--------(--)


2012-09-24(Mon)

新しいお洋服☆

今週はハヤト&ライラの新しいお洋服を買いに行ってきました
お洋服を買いに行ったのは、いつもイベントなどに出店されている『幸せの青い鳥』さんの実店舗です。

イベント前になるとセールをしてくれるんですよね~ ♪今回は大阪ペット博前のB級品市で3枚で千円の超特価でした
お店の前のワゴンに沢山のお洋服が山積みになっていて、母ちゃんもよそのママさん達に混じって頑張って漁りました
そしてなんと5枚以上買うと一枚300円という表記が
それは買わなきゃ損ですよね。
そして買ったのがこちら
062.jpg
ハヤトの着ているこれも
060_20120923151128.jpg
ライラの着ているこれも
059_20120923151128.jpg
ハヤトとライラに3枚ずつ、計6枚買って一枚300円というお安さでget しました

そして店内をうろうろして見つけたのがこのフード入れ
051_20120923151129.jpg
ちょっと高さがあるフード入れがほしいと思ってたのでちょうどいいのがありました。
052_20120923151129.jpg
うん食べやすそうでいい感じ
これも1つ千円でした
とってもお安くてだいまんぞくのお買い物が出来ました~

この日は新しく買ったお洋服を着てちょっとだけお出かけしましたよ






ランキングに参加していますポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

安~い!

可愛くて、しっかりした作りのお洋服なのに1枚300円!?めっちゃ安いですね!
ワゴン前で母ちゃん頑張りましたね(笑)
ハヤトくんの服は格好よくて、ライラちゃんの服はピンク主体で女の子らしい♪

フード入れも、食べやすそうだし可愛い色違い^^
こっちもお安い。。イイお買い物でしたね!
買い物上手だなあ。

あ、前記事のコメント引きずっちゃうのですが・・・もしまたご一緒できる機会があったら、ぜひぜひ飛行写真撮っていただきたいです~(*゚∇゚*)

ぎゃ~!

めちゃ安いじゃないですかっ!!

どこどこ?!
って、もう終わってますよね。。。セールw

あたしも、いっぱいレッツの為に服買いたかったです・・・(/_;)

アッシュさんのセールにも、行こうと思ってたのに、終わっちゃったしw
セールの頃・・・あたしとレッツはドッグラン満喫中でしたw

それにしても、新しいお洋服♪
2匹とも、と~っても似合ってますよね^^

可愛い^^

世間では、ワンコ用品のセールだったんですね。

マコちゃんも新しいお洋服買ってもらっているしv-238

ハヤト君とライラちゃんのお洋服もステキだし、お買い得でしたねv-237

うちは、お洋服は着ないけど、そのフード入れいいな~
欲しいな~

お買い物上手ですね!!
ハヤト君の服はカッコいいし、ライラちゃんのお洋服は
ピンク色で可愛らしいですね♥

あと、その食台の可愛さはすごい!!
最近食台を探していたんですが、
こんなに可愛らしいの初めてみました(≧∀≦)

FUKU母さん同様に、私も見ていて欲しくなりました♪♪

チャルコさんへ

こんばんわ(^-^)
安いでしょ~♪B級品市だったけど、縫製とかにはワケ無かったのでとってもお買得でした♪
ほかのママさんたちも大量に買われてましたよ(笑)
ライラは女の子だからやっぱりピンクとか着せたくてどうしても選んじゃうんですよね~。
ちなみにハヤトのイメージカラーは赤なので赤い服も買いましたよ(^-^)
フード入れはちょっと古さを感じましたが、家に帰って綺麗に洗えば全然問題無かったので
ラッキーでした♪
写真いつでもいいですよ~(^-^)めいちゃんが6ヶ月すぎてランデビューしたら是非ご一緒しましょうね♪

レッツのお母さん。へ

こんばんわ(^-^> 安いでしょ~。うちが住む市内にあるんですよ~♪ お得なお買い物が出来て大満足でした(笑) レッツくんもお洋服きてましたっけ?
ママさん手作りのハーネス服のイメージが強いな~。とっても似合ってるので(*^^*) ドックランとっても楽しそうでしたよね~♪いいな~(笑)次こそはうちも参加したいな~。

FUKU母さんへ

こんばんわ(^^)
今は季節の変わり目だからわんこのお洋服もセールしてるところ多いんですかね~?
マコちゃんもお得なお買い物出来たみたいですね。
お得な買い物が出来たので大満足です♪
フード入れいいでしょ♪ちょっと古い感じもしましたが綺麗に洗ったので問題なしです(^^)
これ2つしかなかったんですよ~ラッキー☆

滋賀のモモママさんへ

こんばんわ(^^)
はい♪お買い得な買い物が出来て満足です~♪
でも今回はおそろいで着れる様な服が無かったのが残念でした。
フード入れいいでしょ♪1000円って見たとたん速買いでした(笑)
デザインもとっても気に入りました♪
ちょっと古さを感じましたが綺麗に洗ったので問題なしです(^^)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

