--------(--)


2012-09-17(Mon)

久々のぷらすわん

今日は久しぶりに近くのドッグランに行ってきました
久々のランにライラはとびきりの笑顔
003_20120917205157.jpg

ハヤトは・・
013_20120917205156.jpg
着いてそうそう暑くてベロがびろ~んってなってました

とっても暑いからまずは水遊びしようか~
040_20120917205156.jpg
小ランに入ってホースで水遊び
ライラ、プールは嫌いだけどホースでの水遊びは大好きだもんね~
033_20120917205156.jpg
ホースのお水を追いかけて左へ右へ~
084_20120917205155.jpg
終わった頃にはビチョビチョになってクールダウンも終了。

お水をかけられるのが嫌いなハヤトは・・・
061.jpg
隣のランにいたボルゾイさんに挨拶してました

大ランに戻ると・・
097_20120917205242.jpg
ミンカがプール待ちしてたけどママさんに「今日は入らないよ~」て言われてました。
ココのプール別料金で500円要るんですよね~。ハヤトだけ入れようかと思ったんだけど父ちゃんが駄目だって・・。最近カイカイが酷いから、プールの衛生面が気になるんだって。実際、皮膚に疾患がある子が入っていった・・

しかしとっても暑いので倒れちゃいかんということでハヤトも水浴び
161_20120917205240.jpg
虐待じゃないですよ~。熱中症予防です

今日はハヤトも沢山遊びました
ハヤト、ボールいくよ~
128_20120917205241.jpg
ちゃんと狙いを定めたはずなのにボールをはじいちゃう・・
129_20120917205241.jpg
ちょっとどんくさいのはいまだ健在

でも一生懸命ボールを追いかけてましたよ~
132_20120917205241.jpg
飛行写真も撮れました後姿なのがちょっと残念。
136_20120917205240.jpg
一生懸命なハヤト・・。かっこいい(はい、親バカです。笑)

みっちり2時間走り回ってお腹がすいたのでドッグカフェにランチを食べに
187_20120917205318.jpg
前にもお邪魔したWagさんに行って来ました。この日のランチもとっても美味しかったですよ~

前に来たときにわんごはん頼んだけどハヤトが食べてくれなかったので今回はお魚のおやつを注文。
202_20120917205317.jpg
これはとっても美味しそうに食べてくれました

197_20120917205318.jpg
ライラはちょっといた場所が悪くてワイルドな食べっぷりになっちゃった

沢山遊んで、美味しいおやつ食べて、大満足の一日になったね。





ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございますv-279

ハヤト君とライラちゃんはランにお出かけだったのですね♪
うちは、用事があったのと、まだまだ暑かったのとで、今週末福はお出かけなしでした。
お散歩だけでは運動不足になるし、早く涼しくならないかな~

ハヤト君のボール見つめて、ジャンプしている姿、
かっこいい~o(*^▽^*)o

ライラちゃんが大きなお口をあけて、
お水を追いかけてる姿はかわいい~♥

美味しいランチも食べて、
楽しい休日満喫でいいですね♪♪

憧れの飛行写真☆

ハヤトくんもライラちゃんも、とってもイキイキしてる~
水浴びしてるとこ、めっちゃキラキラ輝いてますね!写真上手ですよね。。
飛行写真、撮ってみたいな~(うちのボロカメラではまず無理ですがw)
ハヤトくんナイスジャンプです♪

ボルゾイさん、めっちゃでかい(笑)
ハヤトくんがすんごい小柄に見えます^^;

最後はひともワンコもウマウマゲットできて、とっても楽しそうです~ライラちゃんワイルドw

ハヤトくんやっぱりボールがうまくキャッチできないのねe-455
きなこも見失います^^;
でもボールを追いかけるその一生懸命さがいじらしい!
きなこにもその一生懸命さを分けて〜(笑)

ぷらすわんは午前中は暑さどうでしたか?
うちもそろそろ復活したいんだけど…早い時間か遅い時間か迷ってますe-330
ランチもおいしそ〜ですね♪
wagさん、ますます行ってみたいe-349

こんばんは

ハヤトくんとライラちゃんメッチャ笑顔ですね。
ハヤトくんボール好きみたいだけどキャッチと言うよりヘディングかな?
でもジャンピングはカッチョイイいいっす。
最後は美味しいおやつで〆ですか!良い日になりましたね。

まだまだ残暑が厳しそう~!
f^_^;)暑かったでしょうね。
ハヤトくんも、ライラちゃんも元気だね~。
イキイキとして、楽しそうですね。
ジャンプのナイスショット。
運動後のご飯は、美味しかったことでしょう♪
(*^_^*)おつかれさまでした。

FUKU母さんへ

こんにちは。
はい♪ランで走り回って来ました~(^^)
まだまだ暑いからどうかな~っと思ったんですけど、思った以上に走り回ってくれました。ライラが(笑)
福ちゃんはおうちでまったりだったんですね(^^)
まだまだ暑いですもんね~。もうちょっと涼しくなってくれたらお昼間でも走れるのにね~。
でもスポーツの秋はもうすぐそこ!ハヤト&ライラは運動会などに参加しようと思ってるので、
今から体動かさなくちゃ!(^^)

滋賀のモモママさんへ

おはようございます(^-^)
ハヤトね、やる気になったときはすっごく楽しそうにボール追いかけてくれるんですよ~♪
すぐにもういいや~って休憩しちゃうけど…^^;
ライラはホースのお水大好きで、ずーっと追いかけてます(笑)
プールは嫌いなんだけど…不思議(^^)
ランチもとっても美味しかったですよ~♪

チャルコさんへ

おはようございます(^-^)
夏の間日陰かないので避けていたいつものランへ久々に行って、
ランのお友達にも会えてかなりテンション高かったです。(笑)
水浴びの時、写真に撮るとお水がとっても綺麗に写るので私も好きです(^^)
飛行写真って結構簡単に撮れたりしますよ。うちの父ちゃんカメラマンでよければ何時でも喜んで写真撮らせてもらいますよ~♪
ボルゾイさん大きいですよね~。ココの常連さんなんですがいつも4・5頭いててかなりの迫力ですよ(^^)
ランチとってもおいしかったです ♪ハヤトも走って2回目でなれたのかおやつばくばく食べてました(笑)

きなこ母さんへ

おはようございます(^-^)
ハヤトがこの時遊んでたボールちょっとくわえるには大きかったみたいではじく確率100%でした(笑)
きなこちゃんもボールで遊びましたっけ?きなこちゃんはお友だちと追いかけっこしてるイメージが強いかも。
ハヤトも一生懸命追いかけてくれるのせいぜい3回ぐらいですよ(笑)
ふらすわんまだまだ暑いですもんね暑いですね~^^;
うちはやっぱり朝派かな。(^-^)
Wag さん、家庭的な味付けで美味しかったです。少々お値段高い気もしますが…。
お昼かにパンケーキ?見たいなデザートもやってるみたいでとっても美味しそうでした♪

りきそらの父さんへ

おはようございます♪
ココのランうちがいつも行ってる所で、ラン友さんにも会えて2わんともテンション高かったです。(笑)
この時遊んでたボール、ちょっとくわえるには大きくてはじく確率100%でした^^;
ハヤトの名誉のために一言。ちゃんと取れるときもありますよ!(笑)

うめや珈琲さんへ

こんばんは(^^)
だいぶ秋に近づいて来たとはいえまだ暑かったです…。
ハヤトとライラ、平日はお留守番なので週末はおもいっきり走らしてあげたいんですよね~(^^)
この日はいつも行くランだったのでテンション高くって走り回ってました♪
はい♪ご飯もとっても美味しく頂きました(*^^*)

お久しぶりでーーす。
皆、ランへは行ってなかったんや^^;
日曜日だれも来ていないから、皆は夜なのかと思ってました。
ゴン貸切の日も夏の間に2回ありました。

プール、去年は菌の感染でゴンの毛がえらいことになってしもて病院通いやったけど、今年は朝一でだれも使っていない時はプール。
プールから出る時はホースで一度水洗いして出ました。
なので今年はプールでの菌感染は免れた^^
早く思いっきり遊べる涼しさになって、皆の顔見たいな~

さつきは今日久々にプラスワン行きました。
夕方に行ったので、少し肌寒かったです。
飛行写真羨ましい~
カメラがあかんのか 腕が悪いのか~
(どっちもかv-356

一麻さんへ

おはようございます(^-^)
ランには夏前に年間が切れたのをいいことにサボってました^^;
ゴンちゃん休まずランに行ってたのですね~偉い♪ペコちゃんも♪
もうそろそろ涼しくなってきたのでうちも復帰しますよ~(笑)
またハヤトとライラと一緒に遊んでね~♪ハヤトとゴンちゃんの絡みみれるかな?(笑)

さつきママさんへ

こんばんわ(^-^)
さつきちゃんは今週行かれたんですね~。
肌寒かったんだ~!日曜日はほんと涼しかったですもんね。
でもさつきちゃんにはちょうどよかったかもですね♪
ブログで写真みたらイキイキした表情でとっても楽しそうに走ってましたね(^-^)
え~!さつきママ写真とるの上手じゃないですか~♪
きっとママさんも飛行写真撮れますよ☆
またぷらすわんで会ったらうちの父ちゃんカメラマンお貸しします(笑)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

