゃって・・・。
みんな可愛いですよね~♪わたしのいたずらに協力して頂いた方に感謝です☆

ハヤトね~この日は珍しく嫌がってましたね(^^;)あんまり暑くなかったからかな~。

滋賀のモモママさんへ

こんばんわ(^^)
間違いなく№.1はモモちゃんでしたよ!(笑)
モモちゃんが違和感なく笑ってくれたからさらに可愛かったです(*^^*)
うんうんきなこちゃんの困り顔も可愛かったですよね~。

いえいえ私のいたずらに付き合ってくれて有難うございました♪
きなこ母さんの動画、とっても楽しみですね~☆

たまやんさんへ

こんばんわ(^^)
お天気ね、実は滋賀は結構降りましたよ~(TT)BBQには問題なかったですけどね。
面白いでしょ!(笑)結構ね~みんな快く協力してくれました♪
はい♪とっても楽しいオフ会でした☆
でもぷらすわんの夕方は毎週オフ会みたいですよね(笑)

おでんこさんへ

こんばんわ(^^)
BBQとっても楽しかったですよ♪私ももみじちゃんに会えなくて残念でした(TT)

えっ。BBQよりまゆげに参加したかったのですか?・・(爆笑)
みんな可愛いですよね~。妙に似合ってるから笑っちゃいますよね(*^^*)
協力して頂いた方に感謝です☆
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

